Pocket

a-654-tmb_img6

長くもない短くもない、ちょうどいい感じの長さのミディアムヘアは扱いやすくてアレンジがきく!だからとっても人気の髪型なんです。芸能人でいうと、女性の憧れでカリスマ的人気の梨花さんもミディアムヘアの代名詞的存在です。

ウィッグでも色んなミディアムヘアのアレンジができるんです。ダウンスタイルのシンプルヘアからアップヘアもウィッグなら自由自在!なんといっても最初からスタイルがばっちりキマっているからぶきっちょさんでも大丈夫です。

今回は、ウィッグを使ったミディアムヘアのスタイルをお楽しみあれ!

ウィッグをつかって人気のミディアムヘアを楽しもう!

ウィッグをつかってミディアムヘアになるとしたら何のウィッグを使おうと思いますか?
すぐに思いつくのはフルウィッグですが、他にもミディアムヘアを楽しむことができるウィッグがあるんです。ハーフウィッグや部分ウィッグでアレンジができちゃいます!

ではでは、ウィッグの種類ごとにミディアムヘアのスタイルをご紹介します。

フルウィッグをつかってフェミニンなロングカールのミディアムヘア

フルウィッグのミディアムヘアは元からスタイルが完成されています。自毛との色合わせも必要なく好きなカラーと好きなスタイルにすぐになれるのが嬉しいですね。
プリシラではフルウィッグはオールウィッグとして展開しています。

こちらのミディアムヘアは少し長めのスタイルのカールヘアです。プリシラのオールウィッグ人気ランキングでトップ5に入る愛されウィッグです。程良いカール感で女性らしいスタイルになれるのが人気の理由です。

a-663-tay_img3オールウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

襟足ウィッグのエクステをつかって日常にハマるミディアムヘア

長さを足したいときに大活躍の襟足ウィッグのエクステでミディアムヘアになれます。長いタイプばかりでなく、ちょうどいいショート丈のタイプもちゃんとご用意していますよ。

エクステというと超ロングヘアになるためのイメージが強いのですが、少しだけ長さをプラスしたいときに使えるこちらのスタイルは、デイリー使いにピッタリです。

tx-21s-tdm_img8めちゃ楽エクステが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ハーフウィッグをつかってプチ盛りミディアムヘア

お姉さま系のトレードマークの盛り髪といえばのロングカールのハーフウィッグですが、盛り過ぎずちょうど良い華やかさのミディアムヘアになれるスタイルもあります。花嫁ヘアにも、パーティーヘアにもプチ盛りの髪型で特別な日を演出してみましょう。
プリシラではハーフウィッグは、ハーフキャップとして展開しています。

高めの位置からウィッグを着けてトップに高さを出すと華やかさのあるプチ盛りスタイルになります。胸上ぐらいまでのカールヘアが楽しめます。

ハーフキャップが気になったらプリシラのサイトをチェック!j-804-tdm_img01.jpg

テールウィッグとバレッタウィッグをつかってポニーテールのミディアムヘア

ミディアムヘアの長さでアップヘアにしたい時にお役立ちのウィッグをご紹介します。アップヘアといえば、ポニーテール!今回はテールウィッグとバレッタ付きウィッグを使うアレンジをご紹介します。どちらも部分ウィッグで簡単に着けることができるので時間がない時にも重宝します。

テールウィッグで元気印のポニーテール

明るい印象をもつポニーテールは、ショート丈で狙い過ぎないキュートな女性らしさになります。主張し過ぎないカール感と毛量なのでツインテールのアレンジもできちゃいます。

tl-03s-set-1テールウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

バレッタウィッグでちょいレディなポニーテール

パーマのミディアムヘアの自毛でポニーテールにしたらこんな感じですね。自毛では毛量やカール感が物足りないと思ったらこちらのウィッグの出番です。自分で巻かずにすむし、ウィッグに付いているネットに自毛をまとめて入れ込んで、バレッタで固定するだけなので簡単に着けることができます。

vb-02-tmb_img1バレッタ付きウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

ミディアムヘアは本当にアレンジが楽しい髪型ですね。ダウンヘアもアップヘアもウィッグをつかってアレンジ上手なおしゃれさんになろう!
ミディアムヘアのウィッグが気になっら是非プリシラのサイトでチェックしてくださいね!