Pocket

a-676-tbk2_img9

髪型もイクもファッションもナチュラル志向な今日です。
金髪・脱色・メッシュのカラフルヘアは落ち着いた髪色に、そして素肌感を残したナチュラルメイク推しになり、ファッションはすっきりしたキレイめカジュアルが傾向です。

そして今、やまとなでしこの象徴とも言うべき黒髪を時代が求めています。今回は、プリシラがおすすめする黒髪ウィッグをご紹介します!

色んなシーンで大活躍する黒髪ウィッグ

イメチェンで黒髪にしたいときや、どうしても黒髪にしなければならないときがあります。でも黒染めするにはちょっと抵抗があったります。一旦黒髪に染めると、次のカラーが入りにくくなるって聞いたことがありませんか?失敗したら戻すことができないと考えたら、黒染めはためらってしまいますよね。

そんなときに大活躍するのが黒髪のウィッグです。ウィッグなら自毛をカラーリングせずに黒髪を楽しむことができちゃいます。
ウィッグが活躍するパターンに合わせて、プリシラのおすすめ黒髪ウィッグをご紹介します!

バイトや会社の面接で黒髪が必要なんです!で活躍する黒髪ウィッグ

高校生でもカラーリングしていることもある近年では、アルバイトのために黒髪のウィッグが必要なケースがあるのです。毎日そして終日バイトがあるわけではないので、そのために黒髪に戻すのも嫌だという場合。
会社の就職面接や証明写真のときだけ黒髪に戻す必要がある場合も。

そんな時に使えるのがウィッグです。
一日だけスプレーで黒くする方法もありますが、これは衣類にスプレーの着色料が付いたり、スプレーする際に下手をすると手も顔も飛沫で真っ黒なんてことにもなりかねません。
危険を冒さずに簡単に黒髪になれるウィッグを活用しましょう。

すっきりショートのでナチュラル系黒髪美人

ナチュラルなショートヘアは、すっきりとした襟足で後ろ姿も印象的な黒髪美人です。

a-676-tbk3_img5こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ワンレンボブで知的な黒髪美人

優等生ちっくなワンレンで、知的かっこいい系になれるのも黒髪ならでは。好印象な黒髪美人です。

a-671-tnc_img4こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

一日限りのイメチェン&お試しにつかえる黒髪ウィッグ

一日限りのイメチェンで黒髪にするならアリかも!と思ったらウィッグを活用してみてください。
黒髪にしたいけど、ひとまず彼氏の反応をみてからにしようという場合は、似合うかどうかウィッグで黒髪をお試しすることもできます。

髪を切ったり、アレンジで髪型を変えるだけでなく、好きな時にカラーを試せるのもウィッグならでは。生まれた時は黒髪だったんだから似合うでしょ!といっても自信が無いなぁと思ったら是非お試しあれ。
とんと黒髪にしてないという方にとっては新鮮で気分も上がりますね。いつもは髪を巻くのが苦手でうまくいかなかったカールヘアも、ウィッグなら綺麗なカールが一日中キープできちゃいます。

黒髪ストレートロングで好感度美人

サラ艶のレイヤーストレートのロングヘアは自然体で好感度高めのヘアスタイルです。

a-683-tck_img1こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

たっぷりロングカールでおしゃれ黒髪美人

黒髪でも柔らかく可愛い雰囲気のでるカールヘアは、女性指示も高めのおしゃれヘアで

a-678-tck_img9こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

真っ黒だけじゃない!黒髪の色には種類がある

黒髪だからといって、真っ黒だけではないんです。人間の髪も少し明るめの黒髪の方もいれば、漆黒の髪の方もいますよね。
プリシラでは、ウィッグにも黒髪にニュアンスをつけていますよ!

プリシラのカラー展開の『TBK:耐熱ブラック』は、見た目に黒色とわかる色味です。
モードな印象の強いファッションによく合います。また、着物などの和服には言わずもがな好相性です。

真っ黒が苦手という方に、やや茶色味を帯びた自然な黒色のカラー展開もあります。『TNC:耐熱ナチュラルカラー』です。光にあたるとほんのりこげ茶色のように見えます。
真っ黒ではないので重くなり過ぎず、ヒラヒラとした可愛い印象のファッションにも合わせることができます。髪の長さはミディアムや、カールでふんわりしたヘアスタイルが似合います。

パーソナルカラーがあるように、一人一人似合う黒髪の色も違います。
茶色味を帯びた黒色が良いのか、それとも混じり気無しの黒色が良いのか、自分好みの黒髪もいいですが、自分に似合うベースで選んでも良いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?最近は黒髪とカラーリングをしている人の数が半々ぐらいのように思います。おしゃれの傾向が黒髪に戻りつつあるのでしょうか。

美しいサラ艶の黒髪のウィッグは、プリシラのサイトで是非チェックしてくださね!迷ってる方もとりあえずチェックしてみては?