Pocket

もっと「お手頃」でもっと「使いやすい」医療用ウィッグをお探しの皆さま。

プリシラから本当に使いやすい医療用ウィッグが登場しました!!!

夏の暑い日にはムレてしまう…
肌触りのいいものを使いたい!

通常のウィッグで感じる不快感はもちろん、従来の帽子をかぶる前提のウィッグ不安点不便さを解決!

この度登場したのはアンダー帽子ウィッグ

頭頂部がコットンになっていて、襟足やサイドに耐熱ファイバーを縫い付けてある帽子等を合わせて使うことを前提にしているウィッグです。

お値段もお財布に優しいスグレモノ♡
過ごしやすい日々のお供にどうぞ!

アレンジ自在な3WAY前髪!

このアンダー帽子ウィッグには、取り外し可能な前髪ウィッグが一点付属しています。

こちらの前髪ウィッグはスナップボタンで本体に装着します。

インナー帽子ウィッグの付属の前髪 オモテとウラ面

凹凸交互に配置されたスナップがサイド・中央と計5個ついているので、ズレずにしっかり固定できて安心です。

 

インナー帽子ウィッグ 前髪をつけた図

襟足だけでなく、サイドにも毛がついているので、もみあげ部分や境目もカバーしてくれます。

前髪アレンジ

また、前髪の固定位置は2段階あり、ぱっつん前髪や、ななめ前髪、前髪ウィッグを付けなければワンレンスタイルも楽しめます。

インナー帽子ウィッグ ワンレンスタイル・ぱっつんスタイル・ななめスタイル

ポイント2.伸縮縫製でぴったりフィット

伸縮するように縫製を施しているので、幅広い頭囲に対応しています。
伸縮性はこんな感じ!

伸縮性バツグンのインナー部分

コットン(綿)100%なのに蛇腹状の製法だから伸縮性アリ!

 

ポイント3. 縫い目を外側にしストレス軽減

布の部分は縫い目を外側にしてあるので、肌触りがチクチクしません。

インナー部分の縫製のこだわり

肌に当たる部分が痛くないように縫い目は外側へ。

毎日着用するものだから、細かい部分までこだわるのがプリシラ流です♡

ポイント4. 布部分が見えにくい

布の部分を浅めに作っているため、浅い帽子やバンダナでも布が見えません。
着ける帽子をあまり選ばないので、ウィッグに合わせて深めの帽子を買わなくても、お手持ちの帽子や大き目めのターバン等を合わせて楽しんでいただけます。

ポイント.5 通気性バツグンで快適

布部分は地肌に触れてもムレにくい!

コットン100%なので、直接肌に当たる部分が優しく風通しが良いため、ムレが気になる季節にもお肌が敏感な方にもおすすめです。

ポイント.6 日本製耐熱ファイバー100%使用

インナー帽子ウィッグのファイバーのアップ画像

ウィッグのファイバーは、もちろんその他のプリシラウィッグと同様に日本製耐熱ファイバーを100%使用しています。

高品質ならではの地毛のような触り心地です。

おすすめポイント盛りだくさんのアンダー帽子ウィッグを一度お試ししてみてくださいね!

アンダー帽子ウィッグをチェック