Pocket

a-677-tdm_img4

医療用ウィッグを購入するとなったら、どんな条件を基準に選びますか?
やはりウィッグの価格や品質が、主な選択基準になりますよね。

医療用ウィッグは価格が高いのがイメージとしてあります。
だからといって、安い価格のウィッグを買うと品質に満足できないことも懸念されます。

高品質で低価格のウィッグが理想ですが、それを実現するウィッグがあればどうしますか?

今回は、医療用ウィッグの購入で迷っている方に、プリシラのウィッグを医療用目的での使用にお勧めする理由をご紹介します。

通販でも買える!医療用ウィッグをお探しの方にプリシラをお勧めする理由7つ

まず、プリシラのウィッグは、医療用専用のウィッグでお作りしていません。
おしゃれ用にお作りしているファッションウィッグになります。

専用でお作りしていませんが、医療用目的として多くの方にご愛用いただいています。

それはなぜか?
ファッションウィッグだけれど、医療用として使用しても満足できる品質と価格なのです。

それでは、医療用目的のウィッグとしてプリシラをお勧めする理由を7つご紹介します。

1.国内メーカー製耐熱ファイバー100%の自然さ

ah-105-tdm_item-curl2

プリシラフルウィッグの耐熱ファイバーは、国内メーカー製を使用しています。
『※新ファイバー』として独自に開発したファイバーを使用しているウィッグは、更に自然な風合いです。※一部商品に採用

ウィッグ特有のテカリを抑えるために、独自に開発した配合技術でファイバーの表面に凹凸加工を施しました。
それによってテカリは抑えられ、自然なツヤ感を実現しました。
また、まるで人毛のような細さで、柔らかくサラサラとした質感です。

医療用ウィッグとして使用するには、お人形さんのようなテカテカでキシキシした毛質は避けたいものです。

プリシラなら、医療用としても使用していただける自然な風合いの毛質でお作りしています。

2.長時間の着用も楽!着け心地抜群の伸縮キャップ

cap-tdm_stretch1

医療用ウィッグでは、日常でストレス無く使用できることがキーポイントになります。

プリシラでは『※伸縮キャップ』として、長時間の着用を楽にする伸縮性と通気性に優れたキャップをフルウィッグに採用しています。※一部商品に採用

着用時間が長くなると、ウィッグのキャップの締め付けがきつい場合は頭痛を引き起こしたりと、ストレスになってしまいます。
また通気性が悪いと蒸れてしまい、頭皮に負担がかかります。

プリシラでは、ストレスになる点を軽減するよう、快適な着け心地のキャップでお作りしています。

また、襟足部分にサイズ調整用のアジャスターが付いているので、自分の頭のサイズにフィットするように調整することもできます。

3.美容院でのカット代ぐらいの安さで買える高品質ウィッグ

プリシラのフルウィッグは、8000円台からご用意しています。
ファイバー製・機械植え・既製品なのでお手頃価格なのです。

人毛を使用したり手植えを施したウィッグでも、30000円台からご用意しています。

医療用ウィッグの価格は大体の相場で数万円~、またオーダーメイドになると数十万円程します。

医療用ウィッグの価格がもっと安ければいいのになぁ・・・。
抗がん剤での治療などもあってウィッグの費用を抑えたい場合もあるし、ウィッグの数を多くして色々なスタイルを楽しむこともできるのに。
このような悩みがあると思います。

プリシラでは、新商品を定期的に発表したり商品をリニューアルするために、通常販売商品を廃番としアウトレット価格にしてセール販売もしています。

品質の良いウィッグを低価格でご用意しています。
医療用ウィッグを検討中のときにお試し価格で購入することもでき、費用面の条件に沿うことができます。

4.ファッションウィッグなのでスタイルとカラーが豊富

tx-22l-tdm_img8

プリシラはファッションウィッグなので、スタイルとカラー展開を豊富に取り揃えています。

流行や似合うスタイル、好きなカラーを選べることで、ウィッグを着ける抵抗感も軽減されます。

医療用ウィッグは、大人向けの定番スタイルが多かったりしますが、プリシラではおしゃれで可愛い流行のスタイルを選ぶことができます。

また、自然にみせるようカラーにもこだわってお作りしています。
人間の髪は、黒であってもベタぬりの一色というわけではありません。

プリシラでは、ファイバーを多色使いにして混じらせることでベタぬり感を無くし、本物の髪のような風合いを表現しています。

5.ウィッグ専用のケアアイテムで長持ちさせる

33

ウィッグは消耗品ですが、1回使用して破棄するようなものではありません。
お手入れ次第で長持ちさせることができます。

プリシラでは、ウィッグ専用のケア用品をご用意しています。
市販の人毛用ではなく、ウィッグのファイバー専用のものを使用することで、仕上がりに差が出ます。

例えば、人毛用のシャンプーなどを使用した場合、ウィッグのファイバーにベトつきが残ることがあります。
これは、人毛用に配合された成分がファイバーに適していないためです。

ファイバー製のウィッグは静電気が発生しやすく、ブラシをかけるときはなかなか大変です。
静電気を起こりにくくするため金属性で作られた、ウィッグ専用ブラシを使用するのがお勧めです。

6.パリコレにも採用!ファッションウィッグのブランドでの知名度が高い

プリシラはファッションウィッグのブランドとして、20年以上の歴史があります。
創業以来、ウィッグの品質に定評と信頼をいただき、テレビや雑誌などの様々なメディアで使用されています。

近年では、パリコレにも連続で採用された実績があります。
詳しくはプリシラの公式通販サイトのメディア情報をチェックしてくださいね!

長年にわたり様々なメディアなどで取り扱われるということは、安定した品質のウィッグを作り続けている証なのです。
今後も安心して使用していただけるウィッグ作りに邁進します!

7.通販ですぐ買える!直営店があるので安心!

プリシラのウィッグは、通販サイトですぐ買えるのでとっても便利です。
公式通販サイトでは、当日発送の場合は、最短で翌日にお届けできる地域もあります。
急にウィッグが入り用になった場合に通販は活躍します。

プリシラのウィッグがどんなものだろう?
購入する前にウィッグをみてみたい場合はどうしたらいい?

ウィッグのスタイルや品質を確認できるところが直営店です。
実際に試着して着け心地を確認したり、毛質やカラーを実物でみることができます。

関東では原宿に、関西では大阪に、またその他にも直営店がありますので、品質を確認するには是非ご利用ください。
公式通販サイトでプリシラ直営店の詳細をご紹介しています。

まとめ

いかがでしたか?
医療用ウィッグを探すときに、ファッションウィッグのブランドも視野にいれると、自分の条件に合ったウィッグの選択肢が広がります。

費用面、品質など、医療用ウィッグを選ぶ上で欠かせない条件を満たすウィッグがきっと見つかります。

プリシラのウィッグが気になったら公式通販サイトをチェックしてくださいね!