Pocket

※2018/08/03追記※

ウィッグがほしい~!
ウィッグを使ったことがない皆さま、また今より色んなスタイルのウィッグに挑戦したい皆さまに朗報です!

ウィッグを買うときにまず気になるのは、、ズバリ価格です!
できるだけお得にゲットしたい!と思いますよね。

そこでプリシラでは、ウィッグをいつもより安く買えるとってもお得な『アウトレットセール』を開催しています!

ウィッグがいつもより安く買える!プリシラのアウトレットセール

プリシラのフルウィッグ(マシンメイドのオールウィッグ)は、通常10,000円弱の価格帯です。
いざ買うとなると、ちょっと迷う金額です。

ウィッグは初めてだから、想像しているものかどうかわからない・・・。
いつもと違うスタイルのウィッグに挑戦したいけど、似合うかどうかわからない・・・。

そんなときは、プリシラのアウトレットセールを利用すれば、お試し価格でお得にウィッグを購入することができるのです!

めちゃ安い!気になるアウトレットセールの価格は50%OFF~販売中!

プリシラのアウトレットセールは、現在、50%OFF~ご用意しています!
最大で70%OFFもあります!

10,000円弱のフルウィッグが半額だったら、、

なんとなんと、5,000円弱で買えるのです!

更に、最大割引で2,000円台のフルウィッグもあります!

ウィッグ初心者さんは、お試し感覚で買えます!
ウィッグリピーターさんは、いつもよりお得に、そしてスタイルを増やすチャンスです!

なぜアウレットのウィッグになったの?商品入れ替えやリニューアルが理由

アウトレットセールってお得!ウィッグが安い!

でも、なぜこんなに安いの?まさかサンプル品!?
と疑ってしまうこともあるかもしれません。

いえいえ、プリシラのアウトレットのウィッグは、ずっと通常価格で販売していたウィッグが廃番になったものです。
なので安心してくださいね。

廃番商品は、これからリニューアルをするために廃番となったものです。

また、プリシラでは定期的に新作を発表しています。
ウィッグのスタイルを入れ替え、流行と定番のバランスをとるため廃番にします。

こんなにウィッグの種類があって安い!大満足のアウトレットセール

アウトレットセールのウィッグは、種類を豊富にご用意しています!

フルウィッグ、ハーフウィッグ、前髪ウィッグ、カラーウィッグなど、選ぶのに迷うぐらいたくさんご用意しています。

イメチェンに最適な前髪ウィッグが、1000円以下です!

大人気!とっても安くてお買い得なフルウィッグのアウトレット

 

a-648-tnc_img03_12awj

プリシラでは、フルウィッグは『オールウィッグ』という名前で展開しています。

フルウィッグは、アウトレットの中でもお買い得なので大人気です!

コスプレやハロウィンの仮装に欠かせないカラーウィッグのアウトレット

 

cta-007-ctlbr_img07ごめんなさい、こちらのウィッグは完売いたしました

コスプレイヤーの皆さまに長年ご愛顧いただいたカラーウィッグも、商品入れ替えでアウトレットセールでお安くなりました!

ハロウィンの仮装には必須アイテムなので、ぜひチェックしましょう!

イメチェンにおすすめの前髪ウィッグのアウトレット

 

イメチェンするときは、前髪ウィッグを使うと簡単にイメージを変えることができます!

前髪って似合うかどうかわからないので冒険ですよね。
そこでアウトレットのお試し価格でウィッグをゲットするのがおすすめです。

まとめ

いかかでしたか?
プリシラのウィッグがお得に買えるアウトレットセールはぜひ活用してくださいね!

次はどんなウィッグを試そうかなぁ、なんて冒険できるとっても安い価格が嬉しいですよね。

また、不定期ですがアウトレット商品は追加されます。
プリシラの公式通販サイトをちょこちょこチェックしてくださいね!