Pocket

 

またまた大注目の新作が登場♡

先日発売された「エッジブラントボブ」とは打って変わり、
ナチュラルでピュアなミディアムヘアです。

A-706 フレイウェーブセミディ

コンセプトはすっぴん髪
(お気に入りキーワード)

洗ったままのような優しい質感でラフな女性らしさを引き立てます。

プリシラで特に人気の高いミディアムヘア。
今回の新作のポイントをたっぷりご紹介していきますね。
Point1 ちょっぴり薄めのバングス フレイウェーブセミディTDC耐熱ダークココア1

若い女性の中では、すっかり定番人気のシースルーバングですが、オトナは一味違います。
‟ちょっぴり”毛量を少なくしたニュアンスバングで、洗練されたオトナっぽさの中にも、あどけなさを醸し出します。
おでこをチラ見せすることで透け感をプラスできるので、透明感もUPしてくれます。

また、今回もこだわりの前髪幅!
従来の前髪幅よりも狭くし、自毛に近い量感で、よりナチュラルになりました。

 

Point2 洗いざらした髪のように繊細なごくゆるウェーブ フレイウェーブセミディTCK耐熱ショコラブラック1

洗ってブローしたばかりの髪のような、ごくごくゆる~い質感のウェーブがナチュラルさの秘訣です。

ヘアアイロンでニュアンスウェーブをつくるのはかなりの上級テクニックが必要なので、ウィッグで簡単に楽しんでいただけると嬉しいです♥

少し似てる?A-686グランジウェーブロングとの違いをチェック!

プリシラで定番人気の「A-686 グランジウェーブロング」。

ごくゆるウェーブのミディアムヘアで、今回の新作と「似てる??」と感じられる方も多いと思いますので、違いをご説明しておきますね!

A-686 A-706 A-686のつむじは少し短め A-706のつむじは長めに改良 A-686の長さは胸上程度 つむじから約53cm A-706の長さは鎖骨程度 つむじから約47cm A-686のウェーブはゆるめのウェーブ A-706のウェーブはごくゆるウェーブ

着用モデルさんも同じなので、比較しやすいですね♡
お好みのつむじ仕様・長さ・ウェーブ感で選んでくださいね。

 

Point3 人気のミディアムで女性らしさ抜群 フレイウェーブセミディTCK耐熱ショコラブラック2

「女性らしい」シンプルを叶えてくれる、ちょうどいい長さのセミディヘアです。

自毛でこのくらいの長さにすると、伸ばしかけで中途半端になるのでケアが大変。
だけどウィッグなら1日限りのミディアムヘアも楽しめて、デートや女子会にも変身して行けちゃいます♡

 

 

ここで、プリシラの人気のミディアムデザインを一覧で比較してみましょう。
比較するのは、
・モアフェミニンカール
・フリルカールミディ
・レイヤーマッシュミディ
・そして今回の新作フレイウェーブセミディ

どのスタイルも違った良さがありますので、お好みのスタイルを見つけてくださいね。

 

まるわかり!人気のミディアムロング長さ早見表♥ A-699レイヤーマッシュミディが一番短く鎖骨よりちょい上、次いでA-693フリルカールミディは鎖骨程度、3番目が新作のA-706フレイウェーブセミディ、A-663のモアフェミニンカールは鎖骨より下の長さです

Point4 まるで「すっぴん髪」 フレイウェーブセミディTDC耐熱ダークココア2

ブローしたてのようなすっぴん髪をコンセプトに開発しました♡

気取らないスタイルだから、お出掛けにはもちろんデイリー使いにもぴったりのデザインです。
カラーも合わせやすいベーシック展開なので、コーデを選ばずお使いいただけます。

 

 

 

Point5 浅めにかぶることで カジュアルダウンもOK 深めスタイルと浅めスタイルを比較

こちらは本当に試していただきたいひとクセアレンジなのですが、前髪が長いな…と感じられたときは少し浅めにかぶるだけで雰囲気をグンと変えることができます。
一見ナチュラル&ピュアなミディアムヘアですが、浅くかぶってオン眉にするだけで、カジュアルコーデにこんなにハマります♡

自毛の前髪を短くカットするのはなかなか勇気が要りますが、ウィッグだったら1日限りのオン眉ヘアを楽しめちゃいます。

 

Point6 インナーキャップを柔らかく改良 フレイウェーブセミディTCK耐熱ショコラブラック3 既存商品,新商品

A-704もそうでしたが、この夏以降の新作はインナーキャップを柔らかい素材に改良しております。

インナーキャップの耳周辺の素材に注目!
既存のオールウィッグをお持ちの方は、ぜひ触り比べてみてください。

長時間の着用も、負担が少なくなりました♡

 

そして、先ほどもチラリとお知らせしたカラー展開です。
フレイウェーブセミディはベーシックで合わせやすいカラーだけを揃えました!

新色の「TDC(耐熱ダークココア)」をcheck!!
ココアを焦がしたような深みのあるダークブラウンで、TNCとTDBの間のトーンにあたります。

カラーバリエーション TCK 耐熱ショコラブラック ダークブラウンをMIXしたブラック TDC 耐熱ダークココア(NEW COLOR) ココアを焦がしたような深みのあるダークブラウン TMB 耐熱マロンブラウン

 

つむじはもちろん、長めに改良しているバージョン。

従来のオールウィッグよりも、スキン部分を伸ばしつむじを長くしたことで、より自然な分け目に近い見た目になりました!

 

A-706つむじ

 

フレイウェーブセミディの良さが、少しでも伝わっていれば嬉しいです♡

ほど良いナチュラル感で、着ける人のテイストやファッションを選ばないのも最大のポイント!

きっと「着けてみたい」と思っていただいた方すべての方に、似合うデザインだと自信を持ってお届けします♡

新作「フレイウェーブセミディ」を見に行く♥