Pocket

女性はいくつになっても綺麗でありたいもの。
キラキラとした美しさを保つ為、メイクやファッションもより艶やかにより上品に。
年齢を重ねた大人の女性ならではの魅力は、その存在から立ち上がる健やかな色気といえるでしょう。
なかでも髪は女の命ともいいますし、いつまでもヘアスタイルにはこだわりたいものです。
最近なんだか髪に張りがなくなってきた。薄毛が気になる。
年齢を重ねると、やはり髪のお悩みはあるものです。
そこでウィッグを使ったヘアスタイルにしたいとは思うものの、ミセス向けのウィッグの価格は高いのでなかなか挑戦しづらいですよね。
デザインも、どこかやぼったさの残るウィッグも多いのが現状です。

今回は、おしゃれを楽しみたい大人の女性向けに作ったプリシラのウィッグをご紹介します。
ただ髪のお悩みを解決するだけでなく、ファッション性も追求したウィッグをたっぷりとご紹介します。

おしゃれを追求したミセス向けのウィッグ

お手頃価格の総手植えのフルウィッグ

1本1本丁寧に手植えで作られた、ワンランク上の上質なフルウィッグです。
軽くて通気性が良いため、ウィッグを着けていることを感じさせず、装着後の風合いも自然です。
手植えならではの毛の立ち上がりを実感してください。
プリシラでは、通販ならではの安心価格で40,000円台からご用意しています。
ファッション性も高い高品質な総手植えのウィッグがこの価格は嬉しいですね。

やわらかな印象のボブヘア

やわらかな印象でエレガントなボブヘアです。
丸みのあるシルエットでボリューム感もちょうど良く、落ち着いた印象で使いやすいデザインです。
ショートヘアに少し飽きたけれど、長く伸ばすのはちょっと・・・という方にお勧めです。

ミセスBEAUTE総手植えオールウィッグ(人毛ミックス)【ショートボブ】BA-010耐熱

大きめカールのミディアムヘア

華やかな印象の大きめのカールが魅力的なミディアムヘアです。
肩下ぐらいで長過ぎず、あごラインから内巻きのカールが付いた女性らしいデザインです。
流せる長めの前髪も、大人の女性の魅力を引き立てます。

BA-002-BBK

ミセスBEAUTE総手植えオールウィッグ(人毛ミックス)【ミディアムカール】BA-002耐熱

納得のコストパフォーマンス!マシンメイドのフルウィッグ

お手軽な価格ながらも自然でファッショナブルなフルウィッグです。
プリシラでは、初めてウィッグに挑戦しようと考えている方には最適の価格帯、七千円台からご用意しています。
手植えではなくマシンメイド(機械植え)のため安心価格です。
日本メーカー製耐熱ファイバーを100%使用していて、高品質なのにこの価格は納得のコストパフォーマンスです。

エレガントなショートヘア

ふんわり柔らかいシルエットがエレガントなショートヘアです。
襟足にも十分な長さがあり、うなじ部分にも自信が付きます。
ごくゆるく付いたカールは、ヘアセットのしやすいデザインで日常使いも最適です。
手間をかけずにおしゃれなヘアスタイルに仕上がります。

ミセスオールウィッグ【エアリーカールショート】A-112耐熱

ミセスオールウィッグ【ミニマムショート】A-111耐熱

 

定番のミディアムヘア

顔周りにレイヤーを入れ、丸みを残したシルエットの定番スタイルです。

ミセスオールウィッグ【ソフトカールミディ】A-113耐熱

そして、この度プリシラミセスオールウィッグに待望のグレイヘアが誕生しました!

一概に流行りのグレイヘアといっても、白髪と黒髪の比率がとても難しく、老け見えさせないような配合具合を研究し、ついに発売!!
先程ご紹介したショート2種類で、TGH耐熱グレイヘアを展開しております。

しかもこのプリシラのグレイヘア、明るめグレイヘア・暗めグレイヘアと、2種類展開しているのです。

一番新しいグレイヘアの「耐熱ダークグレイヘア」がこちら。
先ほどのグレイヘアより、少し落ち着いた印象です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
大人の女性の魅力を引き立てるおしゃれなウィッグをご紹介しました。

ヘアスタイルにこだわりをもつことは、いくつになっても綺麗でありたいと願う女性たちの常ですよね。
プリシラでは、実用性とファッション性を追求したウィッグで大人のライフスタイルに華やぎを添えます。
今回ご紹介したウィッグ以外にも、多数ミセスウィッグを展開しております。
是非、お気に入りを見つけてくださいね!

プリシラのミセスオールウィッグ