Pocket

a-664-tdm_img1

オシャレで可愛いおすすめのフルウィッグが知りたい!
ファッション用のフルウィッグを購入する時は、バレない自然さ・デザインの豊富さが気になるポイントですよね。
値段が安くてもウィッグだとバレバレなのはNGですし、イマドキのデザインが無いのも困りものです。

そこで今回は、この必須条件を満たす高品質でデザイン力ある通販サイトのプリシラからおすすめのフルウィッグベスト5をご紹介します。
まずプリシラウィッグの品質とデザイン性の高さを知って、素敵なフルウィッグをゲットしましょう!

プリシラでは、半期に一度新作を発表しています!
定番のデザインから程良く流行を取り入れたデザインまで種類豊富なフルウィッグをご用意しています。
デザインが豊富なので選択肢の幅が広がり、自分に似合うフルウィッグを見付けることができますよ。

プリシラのおすすめフルウィッグ!ベスト5

輪郭を包み込むま~るいフォルムが可愛いレトロ調ボブ

ふわっとしたリラックスカールが魅力のボブです。
重心を下めにしたひし形シルエットがおしゃれさん◎使いやすい長さとカールはデイリー使いにも最適です。
手グシで空気を含ませて、クシャっとスタイリングしてもまた違った雰囲気に!お嬢さまスタイルにもにもヘルシーなスタイルにもなれちゃう優れものです。

a-664-tdm_main

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

憧れのシンプルなストレートロング

スタンダードのストレートロングはまさに鉄板愛されスタイルです。
凜としたストレートのクールビューティーにも、ピュアなレディの印象のどちらにでもなれる!
巻き髪に飽きたらストレートヘアにイメチェンしてみても良いですね。

 

a-659-tdm_img6

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

リッチな重さ×ランダムな動きが新鮮なロングカール

大きめのカールがあご下から揺れる愛されフェミニンヘアです。
軽過ぎない重みを残したデザインは、女性らしさをアップさせてくれます。
程良い長さのロングヘアだと、短めのヘアスタイルにちょっと飽きたという方は挑戦しやすいですね。

a-663-tay_img3

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

天使級の可愛さのカールショート

ヌケ感のあるカールが軽い印象を与えます。
ショートなのに女性らしさをアップできるエアリーなカール感は脱帽です。
毛先がクルンとカールしているので、程良いボリューム感も出て使いやすいスタイルです。

a-662-tay_img3

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ふんわり内巻きが魅力のミディカール

コロンと内に入ったカールが首元で揺らぐ女性らしいミディアムスタイルです。
ほぐしてセットするとまた違ったヘルシーな印象に仕上がります。
フレッシュな大人の可愛さを引き出してくれるスタイルです。

a-656-tdm_img4

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

フルウィッグの品質を見分ける2大ポイント

ファイバーのテカリ(ツヤ)が自然であること

ウィッグの毛部分は、ファイバーとよばれる化学繊維でできています。
人工である為ファイバーにテカリが出てしまいますが、このテカリをどれだけ抑えているのかが重要です。
自然なツヤのように仕上がっているファイバーなら、ウィッグだとバレにくくなります。

プリシラでは、ウィッグ特有のテカリをなくし人毛ならではの陰影を表現しています。静電気・もつれ・ちぢれ等を防止し、美しいスタイリングを保ちます。
また、独自に開発した配合技術により表面に凹凸加工を施したことでツヤを軽減した、まるで人毛のような細さの国内メーカー製耐熱ファイバーを使用した『新ファイバー』を使用したフルウィッグを展開しています。

up_silkfiber

『新ファイバー』が気になったらプリシラのサイトをチェック!

つむじ部分の毛植えと頭皮が自然であること

ウィッグを装着した時に、つむじや分け目などを頭皮のように見せる為に人工のラバーが取り付けられています。
この部分の毛植えや頭皮の再現性の高さでウィッグだとバレにくくなります。
つむじ部分の毛植えの量が多く詰まっているウィッグは、デザインに適していない場合は避けた方がいいでしょう。

プリシラではラバー部分の毛植えにもこだわり、まるで地肌から生えている髪そのもののような自然さです。
ラバー部分は毛量を減らし、より本物に近い頭皮の質感を表現しています。
更にポイントになるのが、つむじの形状です。
ウィッグのデザインに適したO字やI字のつむじの形状を採用しているので、違和感を感じさせません。

ah-104-tcb_item-tsumuji

つむじ部分をプリシラのサイトでチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
プリシラのウィッグは、4年連続パリコレで使用されている実績があり品質はお墨付き!
デザインが豊富なので雑誌やメディアでの使用も多数!
プリシラのフルウィッグは、ご紹介した他にもたくさんの種類があります。
是非プリシラのサイトに遊びにきてくださいね!
素敵なフルウィッグに出会えますように。