Pocket

※2018/09/12追記※

「ロリィタに合うウィッグを探してるけどどんなものがあるの?」
「ロリィタだけどいろんなヘアアレンジを楽しみたい!!」 など、
ロリィタ初心者さんから上級者さん、
クラロリさんからゴスロリさんまで
髪型のお悩みはウィッグで解決しちゃいましょう!

ウィッグは、お洋服に合わせて髪にボリュームを出したり、
自毛ではできないカラーにチャレンジできて、
とっても便利なアイテムなんです。

フルウィッグでお手軽に変身

ヘアアレンジが苦手な人におすすめなのが、
かぶるだけでお手軽にイメチェンできるフルウィッグです。
※プリシラでは「オールウィッグ」と称しています。

自分のイメージにあった、ロリィタウィッグを見つけてくださいね。

それぞれ、黒・栗色・金髪の3色展開です。

ロリィタ心をくすぐる!くりくりカールの代表スタイル


ロリィタさんにまずオススメしたいのは、
キツめのドーリーカールが毛先までしっかり入ったこちらのスタイル。
ゴシック系のお洋服で合わせていますが
甘いドレスでもバッチリ似合います♪

まるでお人形のようなふわふわロングウェーブ


お次は胸下までふわふわ広がる
ウェーブの超ロングスタイルです。
こちらはカジュアルなお洋服に合わせても可愛いんです!!
個人的には、カジュアル使いがオススメ♥

気分はフランス人形♥縦ロール


地毛では絶対にキレイにできない&保てない
甘ロリィタさん王道の縦ロールもウィッグで挑戦。
フランス人形のようなキレイな縦ロールなので
レースのヘッドドレスと合わせて使いたい!

ロリィタの王道☆姫カット


小顔効果も狙える姫ストレートもロリィタさん定番ですよね。
こちらもゴシック系でも甘い系でもOK♥
シンプルなのでヘッドアクセで遊んでも楽しい♪

 

アレンジスタイルもウィッグならこんなに簡単!

自毛ではなかなかできないボリュームたっぷりのアレンジも
部分ウィッグなら簡単にできるんです。
アレンジ自在の部分ウィッグで、
オリジナリティあふれるロリィタさんを目指しましょう。

COOLにもキマる!盛りストレートポニー


COOLな印象も狙える盛りストレート。
地毛ではなかなかこんなにキレイにボリューム感が出せません。
同じ色の前髪をあわせて使って
とことん変身しちゃいましょ♡

ゴージャスカールのアップスタイル


こちらはパーティーヘアとしても使えそうな
ゴージャスリッチカールのゴスロリカラー。
甘いドレスよりも、大人っぽく合わせるのがオススメです。

くりくりPOPなプードルアップ


プードルのようなクリクリの細かいカールが
たっぷり入ったアレンジスタイル。
地毛をここまでしっかり巻くのは時間&傷みが気になる…
そんなときは一瞬でできるパーツウィッグの力を借りましょう!

 

今なら半額で買える?!

残念ながら、ゴシック&ロリータシリーズは
この秋から廃番商品となってしまったので
すべてアウトレットセールでのご購入が可能なんです。

アウトレットセールは全商品30~70%OFFで販売していますので
お手頃価格でオススメ。

“今までゴスロリシリーズも気になってたけど
ちょっと高くて買えなかった!”という方には
今回まさにオススメしたいです♥

完売しちゃう前にぜひぜひチェックしてみてくださいね!
(このバナーから飛べるよ!)