Pocket

vs-32-tmb_img4

ちょっとした外出や結婚式のお呼ばれ、イベント時のヘアアレンジでテッパンなのがアップスタイルです。
ファッションに合わせて髪型を変えるなら、ダウンスタイルとアップスタイルを使い分けるとおしゃれ度アップ!

アップスタイルは、毛の長さやボリューム次第で印象がガラっと変わります。
やりたいアップスタイルがあるけど自毛ではちょっとムリかも・・・でも諦められない!
ってなったらウィッグを使いましょう♪

理想のアップスタイルができる!部分ウィッグを使ったヘアアレンジ

アップスタイルにするときに、とっても使いやすいのが部分ウィッグです。
自毛にちょこっと足しただけでアレンジできるのが嬉しい~!

ぶきっちょさんでも、見映えのするアップスタイルに簡単にできる♪
自毛に長さとボリュームが足りなくても、おしゃれなアップスタイルに仕上がる♪
自分で巻かなくても美しいカールのアップスタイルが叶っちゃう♪
それでいて1000円台からあるのでコスパ最高♪

ではでは、部分ウィッグを使ったアップスタイルをご紹介します。

ロープウィッグでサイドポニーのアップスタイル

vo-68-tdm_mainこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ぶきっちょさん必見!
こちらは、長いレーン状のウィッグを巻きつけるタイプの『ロープウィッグ』を使ったアップスタイルのヘアアレンジです。

サイドに自毛をまとめて、そこにロープウィッグを巻きつけるだけなので簡単!
自毛を高い位置にまとめます。
そこにロープウィッグをひと巻きぐらいして、両端の毛先は垂らします。
あとは、ヘアピンで巻き付けた箇所を留めて固定したら完成です。

ボリュームアップ!シュシュウィッグを使った盛り髪アップスタイル

vs-32-tmb_img6 こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

コスパ最高!お手軽価格なのに実用的です。
ヘアアクセサリーのシュシュのように作られた輪っか状のウィッグ『シュシュウィッグ』です。
レーンはゴムでできているので伸縮性が抜群で使いやすいのが嬉しいですね。

ウィッグのカールをほぐしてボリュームアップさせたら、こんなにふわふわになるんです。

時短セルフアレンジ!団子ウィッグを使ったアップスタイル

dg-01-tdm_img4こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

時短のアップスタイル!
急いでるときには『お団子ウィッグ』がオススメです。

自毛をまとめてお団子ウィッグをカポっとかぶせて留めるだけなので気軽にアレンジを楽しめます。

お団子ヘアって自毛では長さとボリュームが必要になってきます。
自毛では逆毛をたてたり、うまくお団子の形を作ったりするのは手間だけれど、、、ウィッグなら一瞬です!

ポニーテールの長さをちょい足し!クリップではさむだけのバンスウィッグでアップスタイル

bs-01-tmb_mainこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

簡単すぎるアップスタイルのできあがり!
バンスクリップが組み込まれたウィッグなので、自毛をまとめて挟むだけでアレンジができます。

自毛のポニーテールに長さやボリュームをちょっと足したいときに活躍します。
ウィッグを2個使用して、ツインテールにもチャレンジ!

まとめ

いかがでしたか?筆者が部分ウィッグでアップスタイルにしたときは、かなり良い感じに仕上がったりなんかして、褒められることが多かった甘~い経験があります。

ウィッグ?自毛じゃないの!?ってびっくりされること多し!
自然で可愛いアップスタイルのヘアアレンジにできるのが部分ウィッグです。

アップスタイルに使える部分ウィッグは、プリシラの公式通販サイトでチェックしてくださいね!