Pocket

プリシラからnewウィッグが登場しました!!!

「ヘアピース以上、フルウィッグ未満。」

もっと広範囲をカバーしたい!
そんな希望にお応えしてより使いやすく、いつでもそばに置いておける【ちょうどイイ】ウィッグをつくりました。

こんなお悩みを解決!

お悩みpoint1

✔つむじをもっと広範囲でカバーしたい
✔カバーピースだけでは不安がある

お悩みpoint2

✔カバーピースが上手に装着できない
✔カバーピースが浮いてしまう

お悩みpoint3

✔オールウィッグには少し抵抗がある
✔頭が痛くなってしまう

お悩みpoint4

✔頭頂部のボリュームがペタンコ
✔ナチュラルにボリュームUPしたい!
✔産後の抜け毛が気になる…

オススメポイント

♡人工皮膚だからナチュラル
♡安心の日本メーカー製ファイバー


頭頂部はさりげなくカバーしたいけれど、様々なお悩みがありますよね。
そのお悩みはこの“五分ウィッグ”で解決です!

お悩みpoint1

✔つむじをもっと広範囲でカバーしたい
✔カバーピースだけでは不安がある

つむじからもみあげまで【広範囲カバー】で解決!

5分ウィッグのカバー範囲

「これがヘアピース?」と思うくらいの範囲とカバー力。

つむじからもみあげまでしっかり覆われていて安心感バツグン。

5分ウィッグを裏返した状態

プリシラのその他の「頭頂部をカバー」する商品比べてみました!

従来の部分ウィッグと5分ウィッグを裏返して並べてみました
「つむじをカバーする」プリシラ商品の中でも
ダントツにカバー範囲が広くて安心。

広範囲カバーピースと5分ウィッグを比べてみました広範囲カバーピーズでも足りない範囲もバッチリ透けないボリューム感になっております!


お悩みpoint2

✔カバーピースが上手に装着できない
✔カバーピースが浮いてしまう

大は小を兼ねる!
広範囲のロングタイプは【不器用な方や初心者さん向け】で解決!

カジュアルな服装にもピッタリ

初心者さんや不器用さんにもオススメ!
実は小さいカバーピースって馴染ませるのが難しい!
アレンジも簡単にできる優秀アイテム◎

リラックスタイムにもピッタリ

比べてみました!

絶妙な後ろ姿

広範囲カバーピース、5分ウィッグ、オールウィッグを後ろから見た場合

アレンジ力がなくてもOK!
まとめ髪スタイルにもバッチリ対応風が吹いても安心のピッタリな構造です!


お悩みpoint3

✔オールウィッグには少し抵抗がある
✔頭が痛くなってしまう

オールウィッグのような締めつけ感はなし!
【クリップで留めるだけ】で解決!

クリップで簡単装着 5分ウィッグのクリップ装着箇所

4ヶ所のクリップで留めるだけ!
自毛を活かしつつ、優しく軽やかな着け心地比べてみました!

締め付けない構造

オールウィッグと5分ウィッグの裏側構造の違い


お悩みpoint4

✔頭頂部のボリュームがペタンコ
✔ナチュラルにボリュームUPしたい!
✔産後の抜け毛が気になる…

ボリュームの悩みに年齢は関係なし!
【エイジレスなデザイン】で解決!

エイジレスなデザインで場所を選ばない!

エイジレスに使えるニュアンスストレート。

ボリュームにお悩みのどんな方でも使えるベーシックラインが特徴です。
アラサースタッフが使ってみました!


私にも使えるとは思わなかった。

 

スタッフ32才の着用画像

頭が小さいため頭頂部のボリューム感が少なくて
顔が大きく見えることが悩みだったので
あっさり解決して驚きでした。

私たちアラサーは「産後の抜け毛」に悩む人も多く
そういった若い世代の悩みにも
オススメできるアイテムだと感じました。

スタッフ28才の着用画像

髪のうねりがひどく、トップにボリュームがないので
コンプレックスの絶壁がかなり目立つ状態でしたが
装着するだけで、横や後ろからのシルエットが
とても綺麗で感激です!

地毛の方がウィッグの色より明るいのですが
カバー範囲が広く、また自然に馴染むファイバーのおかげで
毛先と色が違っても、全く違和感がなかったです。

またスタッフAと比べて
前髪を短めに装着してみました。
装着位置をずらすだけでアレンジが効くので
前髪ウィッグとしても使用できると思いました。


オススメポイント

人工皮膚だからナチュラル
安心の日本メーカー製ファイバー

自然な人工皮膚と日本製ファイバー使用で、ナチュラルな見た目

人工皮膚による自然なつむじと自毛のような日本製のファイバー!

つむじやファイバーにもこだわりアリ!
プリシラ自慢の自然な風合いに。

頭頂部のお悩みを抱えるすべての女性に寄り添える、そんなアイテムを実現しました。

是非、進化したプリシラウィッグをご堪能くださいね。

五分ウィッグをチェック