Pocket

女性にとって髪型は、日々の気分を上げて楽しく過ごすために一役かっています。
髪型を変えたりカラーリングをしたりして、ちょっと手を加えるだけで気分を一新できます。

頻繁に髪型を変えることに抵抗のある人や、似合う髪型やカラーを探したい人、また一時的なイメチェンをしたい人にお勧めするのがウィッグです。

フルウィッグなら、自毛に手を加えることなく色んな髪型を楽しめます。
では、髪型を変えたいときにおすすめのウィッグをご紹介します!

髪型を変えたい女性必見!ウィッグでおすすめのスタイル5つ

フルウィッグは、自毛をアンダーネットでまとめて、その上からウィッグをかぶります。
すっぽりかぶるカツラタイプのウィッグです。

そのため、部分的に使うウィッグと違って自毛と髪色を合わせる必要がありません。
そして一気に髪型を変えることができるのです。

 落ち着いた大人の髪型リラックスロングカール

ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【リラックスロングカール】BA-501耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

全体をローレイヤーでカットして顔周りをスッキリさせた憧れのロングカールの髪型です。

巻きすぎていないカールは、落ち着いた雰囲気を醸し出す大人のロングヘアです。

空気感のある軽やかな髪型ヌーディボブ

ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【ヌーディーボブ】BA-504耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

王道のボブベースに空気感をプラスした透明感のあるスタイルです。

幼くなりそうなボブも、毛先を切り揃えることなく軽やかに仕上げているので、すっきりとした洗練された風合いです。

手グシで整う美しい毛流れの髪型フランクショート

ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【フランクショート】BA-509耐熱こちらのウィッグが気ににったらプリシラのサイトをチェック!

毛流れが品の良さを感じさせるショートヘアです。

前髪からサイドの毛も後頭部に向かって綺麗に流れるので、手グシでさっと流すだけのスタイリングで様になります。

鎖骨で揺れる大きめカールが女性らしい髪型ミディアムカール

ミセスBEAUTE総手植えオールウィッグ(人毛ミックス)【ミディアムカール】BA-002耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

心ときめく大きめカールが女性らしさを惹きたてます。
クルンとした大きめのカールが鎖骨あたりで揺れて、とても女性らしい髪型で気分も上がります。

こちらのウィッグは、人毛とファイバーをミックスした毛で、全て手植えでお作りしています。
機械植えよりも、毛の根元の立ち上がりもよく自然な風合いです。

女性らしい丸みのあるフォルムの髪型エレガントショート

ミセスBEAUTE総手植えオールウィッグ(人毛ミックス)【エレガントショート】BA-006耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

キレイだけでは物足りない!女らしさも兼ね備えたショートヘアです。

すっきりとしたショートヘアがお好みでも、ちょっとマニッシュになり過ぎないか心配な方にお勧めの髪型です。
ふんわりとした丸みのあるスタイルは女性らしいショートヘアです。

こちらのウィッグも、人毛とファイバーをミックスした毛を、機械でなく手で植毛してお作りしています。
軽く通気性の良い、着け心地も快適なウィッグです。

まとめ

ウィッグがあると髪型の幅が広がります!一日だけの冒険もできるのです!
ちょっとしたお出掛けでも、髪型を変えるだけでいつもより楽しくなったりします。

髪型に迷ったり、イメチェンしてみたくなったらウィッグをお試しくださいね!

プリシラの公式通販サイトでは、他にもたくさんのウィッグをご用意しています。
是非サイトに遊びにきてださいね!