返品特約について


ウィッグは直接肌に着けるものであるため、原則不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。

返品・交換をお受けできる場合

下記に該当する場合、当店で返品・交換をお受けいたします。

プリシラオフィシャルサイトにて直接ご注文された場合で、
1. 注文された商品とお届け商品が異なるとき
2. 破損、不足品、汚損の不良品であるとき
まずは、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。
info@prisila.jp

返品・交換をお受けできない場合

  1. お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
  2. お客様都合の場合(例:色、デザインが気に入らない。また思っていたものと違う場合など。)
  3. 上記「返品・交換対象」に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合、
  4. 上記「返品・交換対象」に該当するものであっても一度でもご使用された場合

カラーの変更

ウィッグは直接肌につけるため、原則不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。

営業日の午前9時〜午後5時までのご注文は随時、
午後5時以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。

※モニターの設定や機種、撮影の関係上実際とは色味が若干異なる場合がございます。色味が気になられる方はカラーチャートのご購入をおすすめします。

返金

ご返金方法は現金書留によります。(クレジットカード支払いの場合を除く)

商品の不良・相違等、当店の不手際による場合は、
商品代金(税込)、送料、代引き手数料を合算した金額を返金いたします。

お客様都合による返品の場合は商品代金(税込)のみご返金いたします。
万が一、お届けした商品に問題がないにもかかわらず着払いにて返品された場合は、
商品代金(税込)より送料を差し引いた金額を返金いたします。

ご注文商品のキャンセルまたは変更

ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。
営業日の午前9時〜午後5時までのご注文は随時、
午後5時以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。

※過去キャンセル回数の多いお客様につきましては、今後ご注文をお受けできない場合があります。

他サイトで購入された商品の返品・交換

当サイト以外でご購入になられたプリシラ商品の返品・交換については、
ご購入になられた販売店舗またはオンラインショップにご連絡ください。
オンラインショップ名は商品のお届けの際に同梱されている納品書でご確認いただけます。

長期不在および受け取り拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡がない場合、商品は当店へ返送され、その後の再配達はお受けしておりません。
また、配達時の受取拒否には応じかねます。

※長期間ご不在であったり、受取を拒否されたりしますと、今後のご注文をお受けしかねる場合があります。

クーリングオフ

当店のインターネット販売は、お客様からアクセス頂き、
ご注文を頂くまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

※クーリングオフとは、訪問販売法に適用される制度であり、
通信販売法においてクーリングオフの適用は義務付けられておりません。