Pocket

a-656-tay_img3

アラサーなう。
どんとこいアラサーなんて堂々としている女性もいれば、アラサーの脅威に怯える女性もちらほら。アラサーの捉え方は人それぞれですが、大人の女性ヘの移行期間のような気がします。

そこで困ったことになるのがアラサー髪型問題です。
少し大人びたファッションに転向しようとしても、どんな髪型にしたら良いのやら・・・。
可愛いを続行したいけれどイタイ髪型にはしたくない・・・。

迷っているときに髪型を変えるのは躊躇しますよね。ウィッグを使えば自毛を切らなくても、やってみたい髪型に挑戦することができます。フルウィッグや部分ウィッグを使ってモテ&大人ヘアをお試し!

今回は、迷えるアラサー女性に、ウィッグを使った髪型を6スタイルご紹介します。
守りのオトナ正統派か、攻めのオトナ可愛いか、あなたはどちらのアラサーを目指しますか?

迷えるアラサー女性はウィッグを使って素敵な髪型に!

正統派オトナ髪で余裕のアラサー

美しく年齢を重ねたアラサー女性によけいな装飾は不要です!
素の雰囲気を醸し出しながらも、しっかりとスタイリングされた大人の余裕な髪型は、シンプルナチュラルが気分です。

肩の力を抜いたリラックスカールのロングヘア

ロングヘアを楽しむなら、ガチガチに巻いた髪は卒業しましょう。
ナチュラルに崩したスタイリングで、透けるような透明感のある大人の女性を目指して。

vx-24-tay_img1.jpg襟足ウィッグのエクステを使ったリラックススタイルはこちら!

ワンレンボブでかっこいいデキル先輩

幼くみえがちな前髪を伸ばしてワンレンにしたボブは、デキル女の象徴です。後輩の憧れの的に。
頬にかかる髪をかき上げる仕草で大人演出するのも賢い女性ならサラリとやってのける。

a-672-tdm_img2.jpgフルウィッグを使ったワンレンボブはこちら!

すっきりショートで知的美人

色気のあるクールビューティになるならショートもあり。
隙のない知的な雰囲気を漂わせつつ、無防備なうなじ見せで後ろ姿にフェロモンを投入。

a-650-tmb_mainフルウィッグを使ったクールショートはこちら!

ピュアな色気でオトナ可愛いアラサー

程良い可愛さを忘れてはいけません!
中身は大人、見た目は可愛いのギャップも力んでいない余裕の表れです。ただしイタイ感じはパスとなると髪型はしっかり吟味しましょう。

厚め前髪でガーリーに若返り

厚めの前髪は、2・3歳は確実に若く見られます。
そこで要注意なのはパッツン過ぎないこと。適度に軽さのある、少し斜めに流せる長さがレディに仕上げてくれます。

tfx-11-tdm_img5.jpg前髪ウィッグを使って即若返りはこちら!

フェミニン代表のロングカール

ふわっとAラインに広がるカールヘアは安定の可愛さです。
サイドの髪を片方だけ耳にかけてすっきりさせ、可愛いくなり過ぎないように。

a-668-tdm_img5フルウィッグを使ったフェミニンスタイルはこちら!

編み込みアレンジで女子力アップ

ちょっと手を加えてゆるふわ編み込みアレンジに。ひっつめると年齢層高めになるので注意。
前髪上げで大人要素をプラスします。

j-805-tdm-arrange_img01.jpgハーフウィッグを使った女子力アップスタイルはこちら!

まとめ

いかがでしたか?そろそろ年齢を考慮して似合う髪型を見つけたいアラサー女性の期待に応える、ウィッグを使った髪型をご紹介しました。
髪型に迷った時は、ひとまずウィッグで髪型を変えるのもアリですよ。色んな髪型を試せるので、自分に似合うアラサーヘアを見つけることができます。更に似合う髪色も見つかるかも!

プリシラでは、フルウィッグはオールウィッグとして、ハーフウィッグはハーフキャップとして展開しています。アラサーの髪型に困った時はプリシラのサイトで是非おしゃれウィッグをチェックしてくださいね☆