Pocket

フルウィッグを買おう!そう思って調べてみると・・・。耐熱・非耐熱の表記があることがあります。
そうなんです。ウィッグには、ドライヤーやアイロン・コテをかけられる耐熱性のウィッグと、熱に弱い非耐熱性のウィッグがあるのです。

どちらがオススメかというともちろん耐熱性です。耐熱と非耐熱では、手触りやツヤ感が違うので、そこは好みが別れるのですが、非耐熱のフルウィッグにこだわりがないなら、使い勝手を考えると耐熱性がだんぜんオススメです。

たとえば、フルウィッグにはカールのものがありますよね。いくらウィッグが形状記憶素材だったとしても、使い続けているとウィッグが疲れてきて、カールがだれてきてしまいます。そんな時、耐熱のウィッグならアイロンで巻き直すことができるのです。巻き直せばフルウィッグをまた使うことができるようになるのです。

耐熱のウィッグなら自分好みのカールに巻き直したいなんてこともできますし、カールをストレートにちゃいますよ。

そこで今回は、プリシラの売れ筋、耐熱フルウィッグをたっぷりと紹介いたします。

大人気!プリシラの耐熱フルウィッグ~髪7セブン~

ピュアな魅力全開のシンプルストレート

憧れのロングストレートの耐熱フルウィッグです!
使いやすいシンプルなデザインですが、耐熱なのでヘアアイロンで毛先を少し巻くことが可能です。
ワンカールするとまた違った印象になるのでお得感がありますね。サラサラヘアをなびかせて風をきる感じの雰囲気をまといましょう!

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

ランダムなカールで華やかフェミニンロング

リッチな重みを残したスタイルに、ランダムで動きのあるカールが自慢のデザインです。
もっともっと可愛く女らしく!そんな思いを叶える耐熱フルウィッグです。
顔周りは落ち着いたカールになっているので、少しカジュアル感を出したいと思ったら、顔周りにランダムカールをコテでプラスすることもできますよ。

a-663-tay_img1

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

プリシラのショート人気ナンバーワン!エンジェルカール

プリシラ一押しのショートです!キュートなカールがショートの魅力をアップさせる天使も微笑むデザインの耐熱フルウィッグです。
エアリーなカール感はふんわり女性らしさを強調し、ショートの潔いクールなスタイルと絶妙なバランスです。
すっきりショートも良いけれど、初めてショートに挑戦するならオススメのカールスタイルです。

a-662-tay_img2

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

変幻自在のマッシュショート

顔周りを包み込む、ま~るいフォルムが可愛いショートです。眉にかかるぐらいの前髪の長さもマッシュヘアに絶妙にマッチしています。
この耐熱フルウィッグの推しポイントは2つの雰囲気をつくれるところ!
無造作に空気を含ませるようにセットするとキュートな脱力感のある雰囲気に。そのまま手を加えずにナチュラルなままだとモードな雰囲気になります。

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

ふんわり内巻きカールのモテミディ

巻き過ぎない大人可愛いカール感のミディアムデザインの耐熱フルウィッグです。あごラインから大きめに入るゆるカールが、鎖骨でたゆたって女性らしさを引き立てます。ふわっと柔らかな雰囲気になれるので、モテを引き寄せます!

a-656-tay_img7

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

フレアなリバース巻きのミディアムレイヤー

顔周りをすっきり&ふんわりさせたデザインです。大きめのリラックスカールで大人っぽい印象に。
デイリー使いにちょうど良い長さで重宝まちがいなしの耐熱フルウィッグです。
前髪を斜めに流して全体的に軽やかさを表現しましょう!

a-669-tdm_img1

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

あま~い雰囲気に!ロングカールの代表各

ここまで自毛を伸ばしてカールを付けるのは大変です!こちらの耐熱フルウィッグがあれば理想の巻きと長さを実現できますよ。ウィッグだとカールは一日中持続するので、朝から夜までお気に入りのヘアスタイルを崩さずに過ごせるので楽しさ倍増ですね。

a-640-tdm

こちらの耐熱フルウィッグをプリシラのサイトでチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?プリシラ自慢の耐熱フルウィッグ~髪7セブン~
ショートからロングまで、ストレートからカールまでたっぷりとご紹介しました。
迷ってしまいますよね!ご紹介した全てが耐熱フルウィッグなので、自分で少しカール感をアレンジしたりすることが可能です。ちょこっと変えるだけで自分仕様のフルウィッグになるのが楽しいですね。

プリシラでは、ご紹介した他にもたくさんの耐熱フルウィッグを取り揃えています。
是非一度プリシラのサイトで耐熱フルウィッグを見てみてくださいね!