Pocket

年齢を重ねるごとに、薄毛や抜け毛また白髪など髪の悩みは増えていきます。髪のボリュームが出なくてセットがきまらない、白髪が目立つと外出がいやになります。

そんなときには、薄毛や白髪などの気になるつむじをピンポイントでカバーしてくれる女性用部分ウィッグが大活躍します。

女性用部分ウィッグを活用して髪の悩みから解放されよう!

薄毛のせいで思うようにいかない髪型にストレスを感じます。白髪染めも1~2か月のスパンだと手間がかかってしまいます。髪のボリューム不足を解消したり、白髪隠しの良い方法はないかな?

そんな時にはのせるだけの女性用部分ウィッグを活用すれば、ストレスから解放されて前向きな気持ちになりますよ!部分ウィッグを知ったら手放せなくなるくらい便利です。

どれぐらい便利かをプリシラで販売しているウィッグを例に解説いたします。

リーズナブルなお試し価格!白髪隠しウィッグ

自然な毛流れ!円状のつむじ部分がある白髪隠しウィッグ

つむじタイプの白髪隠しウィッグはつむじ部分がO字になっていて、そこを中心に円状に植毛しています。

分け目を付けていない髪型なら、違和感なくなじませることができます。毛先はクルンとカールしています。長過ぎず、程良い毛量なのでトップにちょい足し感覚で使用するのに最適です。

生え際の白髪を隠せるだけでなく、少しつむじのボリュームが気になる時に補うことができます。

小さくすることで価格がおさえられているので、ウィッグを買うほどじゃないかも……と思っている方が初めてつけるウィッグとしては最適です。

耐熱白髪かくしウィッグ(つむじタイプ)【ST-004】こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

分け目がある白髪隠しウィッグで自分の髪型はそのまま!

分け目タイプの白髪隠しウィッグは、つむじ部分が分け目をデザインしたI字の形状になっています。髪型に分け目を付けている場合は、こちらのタイプがおすすめです。

こちらも、小さくすることで価格がおさえられているので、ウィッグを買うほどじゃないかも……と思っている方が初めてつけるウィッグとしては最適です。

耐熱白髪かくしウィッグ(分け目タイプ)【ST-005】こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

人毛ミックスでより自然!ボリュームアップもできる白髪隠しウィッグ

うえで紹介した2つの白髪隠しウィッグでも自然ですが、もっと自然なものをつけたい!というご要望におこたえしてつくったのが、「人毛ミックス」の白髪隠しウィッグです。

毛を機械ではなく、伸縮性のあるネットに全て手植えしているので、よりふんわりとした自然な毛の立ち上がりが自然に見える理由です。普段、自毛の前髪をやや立ち上げ気味にセットされている方に特におすすめしたいです。

ゆるいカールのデザインはボリュームアップに最適。より軽いので長時間の着用も楽になります。

ふんわりやわらかボリュームアップウィッグ(人毛ミックス)【ST-003】こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

より軽くて自然な総手植えのカバーピース

白髪隠しウィッグではボリュームが足りない。髪の毛のボリュームを増やしたい方にオススメしたいのがカバーピース(トップピース)です。

1本1本丁寧に手植えを施した女性用部分ウィッグです。国内メーカー製の耐熱ファイバー100%を使用しています。10,000円弱からご用意しています。

手植えは機械で植えたものと違い、毛植えが一定方向ではないので、より自然に見えます。

つむじの毛の植え方もつまり過ぎないよう毛量を調節しているので、上から見てもウィッグだとばれにくいよう工夫をしています。電車に乗っていたりすると上からの視線って気になります。女性用部分ウィッグを選ぶ上では、つむじ部分の見た目には注意しましょう!

ミセス総手植えカバーピース(人毛ミックス)【C-100】耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

人工毛は人毛と違いカールなどのスタイルが形状記憶されているので、スタイリングやお手入れの手間をはぶけます。ウィッグを洗っても自然乾燥させればカールなどのスタイルは戻ります。ウィッグの洗い方はこちらをご確認ください!

まとめ

女性用の部分ウィッグをお探しならプリシラをおすすめします。手植えから機械植え、人毛ミックスから人工毛までデザインが豊富にあるので、きっと自分に合う部分ウィッグが見つかります!

急なお出掛けの予定が入ったときに、白髪隠し用の部分ウィッグがあれば焦って白髪染めをする必要がありません。薄毛などで髪のボリュームがなくても、部分ウィッグを着けると一気に若々しい雰囲気になります。

種類豊富なプリシラの女性用部分ウィッグプリシラの公式サイトをチェックしてくだいさね!