Pocket

「医療用ウィッグ」と聞いて、まず思い浮かぶのはどういうイメージですか?

まずは「値段が高そう」そして「可愛いデザインがなさそう」
「おばさんみたいなデザインが多そう」などなど
あまり良いイメージはわかないですよね。

あるとき病気にかかり、急きょ医療用ウィッグが必要になり…
最初に病院からオススメされるウィッグメーカーは
聞いたことがあるような、大手のウィッグメーカーであることがほとんどなのです。

大手医療ウィッグメーカーのウィッグは、品質は確かでアフターケアも充実!
だけど、知名度がある分、
目が飛び出るようなお値段のウィッグもわんさか・・・!!!

治療費もかさむ中、ウン十万円とするウィッグなんて
なかなかポンとは買えないですよね;;

そんな、
“毎日”ウィッグをかぶりたい…!
でも高いのは嫌だ!!!!
可愛くて!

安くて!!
なおかつ自然な医療用ウィッグって存在しないのか!!!

…という方に特にオススメしたいのが、
この春プリシラから新登場した帽子ウィッグなんです。


 

帽子ウィッグのポイントを徹底分析

帽子ウィッグの推しポイントはたくさんあるのですが、
特に一押ししたいポイントをご紹介しますね。

帽子を内蔵したNEW WIG♥

これは帽子ウィッグを裏返した状態なのですが、
ご覧の通り、本来ウィッグキャップである部分が全体的に帽子になっています
帽子をかぶる感覚でウィッグをかぶることができるので、ウィッグを初めてかぶる方にも簡単。
ウィッグキャップのような締めつけ感もないからフトレスフリー!!


アジャスタつきでサイズ調整可能

ぺりっと剥がしてくっつけるだけの、マジックテープ型アジャスタがついているから
簡単にサイズ調整ができちゃいます。
帽子はゆったりめで、さらにマジックテープがついているので
頭が大きめの男性にもお使いいただけるんです♡

 


伸縮性抜群!

上下左右にビヨーンと伸びて伸縮性はバツグンです。
長時間着用しても頭が痛くなりにくい!
ウィッグをかぶると、締めつけ感で頭が痛くなる…という方にも朗報♪


柔らかな肌触り

内側の帽子は、柔らかな肌触りで快適な着け心地
チクチクしないから、治療等で脱毛されている方にもかぶることができます。
内側がウィッグキャップであれば、完全に脱毛している場合は
ウィッグのインナーも揃えないといけないのですが
これは帽子だからそのままかぶることができます。


自然なつむじ

帽子ウィッグだけど、プチプラだけど、
プリシラのこだわりはつむじにあり!!!

内側に人工スキンがついているので、
上から見られてもご覧の通り、本物の頭皮のような質感になっています。
電車に座っているときに
立っている人に見下ろされるシチュエーションももう怖くない!!!


シンプルなデザイン性

先ほどメンズモデルがかぶっているショートデザインを
ミセスのモデルさんにかぶっていただきました・・・!!!


なんてナチュラルなんだ!


ショートデザインは特に、年齢も性別もファッションもシーンも選ばないので
どんな人も似合っちゃうんじゃないか説・・・!!!
もちろんボブやロングもとってもシンプルだからシーンを選ばずお使いいただけます♥


 


お財布に優しいプチプライス

ココが一番の推しポイントになるかもしれません。
なので敢えて一番最後に出してみました( ・∀・)

なんと4980円+税!!!というプチプライス!!!!

冒頭で述べたような「医療用ウィッグ」=「高い」というイメージは、
この帽子ウィッグを皮切りに覆していけるでしょう。

きっとそうでしょう。

 

おうちウィッグとしても

帽子をかぶるような感覚でカンタンにかぶることができるお手軽さで、
お財布に優しいプチプラだから洗い替え用として、スペアとして、
はたまたおうち用のウィッグとしても重宝すること間違いなし!!!

プリシラ激推しの「帽子ウィッグ」
是非お気に入りの使い方を見つけてくださいね♡

 

帽子ウィッグはこちらからチェック