Pocket

a-654-tdm

「医療用ウィッグでも、プリシラならヘアスタイルやおしゃれが存分に楽しめる!」と、医療用としてプリシラのフルウィッグ(オールウィッグ)を利用する方は少なくありません。

ガンなどの病気を患うと、化学療法による影響で髪の毛が薄くなってしまうことがあります。女性にとって、髪はオシャレを楽しむためにもキレイに見せるためにも、不可欠な身体の一部です。
そこで、ウィッグやかつらを使う方が多くなっています。

医療用としてウィッグやかつらを使っている方の中には、「ファッションウィッグは、不自然に見えちゃうから……」と、ファッションウィッグに抵抗を持つ方は少なくありません。「かつらとは思えない自然さ」を重視して選ぶ方は多く、不自然に見えてしまうことの多いファッションウィッグを敬遠してしまう方は多いのです。

しかし、ファッションウィッグでも、ごく自然に見えるウィッグがあります。
それが、プリシラのオールウィッグです!

プリシラのオールウィッグの中でもより人毛に近い「新ファイバー」採用のものを選べば、毛の質感をより自然に見せることができ、まるで人毛のように見せることができます。
なお、耐熱ファイバーの毛質のものを医療用ウィッグとして利用している方も少なくありません。そのため、ファイバーの性質で選ぶだけでなく、「どれだけ自分に似合うか」という観点で選ぶことも大切であるといえます。

医療用ウィッグとしておしゃれを楽しめるプリシラのオールウィッグ

あきらめなくてOK!オシャレは存分に楽しめる

化学治療を受けている方の中には、「もうヘアスタイルは自由に楽しめない……」と思っている方もいるのではないでしょうか。
ですが、そんなことはありません!嘆く必要は、一切ないのです!化学治療を受けている方でも、プリシラのオールウィッグを利用すれば自由にヘアスタイルを楽しむことができちゃいます!

プリシラのオールウィッグは種類も豊富で、ロング、ミディアム、ボブ、ショート、カラーウィッグの中から好みのものを選ぶことができます。カチューシャやヘアバンド、バレッタなどのヘアアクセを使えば、もっと自由にヘアスタイルを楽しむことができます。

a-676-tbk1_img3こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

プリシラなら1ランク上のつけ心地

プリシラのオールウィッグが人気を集める理由には、種類の豊富さだけでなく、その「つけ心地」もあげられます。
一般的なオールウィッグは、ずれないようにキツく締め付けるタイプのものが多くあります。しかしプリシラのオールウィッグは、よく伸びる素材のキャップを使用しているため締めつけ感なく利用できるのです。また、キャップ全体がメッシュ素材となっているものもあり、通気性がよくムレにくいこともメリットの一つです。

他にも、襟足には自由に調節できるアジャスタも付けられており、着けやすさにも長けています。

このようにプリシラのオールウィッグは、三拍子揃ったつけ心地の良さを感じることができます。

cap-tdm_adjuster

シーンや気分に合わせて使い分け

プリシラのオールウィッグは、種類やデザインがとても豊富です。そのため、異なる種類をいくつか購入しておくことで、シーンや気分に合わせて自由に使い分けることができます。

「いくつも購入できるほどリーズナブルなの?」と金銭面を心配する方もいるかもしれませんが、心配はご無用!プリシラのオールウィッグは、安いものであれば8,000円前後から購入することができ、かなりお得に利用できるのです。数万円から何十万円もする医療用かつらに比べると、気軽にヘアスタイルも楽しめるのではないでしょうか。

a-670-tay_img2こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

高品質でもあり、つけ心地も抜群のプリシラのオールウィッグは、ファッションアイテムだけでなく医療用アイテムとして多くの方に愛用されています。
さらに価格もリーズナブルなことが、多くの方々に愛される理由の一つとなっています。

化学治療を受けていたって、髪の毛が薄くなってしまったって、諦める必要はありません!
プリシラのオールウィッグを利用すれば、これまでと変わらず、これまで以上に、ヘアスタイルを存分に楽しむことができます!