Pocket

TOP さまざまな種類があるウィッグの中で、

初心者の方におすすめしたいのがシュシュウィッグ。

他のウィッグに比べとてもリーズナブルで、アクセサリー感覚の手軽さです。

 

不器用な方でも簡単に付けることができるので、

大人から子供まで幅広い年齢の方に人気です。

普段使いから、結婚式などのパーティーまで、

いろいろなシーンで活用できる、1つ持っていればとても便利なウィッグです!

シュシュウィッグとは

シュシュとは   シュシュウィッグとは、その名のとおりヘアアクセサリーの『シュシュ』と同じ形状の

内側にゴムの入った伸縮自在なウィッグです。

自毛で作ったお団子にかぶせるだけで、自毛では難しいまとめ髪アレンジや、

ボリュームのあるアップスタイル、ポニーテールやお団子スタイルなど

いろんなヘアアレンジが楽しめます。

シュシュウィッグの付け方

まずは、基本的なシュシュウィッグの付け方をご紹介します。 シュシュHOW-TO 1.お好みの位置にお団子を作ります。

2.ウィッグに指を通して、お団子に付けます。

3.ピンで固定し、手グシで整えて完成です。

シュシュウィッグの種類

シュシュウィッグには、ボリュームのあるお団子やアップスタイル、ポニーテールなど

いろいろなバリエーションがあるので、あらゆるシーンに対応できます。

そのまま付けるのはもちろん、カールをほぐしたり、ヘアピンでアレンジすることもできます。

ゴムを束ねるだけでふわふわヘア

vs-31-tmb_img3

縦巻きをほぐしたカールで可愛さUP!

vs-32-tay_img2

定番のラウンドカール!パーティー必需アイテム

vs-34-tmb_img3

大きめカールがエレガント

vs-36-tmb_img3

憧れのポニーテールに大変身

vs-38-tmb_img2

ゆるやかワッフルでイメージチェンジ

vs-37-tay_img3

やわらかい印象のワンカールにおくれ毛をプラス

vs-40-tmb_img3

まとめ

リーズナブルでわずか数分で簡単にセットできる、シュシュウィッグ。

特別なおしゃれの時だけではなく、

忙しい朝や、時間に余裕のない日常のなかでこそ使っていただきたい、

そんなウィッグです。

簡単!便利!なシュシュウィッグで、日々のおしゃれをさらに楽しんでくださいね。