Pocket

たまにはいつもと違った髪型にしてみませんか?
髪の長さを伸ばしたい!ボリュームを出したい!
手間をかけずに華やかな髪型にするために、初心者の方でも挑戦し易いのがハーフウィッグです。

ハーフウィッグの付け方をマスターすれば、自毛を傷めずに色々なアレンジが可能です。
今回は、ハーフウィッグのお悩みを解消する3つのコツとおすすめアレンジをご紹介します。

ハーフウィッグの基本の付け方

基本的な付け方をマスターしてみましょう。

慣れてくると自分に合った付け方もわかってきますよ。
自毛が短くても、後ろで一つにまとめることが出来たら大丈夫です。

ズレないハーフウィッグの付け方

ウィッグの内側にはコームが付いています。
上下のコームで、ウィッグを土台の団子部分の根元に固定します。
プリシラのウィッグは上部分のコームの幅が広いのでしっかり固定できます。

長時間の着用も快適

ウィッグを普段あまり付けない方は、付け心地がどうなのかとても気になりますね。
そんな悩みもプリシラのウィッグなら安心です。

痛くないコーム部分

プリシラのコームは柔らかく頭部の形に沿うようになっています。
頭皮への負担は極力少なく快適な付け心地です。

軽い付け心地

プリシラのハーフウィッグ(ハーフキャップ)は盛り過ぎず自然なので重みは軽減されます。

 

やわらかいコームが頭部に沿うようになっていて、上下にコームがついているよ

おすすめアレンジ

編み込み×盛りのガーリーヘア

ハーフキャップ【カジュアルロング】J-804耐熱

カジュアルロング:ドレッシーにもカジュアルにも合わせやすいスタンダード盛り

盛りを抑えたゆるアップ

ハーフキャップ【セレブ巻きワンカールロング】J-805耐熱

セレブ巻きワンカールロング:絶妙フォルムで視線集中の大人可愛いスタイル

クールビューティなストレート盛り

ハーフキャップ【ナチュカワストレート】J-806耐熱

ナチュカワストレート:品格漂うロングストレートでクールビューティにクラスアップ

まとめ

いかがでしたか?ハーフウィッグは付け方やアレンジ次第で色々なスタイルを実現できます。
ヘアセットに時間をかけずに巻き髪にできたり、美容院に行かなくても素敵な髪型になれたり。
いつもの同じ髪型から抜け出して気分転換してみようと思っている方におすすめします。
プリシラでは色々なハーフウィッグのスタイルをご用意しています。是非サイトに遊びにきてくださいね。