Pocket

夏だ!あっつ~い夏は開放的なおしゃれをしたい気分ですね!
旅行やお出かけ、フェスなどのイベントもあって、遊びの予定がギッシリ!
おしゃれにも気合いが入ります。
ファッションに合わせて髪型や髪色もコーデしたい気分♡

いつもと同じじゃつまらない!
そんなときは、ウィッグで髪色をチェンジしましょう。

そこで今回は、簡単装着でカラフルカラーになれるウィッグ『めちゃ楽カラーエクステ』をご紹介します!

髪色で遊びたい気分♡そんなときはカラフルエクステ

ライブやイベントで思いっきり楽しむなら、いつもと違うヘアスタイルにして非現実感を出すのが正解!

ド派手な髪色にしていきたい!
でも普段の私には、学校や会社やバイトの規則があるのです。

こんなときに、自毛を染めることなくカラフルな髪色にできたらなぁ、、
ってなったらウィッグの出番です!

『めちゃ楽カラーエクステ』は、プリシラで大人気の部分ウィッグです!
髪の長さを足したり、スタイルチェンジをするのにおすすめの部分ウィッグに、とってもカラフルなカラーを展開しています。
クリップで後頭部に固定して、自毛となじませて使用します。

ではではウィッグのエクステの基本の着け方をみてみましょう!

めちゃ楽エクステの基本の着け方

(1)エクステが着けやすいよう自毛をブロッキングします。
(2)エクステがたるまないよう引っ張りながら、ブロッキングした分け目の少し下に左右対称になるようセットします。
(3)両端にあるクリップを自毛に差し込み、パチンとした感触があるまで押さえてクリップを固定し、最後に中央のクリップを留めます。
(4)自毛のブロッキングをはずしてエクステとなじませれば完成です。

『めちゃ楽カラーエクステ』のおしゃれカラー4色のアレンジスタイル

プリシラのめちゃ楽カラーエクステは、カラフルな4色を展開しています!
カラーファイバーに『くすみ』をプラスしたことで、明るい髪にも暗い髪にもよく馴染みます。

インナーカラーやグラデーション、メッシュなど、ポイントカラー使いにおすすめです。
染色のように色落ちや髪が傷む心配もいりません!

ではでは、カラーエクステのアレンジスタイルをご紹介します。

くすみのあるシックなネイビーブルーでエスニックな気分

こちらのアレンジが気になったらプリシラのサイトをチェック!

絶妙なくすみ具合で、鮮やかなブルーで色が浮いて悪目立ちすることがありません。
赤色と一緒にアレンジすると、ブルーが際立って個性的なアレンジになります。
エスニックなファッションにぴったりです!

グレーがかったミステリアスなパープルでおしゃれ浴衣ヘアアレンジ

こちらのアレンジが気になったらプリシラのサイトをチェック!

薄紫がキレイに発色し、おしゃれ色のメッシュが楽しめます。
茶色の髪とも高相性です!皆と差をつける浴衣のヘアアレンジにもおすすめです!

意外と使いやすい!宝石のルビーのように赤味の強いダークピンク

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

髪色に意外となじみの良いくすんだ赤色です。
パープルと一緒に着けて、ファッション次第でロックな雰囲気にももっていけますよ!

少しくすんだ深みのあるグリーンでボタニカルに

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

キレイな発色のグリーンです!同系色のブルーと一緒に着けて、フェミニンな雰囲気のファッションにしたらボタニカルに♪

まとめ

いかがでしたか?カラーとアレンジによって出せる雰囲気が全く違いますね!

『この色にしてください』と美容院でヘアカラーをお願いしても、自毛ではなかなか難しいカラフルな発色も、ウィッグなら完全再現できちゃいます!

今年の夏はちょい足しカラーでヘアアレンジを楽しみましょ!

カラフルなウィッグは、プリシラの公式通販サイトでチェックしてくださいね!