Pocket

a-004-nc_img7

薄毛・抜け毛・白髪など髪のお悩みでお困りの方には、女性用のウィッグを検討している方が多くいらっしゃいます。そんな中でまず最初に悩むのが、どのウィッグメーカーで購入するのかを決めることです。悩む理由は、ウィッグを購入するにあたって一番気になる品質と価格の問題があるからです。
フルウィッグや部分ウィッグなど髪のお悩みに合わせた希望のスタイルを、品質と価格で満足させてくれるウィッグメーカーを見つけることが大変なんです。

購入するにあたって重要視するのは女性用ウィッグの品質と価格です。当然ながらウィッグだと気づかれない品質で、また価格がその品質に見合っている女性用ウィッグを購入したいですよね。

今回は、女性用のウィッグメーカーを品質と価格で選ぶ際のコツをご紹介します。
プリシラのウィッグが女性用ウィッグとして人気の理由と、豊富なスタイルが自慢のプリシラの女性用ウィッグをご紹介しますね!

品質と価格で女性用のウィッグメーカーを選ぶときに役立つ情報

予算内に収めたい!女性用ウィッグの気になる価格帯

女性用のウィッグを購入しようとしたとき、まず価格に注目しますよね。できれば高品質なものを予算内で購入したいのが本音です。

誰でもよく知っている有名どころの大手ウィッグメーカーは、オーダーメイド製にすることができ各個人に合った良い品質のウィッグを作るので価格は高めに設定されています。オーダーメイドなので当然ですが、ウィッグ初心者の方には少し気が引けるのも正直なところです。
既製品であっても十万円前後、オーダーメイドだと数十万円が相場になってしまいます。

まずウィッグ自体がどのような感じで着用できるのかを知りたいと思った時に、いきなり高価なウィッグの購入は難しいですよね。そんな時に注目していただきたいのが、既製品のウィッグです。

既製品のウィッグって、大体は若い人向けのおしゃれウィッグでしょ?いえいえ、おしゃれウィッグをあなどることなかれ!むしろおしゃれな上に高品質なウィッグがあるんです!
既製品なのでもちろん価格は抑えめです。お試し感覚で購入することができます。

プリシラでは高品質なのに価格は決して高くない女性用ウィッグをご用意しています。八千円台からあるので1回の美容院代と同じ感覚でお試しできるとご好評をいただいています。

多くの方からいただいている評価は『お値段以上!!』であるということ。嬉しい評価であるとともに、お値段を抑え気味で高品質の女性用のウィッグをお探しの方にご満足いただいていることは、ウィッグメーカーとしてほこりに思っています。

どうしてプリシラのウィッグは毛質が良いのに価格は抑えめにできるの?

なぜ高品質なのに業界大手のウィッグメーカーと価格に差がでるの?それは、プリシラがファッションウィッグブランドであること。そして人工毛をメインとして既製品のウィッグを作っていることです。

ファッションウィッグブランドとしては、プリシラは決して安いとは言い難い価格帯です。激安ウィッグではなく品質にこだわったウィッグで、見た目の自然さと着け心地の良さで高評価をいただいています。そのこだわりを女性用ウィッグにも活かしてお作りするので価格を抑えたなかでも高品質を実現できるのです。

プリシラでは、フルウィッグ(全カツラ)はオールウィッグという名前で、つむじ周りを隠す部分ウィッグはカバーピースとして展開しています。

この値段でいいの!?高品質でもお値段抑えめなミセス総手植えのオールウィッグ

全ての毛を1本1本手植えをして作られた女性用のフルウィッグ(全カツラ)は、三万円台からご用意しています。人毛と人工毛をミックスして丁寧に手植えされたウィッグでこの価格はお買い得です。

サラサラの毛質で、ウィッグ特有の艶も目立ちません。通気性の良いメッシュネットで作っており、とても軽いので医療用にも使っていただけるウィッグです。

既製品でも十数万円台がメインのかつら専門店のウィッグを購入する前にお試しいただく価値は十分にあります。見る人が見てもなんら遜色はありません。

美容院代で買える!ミセスマインメイドオールウィッグ

人工毛(ファイバー)の毛を使って機械植えで作られたフルウィッグ(全カツラ)は、八千円台からご用意しています。プリシラのファイバーは限りなく人毛に近くなるよう独自に開発した配合技術により作られています。ウィッグ特有の艶を抑えて、毛質も細く柔らかくサラサラな風合いです。

この価格でこの品質!と感動される方も多いのがこちらのウィッグです。おしゃれなスタイルを豊富に取り揃えているので迷ってしまうかもしれません。

手植えでこのお値段と品質は満足できるミセス総手植えカバーピース

全ての毛を手植えして作られた女性用のトップピース(部分ウィッグ)は、九千円台からご用意しています。こちらも人毛と人工毛をミックスしています。手植えでこの価格帯だとスタイル違いでもう1つ購入しても得した気分になります。

お手頃価格で買えるミセスマシンメイドカバーピース

人工毛(ファイバー)の毛を機械植えして作られたトップピース(部分ウィッグ)は、何と驚きの三千円台からご用意しています。何故驚きなのか、それはお安い価格でも毛質は良いままだからです。

買う時の決め手になる!女性用ウィッグの口コミ評価

女性用のウィッグを購入する際に、やはり気になるのが口コミ評価です。価格帯に納得しても、本当に品質は良いのだろうかと思いますよね。そんな時に実際に使用している人の生の声を知ることができるので、売り文句だけで判断せずにすむので安心感があります。

口コミ評価は、甘くも辛くも率直な意見や感想がかかれているので、ウィッグを作っているメーカー側にとっても商品開発の参考になる大切な評価となります。

ではここでプリシラの口コミ評価の一部をご紹介します。

ミセスオールウィッグへの口コミ評価

★★★★★
初めてウィッグを購入するにあたり、いろんなメーカーを調べてみたのですが、値段、品質ともに満足したのがプリシラさんでした!装着感もとてもよく、普段使いにも全く問題ありませんでした。対応もよく、いいお買い物ができました。ありがとございました。

★★
母用に購入しました。
もっとパーマ感があったらいいなぁと思いました。

ミセスカバーピースへの口コミ評価

★★★★★
レビューが良かったので購入してみました。お値段がお手頃だったので、正直あまり期待していなかったのですが、しっかりカバーしてくれますしとても自然なので驚きました。外出が楽しくなりました。

★★★
私は美容院でカットしてもらう必要がありました。
トップピースは通気性がいいですが、強風とかの日はかなり不安になります。
デザインは問題ありません。

このように口コミには、ウィッグのデザインについて具体的に評価した意見や、買って良かったなどの個人的な感想もあります。購入者独自の視点で評価をしているので、ウィッグのメーカー側は実生活に則した消費者のニーズを把握することができます。今後のウィッグを開発する上で重要な判断材料になることは間違いありません。

購入しようと考えている人の後押しにも、ウィッグをより良い品質やデザインにするためにも、口コミ評価は必要不可欠です。
ウィッグ選びで迷った際は、是非口コミ評価を参考にしてみてください。

プリシラ自慢の女性用ウィッグのラインナップ

それでは毛質の自然さやおしゃれなスタイルが豊富なプリシラウィッグから、選りすぐりの女性用ウィッグをご紹介します。

女性用のオールウィッグ

ワンランク上のおしゃれに!ミセス総手植えオールウィッグ

国内メーカー製の耐熱ファイバーと人毛をミックスして、1本1本丁寧に手植えして作られています。軽くて通気性が良いため、着けていることを感じさせず、装着後の風合いも自然です。ワンランク上のお洒落にぜひお試しください。

トップから毛先への毛流れがエレガントで洗練されたミディアムヘアです。すっと流れるように落ちて毛先はほんのりカールしているので甘くなり過ぎない落ち着いた印象のスタイルです。

a-006-nbr_img2こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトでチェック!

イメチェンに人気のミセスマシンメイドオールウィッグ

国内メーカー製の耐熱ファイバーで作られている、お手頃な価格ながらも自然な見た目で満足度の上がるウィッグです。気軽なイメチェンにぴったりのスタイルです。

ふんわり柔らかいシルエットがエレガントなショートヘアです。程良いカールで自然な毛流れと毛束感が魅力です。カールでふわっとボリュームがでるのでスタイリングの手間が省けます。

a-665-tnc_img5こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

女性用のカバーピース

高品質な部分ウィッグ!ミセス総手植えカバーピース

カバーピースも人毛と人工毛をミックスして作られており、超軽量で通気性に優れています。頭頂部に着けるので、気になるつむじ部分がより自然にみえる手植えは嬉しい限り。

毛足が長いのでトップから後ろまでしっかりカバーできるカールタイプです。手植えをすることで立ち上がりの美しいカバーピースで、気になる頭頂部を自然にカバーできるのが魅力的です。

c-002-tdb_img3こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

お手頃価格で人気のミセスマシンメイドカバーピース

人工毛で作られており、自毛のスタイルに合わせて部分・広範囲にカバーできる低価格のお手軽ウィッグです。お試し買いをしても満足できる品質です。

気になる分け目部分をしっかりカバーできる縦長ウィッグです。頭頂部の白髪隠しにも使えて、毛染めの手間が省けるので重宝します。朝の忙しい時もクリップで留めるだけの簡単装着です。

t-006-tnc_img5こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?少々高額なお買いものになるイメージの女性用ウィッグですが、今や有名なかつら専門店のオーダーメイドだけが選択肢ということはありません。若い方向けのおしゃれウィッグも高品質なウィッグをお手頃価格でご用意している時代です。

ぜひじっくり検討してみてください。有名ブランド同士の比較はもちろんですが、おしゃれウィッグブランドも比較対象となることは必至です。

ちょっと迷っている方も是非一度プリシラのサイトをのぞいてみてください。すぐに女性用ウィッグを見てみたい方はこちらをチェックしてください。

ちなみにプリシラの白髪隠し用のカバーピースウィッグはドラッグストアで購入できるものがあります!