Pocket

ついに男性用の新作ウィッグが仲間入りしました。

その名も「男性用五分ウィッグ」

頭頂部全体をカバーできる、男性用の「五分ウィッグ」です。

カットやデザインにこだわり、着け心地の良さを追求!
さらにお試ししやすいお手頃価格を実現しました。

通気性が高く蒸れないから年中使えて、伸縮性も抜群です。

簡単に着脱することができるので、ウィッグを着けるのが初めての男性にもおすすめ!

大きなお悩みを手軽に解消できる、男性用五分ウィッグのポイントをご紹介します。

ベーシックなカラー3色とグレイヘア2色で、年齢やシーンを問わずお使いいただけます。

  ビジネスシーンやキレイめコーデ、デイリー使いにも!あらゆる場面で重宝すること間違いなし

ポイント1 圧倒的な軽さ

卵1個分よりも軽い!

当社のオールウィッグと比べると、驚くのはその圧倒的な軽さ!

その軽さは何と卵1個分。

着けていることを忘れるような軽さです。

ポイント2 なじみやすさ

襟足に向けてのカットの長さのこだわり

後ろから見ても自然見え

自毛の襟足とウィッグが重なる部分に段差ができないよう、細かいシャギー・レイヤーをたくさん入れています。

境目を目立たなくさせることでウィッグの不安を解消します。

毛の長いスタイル(GB-22を除く)は、ウィッグの襟足を長めにデザインしているので、よりなじみやすくなっています。

自然に見える独自スタイリング

前から見ても自然見え

ウィッグが頭頂部だけだと、自毛となじませにくいですが、キャップが後頭部中央まであり、襟足に向けて下にカーブするようにデザインされているので、不器用な方やウィッグが初めての男性でも、自然になじませやすくなっております。

また、もみあげと襟足は自毛を見せるようになっているので、より一層リアル感が出ます。

ポイント3 こだわりの製法

伸縮性

インナーはよく伸びる素材

ウィッグのフチ全体が伸縮するので、幅広い頭囲に対応し、かつしっかりとフィットします。

2種類の固定方法

固定方法派クリップもしくはテープで

ウィッグには4個のクリップが付いており、自毛に留めて固定します。

クリップの下にはそれぞれテープ台を縫い付けており、クリップが必要ない方は、クリップを外して接着テープでウィッグを固定することができます。

脱毛している方に、医療用ウィッグとしてもおすすめのアイテムです。

接着テープのご購入はこちら

リアル感を追求

つむじアップ

ウィッグを着けたときに心配なのがつむじ部分。

まるで本物のような人工スキンが付いているから上からの視線も安心です。

安心のカバー範囲

横から

「ヘアピース以上、フルウィッグ未満。」

前後左右に約23cmの幅をとり、大きめサイズのキャップが頭頂部の広範囲をカバーします。

ポイント4 快適な着け心地

通気性が高くムレない

メンズ五分ウィッグの裏側

ウィッグの内側はハーフタイプのメッシュになっていて、通気性が抜群です。

長時間の着用も◎

こだわりの着用部分

伸縮性が高いだけでなく髪の毛に優しいクリップや、頭皮に負担をかけない医療用専用テープで固定するため、締め付け感やキツく固定されているような感覚がありません。

ポイント5 お試ししやすいお手頃プライス

 image

市場に出回る「男性用かつら」の多くは、インターネット等では価格が分かりにくかったり、高額なものでは数十万することも…

プリシラの男性用五分ウィッグは一万円を切り、お試ししやすい安心の価格設定です。

頭頂部は気になるけれど、値段もわからずカウンセリングに行くのは不安…そんな方も、ネットでカジュアルに購入できるのが嬉しい。

ポイント6 日本製耐熱ファイバー100%

 image

ウィッグのファイバーは日本製の耐熱ファイバーを100%使用しています。

高品質ならではの地毛のような触り心地が自慢です。


 

ここでスタイル別の比較を一覧でご紹介します。

カバー範囲や横からの見た目、前髪の分け目など細かくチェック!

4スタイルの比較

 


そして、気になるカラーバリエーションもチェック!
自然色に近い黒やダークブラウン、グレイヘア2種類の計5色展開で、地毛に近いカラーを選んでくださいね。
カラー別比較

プリシラミセスマシンメイドでも人気のグレイヘアを展開しているので、シニアの男性にもマッチ!

プリシラには今までになかったアイテムです。
是非一度お試ししてみてくださいね!