Pocket

スポーツだったり、アイドルだったり、アニメだったり…
みなさん、いわゆる「推し」ってありますか?

これら「推し」と呼ばれるものには大抵”テーマカラー”がありますよね。

分かりやすく言えば、野球の阪神戦を観に行くなら黄色のメガホンを持ったり、
ワールドカップ時は、街中が青色に染まります。

にわかが青で染まります。


アイドルだったら
「○○ちゃん推しだから○色のサイリウムを持つ」とか。
「○色のリストバンドをつける」とかね。


(私は赤がテーマカラーの、とある俳優さんが好きです。
現在はアイドル活動はしていないので”俳優”としておきます。)


(察しのイイ人はきっと気付く・・・!!!)


ライブやイベントに出向くときには
そんな「推し」のテーマカラーの服を着たり、
グッズを手作りしたり、髪を染めたりされる方もいますよね。

社会人も学生さんも、
地毛を赤や青にするなんてなかなか勇気がいる…

そんなときに、とびっっっきり活用できる
とってもベンリなカラーメッシュをオススメします!!!

10秒カラーメッシュが登場!!!

先日プリシラから発売された2019SSの新作第1弾!!!!

ワンタッチクリップで装着カンタン!まさしく10秒で変身♥
耐熱ファイバーだから、巻くのも伸ばすのも自由自在!
全25色の豊富な色展開です。

そしてプリシラでは初となる超プチプラ・・・!
税込143円なんです。
10色買ってもシュシュウィッグ1個分くらいですよね。
(当社比ですけども。)

そんな、気になる25色を紹介していきますね!

カラーカテゴリをチェック♥

甘くて優しいミルキーカラー


まずはミルキー系。

甘くて淡くて可愛らしい♡女の子らしい♡
インナーカラーのように内側に仕込んだり、
編み込みからチラ見せするだけで上級者さんに見えちゃいます。
ゆめかわファッションとも相性抜群!!!!

下の画像のアレンジのように、ミルキー系を全色付けすれば
ユニコーンヘアも簡単にできちゃいます♥

メイクもコーデも甘く仕上げましょう♥



Milkyな10秒カラーメッシュをチェック!



オトナ可愛いダスティカラー

続いてダスティ系。

くすんでいたりマットだったり、わりと使いやすいカラーで
大人可愛く着けられます。
自毛にピュアブラック×マットゴールド×マロンブラウンを3色着けして
外国人風なグラデーションメッシュなんかもできちゃいます。

黒髪×マットゴールドもオシャレでおすすめ。

ブラッディレッドやマットグレーは
ハロウィンの大人系コスプレとも相性が良さそう♥

コーデもちょっぴりオトナにすることでバランス◎


Dustyな10秒カラーメッシュをチェック!

目立ち度NO,1のネオンカラー

お次はネオン系。

見ているだけで元気をもらえそうなビタミンネオンカラー!
1本着けるだけでインパクト大!!
ユニバやディズニー、フェスやライブなどのお目立ちシーンで使いたい♪

自毛は明るめの方がなじみますが
あえて黒髪でネオンカラーを際立たせるのも◎
合わせたいベースカラーが自毛と違う場合は
ウィッグの上から装着すればOK!!!

個人的推しは断然ネオンピンクです♡派手カワ♡
ネオンピンク×ネオンブルーを合わせても、
ベースがハイトーンなら馴染んじゃいます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


Neonな10秒カラーメッシュをチェック!

“推しの応援カラー”はビビッドカラー

ラストはビビッド系!

10秒カラーメッシュの中で、この「ビビッドカラー」は
一番汎用性が高いんじゃないでしょうか♥
赤!黄色!青!緑!紫!と原色・二次色系なので
アイドルのライブやイベント、スポーツ観戦に大活躍間違いナシ!!!

大好きなキャラクターやアイドルのテーマカラーの
服や髪やグッズを身にまとえば
普通の格好をして行くよりも、きっとずっと楽しくなります!!!!


Vividな10秒カラーメッシュをチェック!

 

使いやすい2色のグラデーションカラー

番外編です(´ω` )

この10秒カラーメッシュでは
グラデーションカラーを2色展開しています。

濃い青色から水色へのグラデーション、
黒からカシスピンクへグラデーションの2色で、
使いやすい青&ピンクだから活躍しそうです♡

10秒カラーメッシュの着け方・アレンジPOINT♥

①クリップをはずします
②着けたい位置の毛を少量ブロッキングします
③10秒カラーメッシュを装着!パチンとした感触があるまで押さえてね
④ブロッキングしていた毛束をおろし、なじませて完成!

①長さは約52cmもあるから、長ければカットして使用!
②短くカットすれば前髪にも装着可能
③耐熱だからもちろん巻くこともできます。適正温度は120-150度ほど。
④1本着けでも十分なボリュームです!!


10秒カラーメッシュはあらゆるシーンで活躍♥

この「10秒カラーメッシュ」は、
スポーツやアイドル、アニメ等々の”推しの応援カラー”として大活躍ですが
カラーによっては普段使いできたり、
ディズニーやユニバで”バウンドコーデ”にプラスαしたり、
もちろんハロウィンにも持ってこいのアイテム!!!
カラーメッシュはコスプレとも相性抜群です。

あなただけのカラーコーディネイトを・・・♥

10秒カラーメッシュコンテンツでは、
代表的な黒・ブラウン・金髪と、
25色がどんな色合いになるのかをシュミレーションできちゃいます!

実際好きなカラーのメッシュを見つけても、
自分の髪の毛にうまく馴染むかどうかは
カラーメッシュの写真だけでは判断できないですよね。

143円といえども失敗したくない!!!!ですよね。
これってめちゃめちゃありがたくないですか?(人∀`●)アリガトウ

私は黒髪なので「×TCK」をチェックします♥

さてさて、

ここまで10秒カラーメッシュをここぞとばかりに紹介してきましたが
気になるカラーは見つかりましたか?

プチプラだから、まとめ買いしてもお財布に優しい♡
同じ色をたくさん着けても可愛い♡
全色着けして誰よりも目立っても楽しい←

10秒カラーメッシュ、一度チェックしてみてくださいね!

「プチプラ10秒カラーメッシュ」へ飛ぶ