Pocket

ma-105-ga_main

『男装』ブーム到来です!
一口に男装といってもイメージが湧かない方も多いのではないでしょうか。
まず私たちが想像するのは、宝塚やコスプレだったりします。
でも最近の男装ブームでは、好きな俳優さんやモデルさんのナリキリ体験をする一般の女性が増えているようです。

ウィッグを使えばファッションやメイクだけではなりきれない、完成度高めの『男装』が実現できます!
今回は、なりきるイメージを膨らませる為にウィッグを使った様々なスタイルをご紹介します。

ウィッグを使って男装の完成度を上げる!おすすめスタイル

サラリーマン系男子

メンズの象徴といえばスーツ姿!
仕事がデキル男性って素敵です☆落ち着いた雰囲気がポイント。

ma-102-sb_main

サラリーマン系男子になりきる為のポイント

1.シンプルなデザインで短く、黒に近いカラーがオススメ。
2.ハネたりせず、野暮ったくならない程度のタイトめなシルエットがベター。

このウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

おしゃれカジェアル系男子

おしゃれ男子に変身して雑貨屋さんやカフェ巡りへ
隙のあるカジュアルなオシャレは上級者向け?

男装_ma-102-ab_3008-A

おしゃれカジュアル系男子になりきる為のポイント

1.ウィッグは少し長めのナチュラルブラウンがマッチ。
2.毛をつまんでゆるく流し、ワックスをもみこんで。作りこみすぎないように注意!

このウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

肉食系ギャル男

ギャル雑誌から飛び出したような強めムード全開のギャル男に変身!
黒にメッシュをプラスすることで、より強さを出して。近寄り難さがカギ?!

cta-013-ctbk_ctp-004-ctmgd_main

肉食系ギャル男になりきる為のポイント

1.ウルフデザインのロングをチョイスし、カラーは明るい色よりあえて黒で強さを強調。
2.ガンガン立てるより、ゆるやかに流すスタイルでオシャレなギャル男風に。

ビジュアル系男子

変身願望が特に強い人にオススメ!
髪型やファッションを真似して、憧れのアーティストのライブ参戦も楽しめそう☆
カラーウィッグを使えばV系アーティスト風により近づけるよ!

cta-013-ctwr_main

ビジュアル系男子になりきる為のポイント

1.インパクトのある赤や青のロングカラーウィッグをチョイス。
2.トップからしっかり立ててハードスプレーでセットし、風になびいているようなスタイリングに。

このウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

実際にウィッグを使って男装に挑戦!

変身!メイクからウィッグのセットまでをチェック

まとめ

いかがでしたか?ウィッグを使えばどんなイメージの男装にもグッと近づけることができます。
気軽に挑戦したり、本格的な男装を目指したり。
せっかくなら完成度の高い男装をしたいですよね!
今回ご紹介したおすすめスタイルでイメージを固めて、会社の忘年会やハロウィンパーティーなど
イベント時には男装を極めて登場して参加者の皆さんを驚かせてみてはいかがでしょうか?

プリシラでは他にも色々な男装のスタイルをご用意しています。是非サイトに遊びに来てくださいね。