Pocket

プレミアムになった!白髪隠しウィッグ

 

2015年(たぶん)発表当初よりミセス・シニアのお客様に根強い人気の「白髪隠しウィッグ」。

発表当初はつむじ&分け目のピンポイントカバーの2サイズ展開のみで、総手植えが登場したり、さらに人毛100%バージョンが登場したり、広範囲カバーが登場したり、最初にピンポイントカバーがリニューアルしたり…と、時代やトレンドに応じて改良や進化を重ねてまいりました。

そしてこのたび、その大人気「白髪隠しウィッグ」を全面リニューアルいたしました!
素材や使いやすさにこだわり、さらに自然に、さらに高品質に生まれ変わりました。

“プレミアムな”白髪隠しウィッグ、できました。

その名も『プレミアム白髪隠しウィッグ』(そのままやん)

旧白髪隠しウィッグからどこが変わったのか、ポイントをご紹介します。

人工スキンの素材

今回のプレミアム白髪隠しウィッグには、人工スキンに「シルクスキン」という素材を採用しております。
医療用ウィッグやオーダーメイドウィッグ等でも使用されており、凹凸の少ないごく薄い素材です。

最高級スキンを使用

手植え前髪

前髪部分に職人が一本一本手植えを施しており、ふんわり自然な前髪の立ち上がりを実現しました。
マシンメイド(機械植え)の前髪とは一目瞭然!
指でつまみ上げるだけで地毛の前髪のように簡単に立ち上げることができます。

自然な立ち上がりの前髪

必要に応じた製法

手植えなのに一万円以下?!と、ウィッグマスターのあなたなら思ったはずです。
前髪部分は誰しもが立ち上げたいと思うので(強引)手植えを施しているのですが、前髪以外の部分はマシンメイドにすることで、「毛量のアップとコストカット」を実現しました。
サイドやバックの部分はどちらかというとすんなり毛流れに沿うのが理想的なので、正直手植えでもマシンメイドでも見た目はそこまで変わりません。
気になる部分(前髪)は手植えなので、コストカットもしながら自然さも失わないイイトコロ取りというわけです。

毛量アップ+コストカット

デザイン性

どちらかと言えばミセス・シニア向けとしてデザインされていた従来の白髪隠しウィッグより、オールマイティ&シーンレスなデザインで、脱毛症・抜毛症の方や、産後の抜け毛等に悩む、お若い方にも使いやすい!
ふんわりナチュラルな前髪がついていたりワンレンだったりと、アレンジしやすいのもポイントです。

エイジレスなデザイン3種

プリシラのカバーピース比較チャート

現在プリシラが展開しているカバーピースを、一目でカバー範囲を比較できるチャートを作成しました!
※ここでは頭頂部をカバーできる・カバーピースとして代用できるウィッグとして掲載

白髪隠しウィッグ・つむじあり前髪ウィッグ・五分ウィッグ・六分ウィッグと様々なウィッグがカバーピースとして使用できるのですが、プレミアム白髪隠しウィッグはこの辺りに属しています。↓

カバーピース分布チャート2

そしてそれぞれのカバーウィッグとしての特徴です。

カバー範囲・メリット・特徴を一目で!
便利なチャート!!!

カバーピース分布チャート3

様々なカバーピースを見てみる

 

カラー展開

既存の白髪隠しウィッグでも展開している「1Nブラック」「2Nナチュラルブラック」「3Aダークブラウン」に加えて、今回新色を追加しました。
その名も「G4Aグラデーションブラウン」
従来の「4Aブラウン」を根元暗めにグラデーション化したカラーです。

着け方

自分一人で着けられるような手軽さも大事!
クリップで気になる箇所に置いてパチンと固定するだけ!

動画もありますので、ぜひ見ながら練習してみてくださいね。

着け方1 着け方2 着け方3

気になるラインナップ

ショートヘアの方におすすめ。
ナチュラルな前髪ぱっつんタイプ

柔らかい印象をプラス。
薄めふんわり前髪なロングタイプ

うぶ毛がナチュラル!
落ち着いた印象のワンレンロングタイプ

どうですか?
とっても自然で素敵なBEFORE/AFTERではないでしょうか♡

ぜひ、このプレミアム白髪隠しウィッグのナチュラルさを体感してみてくださいね!

プレミアム白髪隠しウィッグをチェック