Pocket

※2018/08/03追記※

ウィッグを作っているブランドはたくさんあります!
ブランドごとに特徴があって、迷いますよね。

ウィッグを買うときにインターネットで検索するなら、
まずはブランドの公式サイトからチェックしてみませんか?

公式サイトなら、ウィッグの詳細情報はもちろん、
プラスαの情報もたっぷり掲載されています。
そこでオススメしたいのがプリシラ公式ブログです!

それでは公式ブログをチェックして
賢くお買い物する方法をご紹介します!

公式ブログでお得情報をチェック

ウィッグ買うなら!ブランド公式ブログでお得情報チェック

ウィッグメーカーの公式ブログなら、お得な情報がいっぱいです!

ウィッグのスタイリングのコツなど、
表には出していない非公式なものもあったりします。

そして、キャンペーンやセール情報など、
お得にお買い物できる情報が満載です!
ではでは、プリシラの公式ブログをご紹介しますね!

新作ウィッグやセール情報をGETできるプリシラオフィシャルブログ

オールウィッグ【フリルカールミディ】A-693耐熱

オールウィッグ【フリルカールミディ】A-693耐熱

気になる新作公開や、キャンペーン・セール情報は、
大抵公式サイトで先行解禁されるのが一般的ですよね。
マメにチェックし、いち早く情報をゲットして、
お買い物上手になりましょう!

新作ウィッグや最新カタログの情報がわかれば、発売日当日を狙って購入できます!
人気の色はすぐに完売したりするので、早めに情報をゲットしてくださいね。

プリシラでは、不定期ですがキャンペーンやアウトレットセールを開催しています。
不定期なだけに見逃すと、せっかくのキャンペーン期間が終了していたり、
セール商品が完売なんてこともあります。

やっぱりオフィシャルブログは定期的にチェックするのがおすすめです!
プリシラオフィシャルブログはこちら!

ウィッグのアレンジ方法がわかる!プリシラ直営店のブログ

ウィッグのアレンジ方法

めちゃ楽カラーエクステ【ナチュゆるカール】TX-23耐熱

公式サイトではご紹介しきれないウィッグのアレンジ方法や、
ショップ店員ならではのアレンジやカスタムのコツなど、
直営店のスタッフブログは目からウロコの情報満載です!

ハロウィンの仮装でウィッグを使うなら、
ぜひプリシラショップスタッフのブログをご覧あれ!
特に夏頃からオーダーが増える原宿店でのディズニー仮装ウィッグは
本当に本格的なセットウィッグを提供しております。
毎年この時期にはお問い合わせが急増し、
参考にされている方もとっても多いんです!

心斎橋OPA店のブログでは
スタッフのプライベートでのウィッグ活用法や
浴衣営業・仮装営業など楽しい店の雰囲気がアップされています。

芦屋店のブログでは
お客様のご要望の多いウィッグを多数紹介されています。

店舗によって雰囲気がかなり違うので
全部を読んでいただいても飽きないと思います♡

ぜひ店舗ごとのリアルタイム情報をキャッチしてくださいね!!

プリシラ直営店のブログはこちら!

 

 

医療用ウィッグにセミオーダー。プリシラ梅田サロンのブログ

プリシラ梅田サロン

プリシラ梅田店には、
美容師免許をもつスタッフが常駐しています。

自分好みの長さにご希望でカットを施したり、
似合うスタイルにアレンジしたり、
またウィッグのメンテナンスもしています。

どれぐらいの費用でどんなオーダーができるのか、
どうなっていれば自然に見えるのかなど
医療用ウィッグのポイントについても、
がっつり相談に乗らせていただいております。

カットされている1点物の商品が紹介されていたり
雨の日でもほぼ濡れずに行ける泉の広場近くに店舗があるので
スタッフオススメのランチもたまに更新されています。笑

プリシラ梅田サロンのブログはこちら!

 

まとめ

いかがでしたか?

公式サイトには掲載しきれない情報が
ブログには日々たくさん更新されています。

ウィッグの情報だけでなく、
スタッフの日常・プライベートなども掲載していたりします。

初めてご来店を検討されている方にとっては
先にブログを読んで、店舗の雰囲気やスタッフの人となりがわかると安心ですよね。

ウィッグを買うときに、お店やウィッグ選びで迷ったら、
ぜひ公式サイトのブログをチェックしてみてくださいね。

きっと公式ブログならではのお得な情報をゲットできますよ♡

オールウィッグ【リラクシーロングカール】A-674耐熱
オールウィッグ【リラクシーロングカール】A-674耐熱