Pocket

“ヘアターバン”というと“ファッション上級者が使うもの”というイメージが強かったですが
近年は帽子感覚でとり入れられるデザインが増え、身近なヘアアクセサリーとして着用される方が増えています。

今回はお洒落なヘアターバンブランド「Bonrich」とプリシラウィッグのコラボが実現!

PRISILAを通してBonrichの世界観を表現しWIG×ヘアターバンの魅力を存分にお伝えします。

「Bornrich」とは

“しめつけ感がなく、
「帽子風」にもなる数wayターバン”
お子さまから大人の方まで季節を問わず
様々なシーンで楽しんでいただける
ハッピーターバンで想いを繋ぐ
“タスキ”でもあります。
普段着・ドレス・着物・水着・
パジャマ等とも相性が良い、
日本製のターバンブランドです。

フルサワケエコ

Bonrich代表、
美容師・ファッションスタイリスト。
美容師として活躍、一人一人のお客様の個性を活かしながらトータルなスタイリングを提案している。
服を着せかえるだけでなく個々のライフスタイルにマッチするスタイリングをコンセプトに、パーソナルスタイリストからイベントやショーのプロデュースまでをこなすファッションコーディネーター。
帽子感覚としても楽しめる数wayターバンブランド『Bonrich』の代表も務め日々新しいコーディネートを発信中。


女性の粋な美しさや魅力を表現するスタイル

くすみブロンズヘアに溶け込むシャンパンゴールドをチョイス。
色に迷ったらヘアカラーと同系色を選んでみて。
光沢感がありエレガントに着けこなしたい。

ターバン×ウィッグ

金髪に近い色のショートヘアを選ぶことで高級感をプラス

コケティッシュスタイル

A-691 ノーブルショートボブ


女優のようなレトロで凛とした雰囲気を醸し出すスタイル

1930年代の女優をイメージ。
パーティシーンにも対応するスペシャル感。
他には何もしなくても帽子風にしてかぶるだけで完結します。

ターバン×ウィッグ

前髪をサイドギリギリで横に流した重ためスタイル

レトロスタイル

BO-20 帽子ウィッグショート


東洋的な風物をモチーフにしたスタイル

刺繍ワンピースにはオリエンタルなイメージのヘアターバンを。
お好みのヘアターバンを仕込み、立体的なレイヤードを楽しめる中が透けて見えるデザイン。

ターバン×ウィッグ

使うのはヘアゴムのみ。
可愛く見えると評判の“玉ねぎヘア”で今っぽく。

オリエンタルスタイル

TL-04 ミディアムウェーブポニーウィッグ


女性らしさを表現するスタイル

ワンピースにツイードジャケットのようなガーリッシュコーデには王道のリボンデザインをチョイス。
前髪をアップにしたポニーテールで高さを出したボリュームアレンジ。

ターバン×ウィッグ

個性的なファッションでも、低め位置にテールを作ることで印象を柔らかく。

ガーリッシュスタイル

TL-05 MIXカールポニーウィッグ


ヴィクトリア女王時代に英国で流行したスタイル

気高さを表現したワンランク上のコーディネート。
切りっぱなしメッシュやバイカラー使いの個性的なデザインで、唯一無二感を目指す。

ターバン×ウィッグ

前髪一つで印象をガラリとチェンジ!
明るいお色で遊んでみて。

FX-100 フルバング 前髪ウィッグ


医療目的の皆さまにもご使用いただいております。

インポートならではの上質な素材を用いたヘアターバンをチョイス。
品がありながらも伸縮性が高く、ナチュラルでとり入れやすい。

ターバン×ウィッグ

通気性が高いアンダー帽子ウィッグはヘアターバンとの相性抜群!
オシャレを楽しみたい方にオススメ

医療用に見えないおしゃれさ

BO-21 ワンカールボブ アンダー帽子ウィッグ

ウィッグ×アンティーク着物

ウィッグ×アンティーク着物のコラボコンテンツもこの機会にぜひご覧ください♡

「モダン波止場」とプリシラウィッグのコラボが実現! ウィッグ×アンテーク着物のコンテンツ