Pocket

main-1

通販でウイッグを購入するならプリシラをおすすめ!
その理由は、高品質なのにお手軽なお値段でウイッグを購入できるからです。
まず、通販だとお家でじっくり商品を見比べながら考えることができますよね。
店頭だと、油断ならないお値段のウイッグに選ぶ側としては気がひけるものです。
それなら、通販でウイッグにはどんな種類があってどの程度の品質や価格帯なのか、商品一覧や口コミを見たりして下調べしてもいいですよね。

今回は、ミセスの方に喜ばれるプリシラ自慢のウイッグの中から、ベーシックな4タイプのウイッグをご紹介します。
初心者の方は要チェックです!

ミセスの方の見方!ベーシックな4タイプのウイッグ

総手植えのオールウィッグ

まずは、頭部全体をすっぽりと覆うかつらタイプのオールウィッグ(フルウィッグ)をご紹介します。
その中でも、ウィッグの全ての毛を丁寧に手植えして作られた、総手植えオールウィッグは秀逸の一言に尽きます。
全て手植えが施されているなら、お値段もそこそこしてしまうのでは・・・?
大丈夫です。プリシラなら、店頭で販売されている婦人用の総手植えオールウィッグに比べて、お買い求めいただきやすい価格帯でご用意しています。店頭だと、10万円超えのウィッグがメインだったりしますよね。
プリシラでは、通販ならではの3万円台からご用意しています。

a-005-nc_img2

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

マシンメイドのオールウィッグ

つづいて、マシンメイドのオールウィッグ(フルウィッグ)をご紹介します。
マシンメイドは、機械での毛植えになっています。
その為、お値段は総手植えのウィッグより断然お得な価格帯です。
プリシラでは、7千円台からご用意しています。
お手頃な価格ながらも自然でファッショナブルなので、気軽なイメチェンにピッタリです。

a-665-tdb_main

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

総手植えのカバーピース

人気の部分ウィッグから、総手植えのカバーピースをご紹介します。
部分ウィッグなので、着け心地も着け方も簡単でとっても便利です。
お悩み部分のカバーに最適な部分ウィッグで、小さくても品質にこだわる方向けの総手植えです。
手植えならではの毛の立ち上がりで自然に仕上がります。
プリシラでは、9千円台からご用意しています。

c-003-tdb_main

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

マシンメイドのカバーピース

ウイッグ初心者の方必見!マシンメイドのカバーピースをご紹介します。
機械での毛植えなのでお値段をおさえつつ、初心者の方が挑戦しやすい価格帯です。
プリシラでは、3千円台からご用意しています。
複数のウィッグをもって、スタイルごとに使い分けておしゃれを楽しみたい方にお勧めです。

t-003-tnc_img2

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたでしょうか?プリシラのウイッグは、雑誌掲載やメディアに取り上げられたりと品質には自信があり、ブランドとしても信頼されていると自負しています。
通販でお得なウイッグを見つけておしゃれを楽しみましょう。
是非一度、プリシラのサイトに遊びにきてくださいね!