Pocket

A-660-TDM_img7

可愛いスタイル代表のボブ!! クールなイイ女のボブ!!
ボブヘアが人気の理由は雰囲気作りの幅が広いことです。活発でヘルシーなスタイルから、セクシー・エレガント系まで七変化できる!!
そんな色々なスタイルに仕上がるボブの魅力を最大限に活かすことができるのがウィッグです。
フルウィッグを使えば、自毛を切らずにパーマをかける必要もなく毎日違うボブスタイルを楽しむことができます。
今回は、人気のフルウィッグのボブスタイルをたっぷりとご紹介します。

フルウィッグ ~人気のボブ5スタイル~

プリシラ人気ナンバーワン!ふんわりクラシカルボブ

プリシラの全フルウィッグの中でも人気ナンバーワンのウィッグです。
使いやすい長さと、ふんわりひし形のシルエットが人気の理由です。あごラインからクルっと内巻きに入るカールが女性らしく、バックスタイルもふわっとしたカールでエアリーな雰囲気が魅力です。
ラフ過ぎないきちんと感のでるスタイルは、大人の可愛さを表現してくれます。

a-664-tdm_img2

こちらのフルウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

あご下ラインの丸いシルエットが魅力の王道ボブ

THEボブのこのスタイルは定番人気です。流行に関係なくずっと使えるスタイルなので重宝すること間違いなし!
かといって、この潔いスタイルのボブは皆とかぶるヘアスタイルではありません。パーマや、レイヤーの入ったスタイルのボブが街中では多いですよね。皆と同じボブにしたくないというファッションへのこだわりがある方にオススメです。可愛くもモードにも使えるボブのウィッグ、1つは持っていたいですね。

tmb_a-635_main

こちらのフルウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

フレアなシフォンウェーブのフェミニンボブ

肩につくかつかないかの微妙な長さがにくいボブ。あごラインでゆらゆら揺れてフェミニン度MAX!
可愛いけれど、ちょっとルーズな感じにスタイリングするとセクシーな雰囲気にもなれるボブです。
くしゅくしゅとラフに整えて、自然な崩れ感を出すのが狙いです。

a-654-tmb_img1

こちらのフルウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ハンサムレディのワンレン前下がりボブ

前下がりのスタイルが女っぽさを演出し、どこから見てもイイ女のフェロモンがでるボブです。
よけいな手を加えないナチュラルなストレートは、きちんとお手入れされた清潔感のあるヘアを演出します。
スッとした落ち感を楽しんでくださいね。
前髪を伸ばさなくても、ウィッグがあればワンレンにもなれちゃいます!

a-657-tmgx_img3

こちらのフルウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

柔らかさと空気感たっぷりカールのキュートなボブ

ラブリーな魅力の愛されボブ!重めベースに柔らかいカールでボリューム感もあり可愛さアップ。
前髪にも程良いカールがあり、全体的に流れるようにスタイリングできます。
リボンやキラキラのヘアアクセサリーをちょこっとつけてアクセントにしても良いですね。
ウィッグだとカールがとれる心配もないので一日中おしゃれなスタイルをキープできます。

a-690-thb_img01.jpg

こちらのフルウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたか?ボブは雰囲気作りの幅が広いので、年齢を問わず楽しめるスタイルです。
大人の女性がパツンと毛先を切り揃えたボブにすると、パリジェンヌのようで気高くかっこいいイメージですよね。
大人の可愛さも兼ね備えたボブは魅力的です。
プリシラでは、そんな大人気のボブヘアのフルウィッグを豊富に取り揃えています。(プリシラではフルウィッグはオールウィッグとして展開しています。)
是非一度プリシラのサイトに遊びにきてくださいね!