Pocket

t-004-tnc_howto1

白髪隠しでお困りなら、ウイッグがお勧めです!
白髪隠しをするには、まず毛染めを考えますよね。これがまた手間がかかる上に、1~2カ月の頻度で伸びた部分の染め直しが必要です。染色を繰り返すと、パサパサに乾燥したり毛が細くなってしまわないか、自毛が傷んでしまうことが心配ですよね。

ウイッグなら、そんな心配はいりません。自分のヘアスタイルに合わせてウイッグを選んで、クリップでパチンと留めて着けるだけの簡単装着です。
今回は、白髪隠しに最適なプリシラのウイッグから3つのデザインをご紹介します。

プリシラの白髪隠しウイッグ~3つのデザイン~

まずはスタンダードなデザインから2種類をご紹介します。
耐熱のお手軽価格のマシンメイドカバーピースです。

耐熱白髪隠しウィッグ(つむじタイプ)

つむじ部分をピンポイントにカバーする部分ウィッグです。
自毛のヘアスタイルで分け目をつくらず、つむじからナチュラルに自毛を流している方にお勧めです。
気になる頭頂部の薄毛や白髪を簡単にカバーできるのが嬉しいですよね。
ウィッグの裏側には、クリップが付いています。留め部分にはゴムが付いているので、すべりにくく自毛をしっかりと留め固定できます。

ウィッグの表側

tsumujitype_item1

ウィッグの裏側

tsumujitype_item2

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

耐熱白髪隠しウィッグ(分け目タイプ)

分け目全体をカバーする部分ウィッグです。
自毛のヘアスタイルで分け目を作っている方にお勧めです。ヘアスタイルを保ちながら、気になる部分をしっかりカバーできる優れものです。
もちろん、分け目をつくっていない方でも着けることができます。分け目ありのヘアスタイルを楽しむことができますね。

ウィッグの表側

wakemetype_item1

ウィッグの裏側

wakemetype_item2

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ミセスBEAUTE総手植えカバーピース(人毛ミックス)

次に、おしゃれ用にもっていたい上質な総手植えのカバーピースをご紹介します。
全て手植えが施されていて、ワンランク上のおしゃれ用に最適なデザインです。
手植えならではの毛の立ち上がりの美しさが際立ちます。ほどよくボリュームアップしたい時に便利です。

総手植えウィッグの表側

bc-003-bba_item-omote---コピー

総手植えウィッグのマネキン着用

bc-003-bba_item-main---コピー

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?プリシラで人気のカバーピースのウイッグから、スタンダードなデザインを2種類とおしゃれ用に1種類をご紹介しました。
白髪隠し用にウイッグをお考えの方には、まずスタンダードなデザインから挑戦したいただくと今後もウイッグで楽しんでいただけると思います。慣れたらおしゃれ用にレパートリーを増やしてみましょう。
あとは、自毛に近いカラーを選ぶことがポイントです。
是非、プリシラのサイトでお気に入りの白髪隠しウイッグをみつけてくださいね!