Pocket

年が明けると、新しいことに挑戦したくなりますよね。
まだまだ寒い日が続きますが、春のトレンドなんかも気になってくる頃ですね。

春と言えばまずイメチェン♪
即イメチェン可能なフルウィッグ!ウィッグはイメチェンにはもってこいのアイテムです。
どうせウィッグを買うなら思いきりイメチェンを楽しみたいですよね。
それならショートヘアなんていかがでしょうか?
ショートヘアって、軽やかですっきり知的で美人さんなイメージですよね。
実は密かに憧れている髪型ナンバーワンなのではないでしょうか。

お手入れは楽ちんだけど、毎朝ブローが必須のショートヘア。
やりたいけれどできない髪型の代表ショートヘア。
髪をショートに短く切る勇気もなかなか出ない!でもバッサリ切って長さを変えたい!

決断しなくてもいいんです。
今回は、髪を切らなくても、なりたい時だけショートヘアを楽しめる必殺アイテムのフルウィッグをご紹介します。

クールにもキュートにもなれる!ショートのフルウィッグ3スタイル

ヌケ感のあるクセ毛風エアリーショート

くるりん&ふんわりとしたカールが魅力のショートヘアです。
カールがあることで、ショートのクールさにキュートさをプラスした贅沢なヘアスタイル!
ショートだけど、短すぎない毛足の長さがちょうどいいのでショートヘア初心者の方にオススメ♡
女優の榮倉奈々さんのような、クールにもキュートにもどちらの魅力も持ち合わせた女性に!

オールウィッグ【エンジェルカールショート】A-662耐熱

オールウィッグ【エンジェルカールショート】A-662耐熱

軽やかでシンプルなショート

定番のショートヘアは知的美人の色気が漂います。
風が抜けるような爽やかなオーラをまとって、さっそうと歩けるイメージに仕上がります。
トップに空気を含ませるようにふわっとスタイリングすると、一気に親しみやすいナチュラルでヘルシーな雰囲気に。
アナウンサーの夏目三久さんのような、親しみやすくい知的オーラの女性に一歩近づこう!

オールウィッグ【ナチュラルショート】A-676耐熱

オールウィッグ【ナチュラルショート】A-676耐熱

ふんわり柔らかな愛されショート

柔らかさをかもし出すふんわり感が魅力のショートです。
全体的にふわっと空気を含むようにスタイリングすると丸いフォルムが強調されます。
サイドの毛を耳にかけるだけで、大人セクシーにもなれる。
女優の長澤まさみさんのような、すっきりキュートなショートがイメージ。

オールウィッグ【ロンドンショート】A-679耐熱

オールウィッグ【ロンドンショート】A-679耐熱

まとめ

お気に入りのショートのフルウィッグは見つかりましたか?
テレビに出ている旬の女優さんって、ショート率高し!
ショートのボーイッシュなイメージと、知的な色気を醸し出せるからギャップで惹きつけられてしまうのでしょうか♡

そんな魅力的なショートヘアに即変身できちゃうフルウィッグは絶対欲しいおしゃれアイテムですね。
今回ご紹介したショートヘア以外にも多数のデザインを取り揃えているので、チェックしてみてくださいね!

プリシラのショートヘア