Pocket

お客様のご要望から登場!

1年かけて作り上げた、エイジレス・ジェンダーレス・シーンレスに使える内側の帽子が頭にしっかりフィットするウィッグ。

誰にでも似合いやすい王道ボブ・おしゃれなショートボブ・ジェンダーレスでお使いいただけるショートの3種類で、TCK&TDBのベーシックな2色展開です。

✓既存の帽子ウィッグでは“大きい”と感じられる方
✓頭囲が小さなお子さま
✓抗がん剤治療に伴う脱毛や抜毛症等で髪の毛が減り頭のサイズが小さくなっている方の医療用目的として

もちろん内側は柔らかい素材の帽子になっていて、長時間の着用もストレスフリー。
おうちでのリラックスタイムにはもちろん、安定感があるからお出かけにもオススメです。

ポイント1 “ちょうど良いサイズ”を追求

ジャストサイズになったことで襟足でしっかりホールドされ、安心感バツグン!

頭を振ってもこんなに自然!

風が吹いても、動いても自然!

風が吹いても、ウィッグとバレる心配なし!


左:既存帽子ウィッグ 右:帽子ウィッグ-fit-

帽子ウィッグリラックスと帽子ウィッグフィットのインナー比較 帽子ウィッグフィットの内側帽子のサイズ感

※ 個体差がありますので慨寸での記載となります。
あくまで参考サイズである事をご了承ください。

ポイント2 自然な前髪

量感を調整した自然な風合いの前髪だからセットは不要です。

これらはすべて、着用後手ぐしでササッと整えただけですがまるで地毛のように自然な量感ではありませんか?

“前髪が長いな…”と感じられたら、少し浅めにかぶると眉上前髪等も楽しめちゃいます♡

流しても、おろしても自然にキマる前髪


ポイント3 伸縮縫製でピッタリフィット

しっかり伸縮するから楽々着脱♪
長時間着用しても頭も痛くなりにくいです。

上下左右にしっかりと伸縮するので、頭を包み込んでくれる安心感が違います。

伸縮性バツグンのインナー部分


ポイント4 優しい肌触り

内側の帽子は、従来の帽子ウィッグと同様ほぼ綿素材で柔らかな肌触りなので、快適な着け心地です。
頭皮が敏感に傾いている方にも自信を持っておすすめいたします。

インナー部分アップ


ポイント5 本物に近いつむじ

もうこちらはプリシラウィッグではデフォルト装備ですが、まるで本物の頭皮のような皮膚感を表現する人工スキン付きです。

電車やバスに座ったときって何気に上から見下ろされることがあり、ウィッグを着用している方は気になったりすることも多いですが、この帽子ウィッグはご覧の通りトップのつむじも超自然!!!
もう上からの視線も怖くありません♡

帽子フィットの人工スキンアップ


ポイント6 肌に優しいアジャスタ

こちらも従来の帽子ウィッグで大人気だったポイント「痛くない」アジャスタ。

通常のプリシラオールウィッグでは金具タイプのアジャスタがついているので、頭皮が敏感な方は痛いと感じてしまうことも…

帽子ウィッグのアジャスタはマジックテープだから、ストレスなくサイズの調整が可能です。

マジックテープで引っ張るだけの簡単アジャスター!


ポイント7 日本製耐熱ファイバー100%使用

こちらもすっかりおなじみ!プリシラウィッグのファイバーは日本製耐熱ファイバーを使用しています。

プリシラウィッグを初めて触られる方は、高品質ならではの地毛のような触り心地に驚かれることも多いです。

帽子ウィッグフィットのファイバーのアップ画像


世代やファッション、シチュエーションを問わずお使いいただけるサイズ感とデザイン

「BO-10 ボブ」の着用例

ふんわりを顔周りを包み込む丸みのある王道シンプルなボブで、着ける人を選ばないデザインです。
ミセスの方・医療用として・お子さまに着用していただきました。

ミセスや脱毛症、お子様にもフィット!夏祭りにも!

「BO-11 ショートボブ」の着用例

こちらは少し前下がりになっており、スタイリッシュ&オシャレなショートボブです。
耳かけをすることをシルエットにメリハリを生み、ショートのようなスタイリングも可能!

ミセスの方・医療用として・頭囲の小さな女性・お子さまに着用していただきました。

スタイリングやファッションで随分雰囲気を変えることができちゃいます♡
ミセスや脱毛症、お子様にもフィット!通学にも!

「BO-12 ショート」の着用例

こちらは本当に万能で、エイジレスどころかジェンダーレスにもお使いいただきやすいショートデザインです。
ミセスの方・医療用として・男女のお子さまに着用していただきました。
ミセスや脱毛症、お子様にもフィット!普段のオシャレや入卒式にも!
幅広い世代でお使いいただけることが分かっていただけたでしょうか!!!!!!
既に従来の帽子ウィッグ-relax-を持っていて、少し大きいな…と感じられていた方は特に違いを実感していただけると思います。
ストレスフリーな医療用ウィッグを探されている方は、是非一度お試しただければと思います*。