Pocket

ヘアーウイッグをお探しの方にプリシラをお勧めします!
プリシラは、おしゃれを楽しむミセスの方にワンランク上のウイッグをご提案します。
パリコレにも採用される高品質で豊富なデザインのヘアーウイッグが揃っているので、どれにするか迷って決められないお客様も!
そんなお声を聞くのが嬉しいプリシラの自慢のヘアーウィッグの中から、今回は5つのデザインをご紹介します。

プリシラ自慢のおしゃれヘアーウイッグ6選

総手植えのかつらタイプのヘアーウィッグ

まずは、総手植えのヘアーウイッグをご紹介します。
全ての毛を1本1本手植えで施した、上質な総手植えオールウィッグ(フルウィッグ)です。
手植えならではの自然な毛の立ち上がりに満足。毎日を楽しくキラキラと輝かせるおしゃれなデザインに気分が上がります。
頭部全体をすっぽり覆うかつらタイプのウイッグなので、自毛の色との差を気にせず使うことができます。

女性らしいミディアムカール

こちらのヘアーウイッグは、若さ溢れるレディなデザインです。
心ときめく大きめカールが女性らしさを惹きたてます。パーティやちょっとしたお食事会に華やかなヘアスタイルで参加してみたくなりますね!

ミセスBEAUTE総手植えオールウィッグ(人毛ミックス)【ミディアムカール】BA-002耐熱

こちらのヘアーウイッグが気になったらプリシラのサイトをチェック! 

美しい毛流れの定番ショートヘア

全体的に程よい毛の長さがあり、短かすぎず毛流れが美しいデザインです。
少しボリュームをもたせる程度のナチュラルなゆるめのカールが自然で使いやすい、定番人気のヘアーウイッグです。

ミセスBEAUTE総手植えオールウィッグ(人毛ミックス)【ハイミッシュショート】BA-009耐熱

こちらのヘアーウイッグが気になったらプリシラのサイトをチェック! 

マシンメイドのかつらタイプのヘアーウイッグ

お次はマシンメイドのヘアーウイッグをご紹介します。
こちらは、機械で毛植えをすることで比較的お手頃な価格でご用意しています。ヘアーウイッグ初心者の方がお試しで購入し、品質にご納得いただいてそのままリピートされることも多い人気のヘアーウイッグです。

 品のあるヘルシーショートヘア

かっこよくキマル!媚びないしなやかな強さを印象付けるショートヘアのデザインです。
顔周りは長めで襟足は短めなので、上品でヘルシーなスタイルに。

ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【ヘルシーショート】BA-505耐熱

こちらのヘアーウイッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

美しい毛束感がスタイリッシュなショートヘア

耳がちょうど隠れるぐらいのショートヘアなので、女性らしい柔らかな雰囲気は残したまま。
カールはストレート気味なので、すっきり爽やかな印象に。

ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【スタイリッシュショート】BA-508耐熱

こちらのヘアーウイッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

部分かつらのヘアーウイッグのカバーピース

おしゃれを楽しむヘアーウイッグはフルウィッグだけではありません。
もっと気軽に、楽に使用することができる部分かつらのカバーピースもお勧めです。
気になるつむじ部分、頭頂部をカバーするのに適したヘアーウイッグです。
部分的にカバーするので着け心地も快適で、クリップを留めて固定するだけの簡単装着で取り外しも楽々です。
自分の髪型の色や巻き具合に合わせて、豊富な種類からなじむデザインを選ぶことができます。

前髪を上げられる!総手植えのカバーピース

前髪を上げて頭頂部をボリュームアップさせるのに最適です。
有るようでなかなか無いこのデザイン。普段、前髪を上げている方に喜ばれているデザインです。

ミセスBEAUTE総手植えカバーピース(人毛ミックス)【BC-005】耐熱

こちらのヘアーウイッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?ミセスの方にお勧めのヘアーウイッグには、おしゃれにガラッと雰囲気を変えることができるデザインを豊富にご用意しています。
プシシラのヘアーウイッグは、ご紹介したショートヘアのように同じような長さのヘアスタイルでも、微妙な差で印象を変えられるようにデザインにはこだわっています。
是非、プリシラのサイトでお好みのヘアーウイッグを見つけてくださいね!