Pocket

バンスウィッグのことについて解説を致します。

バンスクリップでとめるだけで簡単にテールが作れるバンスウィッグは、今人気のあるウィッグのひとつ。
バンスウィッグってどういうもの?という基本的な疑問から、つけ方、ラインナップまでバンスウィッグについてを紹介します。

バンスウィッグはバンスクリップでとめれる簡単ウィッグ!

バンスウィッグの表側裏側が分かる写真です。

バンスウィッグとはバンスクリップで留めるだけで使える、簡単ウィッグのことです。
クリップでとめるだけでボリュームのあるポニーテールになれるので、幅広い年齢層に愛用されています。
コームで固定するテールウィッグと、どちらを選ぶべきか迷ってしまいますが、できあがりのイメージを見比べてどちらを使うかを選ぶことをおすすめします。

バンスウィッグのつけ方

バンスウィッグのつけ方の写真です。

1.自毛で土台になる団子を作ります。(自毛が短い方は髪を結ぶだけでも土台を作ることができます。)
2.土台の付け根にワイヤー部分をあてて、装着位置を確認します。
3.バンスクリップで土台をはさみ、固定します。
4.手グシなどで整えれば完成です。

プリシラのバンスウィッグラインナップ

プリシラでは3種類のバンスウィッグをご用意しています。

ふんわりカールが魅力のバンスウィッグ、ナチュラルカール

バンスウィッグ、ナチュラルカールの写真です。bs-01

フワフワと軽いけどボリュームのあるポニーテールにワンタッチでなれちゃいます。

ゆるやかJカールが華やかなバンスウィッグ、Jカール

バンスウィッグ、Jカールの写真です。bs-02

華やかで優雅な印象のロングポニーテールに簡単になれてしまいます。

シンプルで飽きのこないバンスウィッグ、ワンカール

バンスウィッグ、ワンカールの写真です。bs-03

ほかのバンスウィッグとくらべて短いワンカールはシンプルさが受けています。

まとめ

プリシラのバンスウィッグのスゴイ点3つを紹介しています。

プリシラのバンスウィッグは使いやすいように簡単に開けるのにしっかり挟めるクリップを使ったり、ウィッグが浮きにくいようにワイヤーを入れるなど、さまざまな調整を行っています。
もちろん、発売以来、自然に見えると話題の新ファイバーを使っているのでとても自然です。
バンスウィッグに挑戦しようかな…と考えている方にはおすすめがしたい部分ウィッグです。

プリシラのバンスウィッグに興味が出てきたら、プリシラのサイトをチェック!