Pocket

 

プリシラのグレイヘアといえば…?

そうです。
こちらの、昨年発売された「TGH(耐熱グレイヘア)」ですね。

ハイクオリティなのにお手頃価格だと、ご購入いただいた方々より大変ご好評をいただいている、プリシラの「ミセスマシンメイドシリーズ」ですが、既存のオールウィッグの2種類のデザインに、このたび新しいグレイヘアが追加されました!

その名も…

「TDGH(耐熱ダークグレイヘア)」です!

プリシラのグレイヘアは、黒髪と白髪を“老け見え”させない配合でミックスしているのですが、エレガント感を重視し、少し明るめ(白め)に仕上げておりました。

そんな既存のグレイヘアでは白すぎる…と思われている方におすすめしたい、黒髪を多めに配合した「暗め」のグレイヘアとなっております。

また、一気に白っぽくするのは勇気がいるから少しずつ目を慣らしていきたい、若見えしそうな暗め白髪をお試ししてみたい…という方にもぜひお使いいただきたいグレイヘアです。

 

今回、ダークグレイヘアが新色として追加されたのは、既存で大人気のこちらの2種類!

ふんわりシルエットの美人ショートヘア

このアイテムをチェックする!

 

毛先が軽やかに動く長めショートヘア

このアイテムをチェックする!

こちらのデザインは、すっぽりかぶるタイプの「オールウィッグ」なので、地毛が伸びかけの白髪だったり、白髪染めをしていてグレイヘアとは全く違う色でも、気にせずグレイヘアをお試しすることができます。

また髪の長い方でもネットでまとめるだけなので、イメージをガラリと変えるエレガントなグレイヘアショートを楽しむことができちゃいます♪

そしてこのダークグレイヘアは、まだ情報解禁前なのですが、とある新作にも展開されております!!!
来月にはお知らせできると思います(こっそり)

 

もちろんシニア層の方にも自然に馴染むので、グレイヘアを試してみたいすべての年代の方におすすめしたいグレイヘアです。

ぜひ、新しく追加された暗めのグレイヘア「TDGH耐熱ダークグレイヘア」をお試ししてみてくださいね。

 

ミセスマシンメイドウィッグのポイントをチェック!