Pocket

ショートボブの人気の理由、それは可愛くもかっこよくもなれるから!
なれる雰囲気の幅が広いのが人気の理由です。
毛先を中心にカールでふわっとさせて裾広がりにすると可愛くなるし、前下がりやワンレンですっきりしたスタイルだとかっこよくなれます。
そしてどんな髪色でも似合うのもショートボブヘアの魅力!

今回は、プリシラのフルウィッグの中から人気のショートボブヘアの4つのスタイルをご紹介します。

プリシラの自然でおしゃれなボブのフルウィッグ4つのスタイル

ショートボブヘアは比較的短くあごラインまでの毛の長さなので、顔と一緒に認識される目線になり、まじまじと見られるとウィッグばれの可能性もあり品質のごまかしがききません。
ショートボブにするときは、できるだけ質の良い毛質のウィッグを選んでください。
毛質は、細く柔らかく自然な艶のあるのウィッグが理想です。

プリシラのウィッグの毛質は、人毛にできるだけ近い質感を実現しています。
独自に開発した配合技術で凹凸加工を施したことでウィッグ特有のテカリを軽減した、まるで人毛のような細さの『新ファイバー』を採用したウィッグも多数ご用意しています。
是非チェックしてくださいね!

プリシラの『新ファイバー』について

では、自然な毛質でおしゃれなスタイルのプリシラのショートボブスタイルをご紹介します。

黒髪が似合うクールなワンレン美人ショートボブのウィッグ

大人の女性にワンレンボブはハマる髪型です。
ワンレンの前髪をかき上げる仕草も、うなじ出しで色気がでるのも大人の余裕があってこそ。
襟足の毛を短めのにカットしたボブは、重心が上がるのでスタイルがよく見え、うなじ見せ効果もあって後ろ姿で勝負できます。
サラッと流れるワンレン前髪を片耳にかけるだけでも横顔美人の髪型になります。

このウィッグの生え際には薄いレース素材を使用し細かなうぶ毛を植えていることで、自毛のような生え際を再現しています。
また、輪郭をふんわり覆うシルエットでさりげなく小顔効果も◎

オールウィッグ【ワンレンショートボブ】A-696耐熱

プリシラ人気ナンバーワンのウィッグ!名品クラシカルボブ

こちらはプリシラ一番人気のショートボブです!
毛先がふわっと内巻きスタイルの上品さと、長過ぎないのでお手入れしやすいのが人気の理由です。
そのままサラっと着けてもキマる髪型ですが、空気を含ませるようにカールをほぐしたスタイルにするとまた違った雰囲気を楽しめます。
お嬢様ライクにもカジュアルにもなれる人気のスタイルはおすすめです。

オールウィッグ【クラシカルボブ】A-664耐熱

オールウィッグ【クラシカルボブ】A-664耐熱

無造作パーマをかけたようなカールが可愛いショートボブのウィッグ

パーマをかけたような、ふんわりボリュームのショートボブはとても可愛い髪型です。
キメ過ぎない無造作なクセ毛風パーマのようなカール感がとても自然なスタイルです。

自毛が猫っ毛で、パーマがすぐにペタンとなってしまうような自毛にパーマがかかりにくい方や、パーマがあっという間にとれてしまう方には重宝するウィッグです。
サロン帰りのようなお気に入りのスタイルを、ずっと保てるのもウィッグならでは♡

オールウィッグ【トイプーパーマボブ】A-690耐熱

オールウィッグ【トイプーパーマボブ】A-690耐熱

シンプルなストレートで綺麗髪スタイルの定番ボブのウィッグ

巻き髪やパーマでマンネリしてきたなぁ思ったら、シンプルなストレートヘアに戻したくなるものです。
そこでカラーも黒髪にして一気にイメチェンするのもあり!
モードな雰囲気がお好みの方には黒髪おかっぱボブはおすすめです。
可愛い雰囲気にしたいときは茶髪でサラッとストレートボブにするのも新鮮♪

発売以来長年ず~っと愛され続けている定番のマニッシュボブは、自毛だとうねりなどの毛流れや毛先のハネが気になったりしますが、ウィッグならスタイリングの手間も省けます。
また黒~金髪まで7色展開なのもウレシイ♡

オールウィッグ【マニッシュボブ】A-677耐熱

オールウィッグ【マニッシュボブ】A-677耐熱

まとめ

黒髪・パーマ・人気のスタイル・ストレート、あなたはどのスタイルのショートボブヘアが気になりましたか?
色んなテイストの髪型が楽しめるボブヘアにするなら、自毛はひとまずそのままで、ウィッグで流行りのスタイルにイメチェンするのもおすすめです。
オシャレだけどスタイリングがわりと面倒なショートボブ、プリシラウィッグでお気に入りのスタイルを見つけてくださいね!

プリシラの「ボブ」をチェック