Pocket

a-683-tmh_img4.jpg

 

ゆるふわブームにのってパーマを当ててみたものの、「やっぱりストレートもいいな」と思っちゃうこと、ありますよね。街でさらさらのストレートヘアをたなびかせながら歩く人には、ついつい目を奪われちゃうもの。
清楚で上品なロング、女らしいミディアム、知的でクールなショート、すっきり爽やかなボブなど。長さやカラーで女の子の魅力を自在に引き出すストレートヘアは、永遠不滅の鉄板ヘアスタイルですよね。

「でも、パーマを当てちゃったし……」というあなたも大丈夫!ストレートウィッグを使えば、思い通りのストレートヘアにいつでも変身できちゃいます。服を着替えるように、気軽にストレートヘアで出かけましょう!髪型を変えたなら、もちろんコーデもイメチェンを。

今回は、さらさらのストレートウィッグと相性バツグンのコーデをご紹介します!あなたのなりたいスタイルが、きっと見つかるはず。

サラ艶ストレートウィッグと相性バツグンのコーデ♡

乃木坂46風♡清楚で上品なお嬢様コーデ

つやつやストレートヘアにボリューム感ある前髪。清楚で上品なヘアスタイルも、ウィッグがあれば簡単です。

そんなお嬢様スタイルに似合うファッションといえば、なんと言ってもワンピース!ピンク、水色、ミントグリーンなどの淡いカラーを選ぶと、ストレートヘアでも重い印象になりません。
上品さをアピールしたいときは、乃木坂46みたいなベージュやキャメルのワンピースもおすすめ。

最後にウィッグの毛先を内巻きにワンカールすると、いっそうお嬢様度がアップします。

tx-22l-tdm_img10

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

女をアゲル!ミディアムやセミロングにぴったりの大人コーデ

ミディアムやセミロングのストレートヘアを片手でかきあげるしぐさ、大人の女って感じで憧れますよね。ファッションはシンプルにまとめて、かっこよく決めましょう。

ストレートヘアの場合、重くなりすぎないように、首周りのすっきりしたトップスを選ぶのがポイント。Vネックや大きめのUネックなど、衿ぐりの広いセーターやカットソーがおすすめです。ボトムにはすっきりしたレギパンを合わせれば、トレンドのロングカーディガンとも相性バツグン。体型カバーにもなる、おしゃれな大人コーデが完成します。

a-651-tay_img5
こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

マニッシュライクにカッコ良く!決め手はつば広ハット!

ダーク系のストレートウィッグで、クールにイメチェンしませんか?綺麗め&シンプルを意識したパンツスタイルでまとめれば、クール系大人女子へのイメチェンは簡単です!

たとえば、パンツはブラックや濃紺のスキニーデニムに、トップスは白シャツをチョイス。秋冬なら、アウターにジャケットやコートを羽織ればOKです。

実は、クール系のコーデにチャレンジするなら、秋冬は絶好のシーズン。なぜなら、トレンチコートやピーコート、ライダースジャケット、レザージャケットなど、マニッシュでオシャレなアウターがいっぱいあるからです。

最後にもう一つアイテムをプラスするなら、つば広ハットがおすすめ。コーデの完成度がグッと高まるし、さらさらのストレートウィッグとの相性もバツグンです。

a-659-tmh_0249こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ストレート+カチューシャで、可愛くカジュアルに

ウィッグを使えば、髪を切らなくてもストレートのショートやボブが楽しめます。ぜひ試してほしいのが、カチューシャや幅広ヘアバンドを合わせたカジュアルスタイル。ゆったりめのロゴTにショートパンツを合わせれば、ラフでおしゃれなコーデが完成します。
秋冬シーズンなら、ゆるかわニットやロングパーカーがおすすめ。モノトーンのニットボーダー×ヘアバンドでボーイッシュに決めたり、ロングパーカー×カチューシャでガーリーさを演出してみては?

a-683-tdm_img2
こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたか?一口にストレートヘアといっても、コーデ次第でこんなに色々なスタイルが楽しめます。せっかく女の子に生まれたのに、ストレートヘアを楽しまないなんてもったいない!ウィッグを使えば、なりたいイメージのヘアスタイルにいつでも変身できるので、コーデの幅が広がります。

絶対欲しくなるプリシラのストレートヘアのウィッグはプリシラのサイトでチェックしてくださいね!