Pocket

a-661-tcb_1347

プリシラのウィッグは、医療用ウィッグとして多くの方にご愛用いただいています。
おしゃれウィッグなのに何故?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かに、プリシラのフルウィッグは本格的に医療用を目的としてお作りしているわけではありません。

医療用ウィッグを選ぶ時、自毛と思えるような品質、おしゃれなデザインがを重視される方が多いのではないでしょうか?プリシラはご満足いただけるウィッグを低価格で提供しているので多くの方に医療用としてもご利用いただいているのです。

この条件をクリアして医療用としても選んでいただているプリシラのフルウィッグをご紹介します。

お値段の割に高品質だから医療用としても使えるプリシラのフルウィッグ!

おしゃれウィッグなのに高品質!その割に安い価格なのでプリシラのウィッグは医療用として多くの方にご愛用いただいています。
人毛に近づけた柔らかく自然な艶の毛質、毛量を調節し自然な生え方にこだわった毛植えのつむじ部分、おしゃれウィッグならではのデザイン力、これらの高いクオリティーのフルウィッグであることが医療用として選んでいただける理由です。

名称未設定-1

おしゃれで豊富なデザイン

おしゃれウィッグとして人気のプリシラのフルウィッグは、デザインが豊富なので選択肢に幅がでます。流行を押さえたヘアスタイルはもちろん、ベーシックなヘアスタイルも取り揃えています。若い方や医療用ウィッグが苦手という方には、おしゃれを楽しめるので安心です。
プリシラでは、フルウィッグはオールウィッグというウィッグで高品質で豊富に展開しています。

高品質なのに安い価格

手植えではなく機械で毛植えしているので、価格を抑え比較的安い価格帯の7000円代からご用意しています。本格仕様の医療用ウィッグの価格は数万円単位です。それに比べると高品質の割りに安い価格帯であるため、プリシラのフルウィッグをお試し感覚で医療用に購入して、その後も継続的に購入となります。

ウィッグ愛用者もうなる実力派高品質ウィッグ

プリシラのウィッグを普段使いしているウィッグ上級者は何度もリピート買いしています。
それは何故か?プリシラのウィッグはまるで自毛のように自然で、着け心地も良いからです。

ウィッグの一番大事な毛質は、人毛のような陰影を表現した色味と、人工毛とは思えない程柔らかく自然な質感です。プリシラでは『新ファイバー』を使うことで、更に人毛の質感に近づけた毛質のファイバーを使用したフルウィッグもご用意しています。

ウィッグキャップは伸縮性と通気性に優れたものを使用していて、締め付け感を軽くし、できるだけ頭皮に負担をかけないような工夫をしています。医療用として作られたフルウィッグは、肌に触れるウィッグ内側のキャップ部分を柔らかく通気性に優れたネットで作られておりますが、それに勝るとも劣らないものを提供いたします。

プリシラでは、ウィッグを被る前に着けるネットとして、医療用目的の使用に最適のな着け心地のクリニカルウィッグキャップをご用意しています。通常プリシラでご用意している付属のウィッグネットよりも通気性を高め、編み目を細かくしているので肌触りを良くしています。抗がん剤の使用で脱毛後のデリケートな肌への触りに負担がないようにしています。

少しでも肌に当たるチクチク感を軽減するためにこちらのクリニカルウィッグキャップはお勧めです。

医療用としても人気のマシンメイドのフルウィッグ

ナチュラルウェーブが新鮮なお出かけ用ロングヘア

カールヘアが多い昨今ではウェーブが新鮮!ゆる過ぎずキメ過ぎないナチュラルなウェーブが魅力です。束感がキレイに出るので清潔感もある美しいスタイルです。お出かけする時のロングヘアとして使い分けも良いですね。

a-670-trb_1プリシラのロングヘアのフルウィッグはこちら!

お仕事用に使えるフェミニンなミデュアムヘア

ひし形フォルムで毛先がクルンと内巻きに入っているのでとてもフェミニンです。毛をほぐさずそのまま着けるとお嬢様系に。毛のカールをほぐしてスタイリングするとカジュアルな雰囲気にもなる優れ物です。落ち着いた印象を与える髪型は、会社でのお仕事用に最適です。

a-664-tdm_img3プリシラのミディアムヘアのフルウィッグはこちら!

脱マンネリ!おしゃれマッシュのショートボブヘア

脱マンネリをするならマッシュヘアです。ころんとしたフォルムでもっと可愛く、もっと小顔に。空気を含ませるようにウィッグ専用ワックスを揉み込んでスタイルリングしてエアリーにしてもおしゃれです。黒髪ならモードな雰囲気にもなれちゃいます。

プリシラのボブヘアのフルウィッグはこちら!

スタイリングいらず!華やぎカールのショートヘア

華やぎショートならこのスタイルが一押しです。ぺたっとしたショートヘアだと、地味になってしまうこともありますよね。ワンカール程度のちょうど良いカール感が人気の理由です。スッキリしたいし長い髪は絡みも気になるという方はショートヘアをお試しくださいね。

a-662-tay_mainプリシラのショートヘアのフルウィッグはこちら!

まとめ

いかがでしたか?長さ別に試してみたいスタイルを探すとお気に入りのフルウィッグを見つけやすいですよ。
ご紹介したフルウィッグは各レングスで人気のスタイルです。

プリシラのフルウィッグは安い価格の割に毛質の自然さでウィッグだとバレず着け心地も問題無いと、医療用目的でご愛用中の方より評価をいただいています。お試しでご購入された方の多くは、品質にご満足していただいてリピートされています。

是非、プリシラのサイトで口コミ評価を見てください。プリシラのフルウィッグの品質評価を見ていただいてからご購入を検討してみてくださいね。