Pocket

フルウィッグを買おう!そう思って調べてみると・・・。耐熱・非耐熱の表記があることがあります。
そうなんです。ウィッグには、ドライヤーやアイロン・コテをかけられる耐熱性のウィッグと、熱に弱い非耐熱性のウィッグがあるのです。

どちらがオススメかというともちろん耐熱性です。耐熱と非耐熱では、手触りやツヤ感が違うので、そこは好みが別れるのですが、非耐熱のフルウィッグにこだわりがないなら、使い勝手を考えると耐熱性がだんぜんオススメです。

たとえば、フルウィッグにはカールのものがありますよね。いくらウィッグが形状記憶素材だったとしても、使い続けているとウィッグが疲れてきて、カールがだれてきてしまいます。そんな時、耐熱のウィッグならアイロンで巻き直すことができるのです。巻き直せばフルウィッグをまた使うことができるようになるのです。

耐熱のウィッグなら自分好みのカールに巻き直したいなんてこともできますし、カールをストレートにもできちゃいますよ。

そこで今回は、プリシラの売れ筋、耐熱フルウィッグをたっぷりと紹介いたします。

大人気!プリシラの耐熱フルウィッグ~髪7セブン~

ピュアな魅力全開のシンプルストレート

憧れのロングストレートの耐熱フルウィッグです!
使いやすいシンプルなデザインですが、耐熱なのでヘアアイロンで毛先を少し巻くことが可能です。
ワンカールするとまた違った印象になるのでお得感がありますね。サラサラヘアをなびかせて風をきる感じの雰囲気をまといましょう!

オールウィッグ【ピュアストレート】A-683耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

ランダムなカールで華やかフェミニンロング

リッチな重みを残したスタイルに、ランダムで動きのあるカールが自慢のデザインです。
もっともっと可愛く女らしく!そんな思いを叶える耐熱フルウィッグです。
顔周りは落ち着いたカールになっているので、少しカジュアル感を出したいと思ったら、顔周りにランダムカールをコテでプラスすることもできますよ。

オールウィッグ【モアフェミニンカール】A-663耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

プリシラのショート人気ナンバーワン!エンジェルカール

プリシラ一押しのショートです!キュートなカールがショートの魅力をアップさせる天使も微笑むデザインの耐熱フルウィッグです。
エアリーなカール感はふんわり女性らしさを強調し、ショートの潔いクールなスタイルと絶妙なバランスです。
すっきりショートも良いけれど、初めてショートに挑戦するならオススメのカールスタイルです。

オールウィッグ【エンジェルカールショート】A-662耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

変幻自在のマッシュショート

顔周りを包み込む、ま~るいフォルムが可愛いショートです。眉にかかるぐらいの前髪の長さもマッシュヘアに絶妙にマッチしています。
この耐熱フルウィッグの推しポイントは2つの雰囲気をつくれるところ!
無造作に空気を含ませるようにセットするとキュートな脱力感のある雰囲気に。そのまま手を加えずにナチュラルなままだとモードな雰囲気になります。

オールウィッグ【エアリーマッシュ】A-684耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

触れたくなるほどやわらかいゆるふわロングカール

女子力高めのロングカールヘアは、巻きすぎていないふわっクルンなカールがウィッグだとバレない自然さの耐熱フルウィッグです。軽さと重さをミックスさせるようにカット。中間から毛先にかけてレイヤーカットを入れたことで裾広がりの美ラインを演出。力まないリラックス感と大人可愛さが魅力です!

オールウィッグ【コットンロングカール】A-668耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

ほどよく透け感をプラスしたラフなサロン風ゆるカールミディ

ほどよい軽さのゆるめワンカールバングで目力アップ!
フリルのようにゆるく丸みを帯びたニュアンスのほつれカールです。

オールウィッグ【フリルカールミディ】A-693耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

クール×フェミニンな大人の脱力系ロングスタイル

中間から毛先にかけて軽さと動きが出るようにカットを施した、脱力系ロングスタイル。
分け目の前髪部分はレースメッシュに植え付けられた手植えなので、前髪の毛流れを自由に変えられます。
ふんわりゆるい無造作カールがやわらかさと大人っぽさを演出します。

オールウィッグ【リラクシーロングカール】A-674耐熱

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?プリシラ自慢の耐熱フルウィッグ~髪7セブン~
ショートからロングまで、ストレートからカールまでたっぷりとご紹介しました。
迷ってしまいますよね!ご紹介した全てが耐熱フルウィッグなので、自分で少しカール感をアレンジしたりすることが可能です。ちょこっと変えるだけで自分仕様のフルウィッグになるのが楽しいですね。

プリシラでは、ご紹介した他にもたくさんの耐熱フルウィッグを取り揃えています。
是非一度プリシラのサイトで耐熱フルウィッグを見てみてくださいね!