Pocket

バンスクリップで挟むだけで簡単にテールが作れるバンスウィッグは、今人気のあるウィッグのひとつ。
バンスウィッグってどういうもの?という基本的な疑問から、つけ方、ラインナップまでバンスウィッグについてを紹介します。

バンスウィッグはバンスクリップで挟む簡単ウィッグ!

バンスウィッグの表側裏側が分かる写真です。

バンスウィッグとはバンスクリップで挟むだけで使える、簡単ウィッグのことです。
クリップでとめるだけでボリュームのあるポニーテールになれるので、幅広い年齢層に愛用されています。
コームで固定するテールウィッグと、どちらを選ぶべきか迷ってしまいますが、できあがりのイメージを見比べてどちらを使うかを選ぶことをおすすめします。

バンスウィッグのつけ方

バンスウィッグのつけ方の写真です。

1.地毛で土台のおだんごを作ります(地毛が短い方は髪を結ぶだけでも土台を作ることができます。)
2.土台の付け根にワイヤー部分をあてて、装着位置を合わせます。
3.バンスクリップで土台を挟み、固定します。
4.手グシなどで整えれば完成です。

プリシラのバンスウィッグラインナップ

プリシラでは3種類のバンスウィッグをご用意しています。

ふんわりカールが魅力のバンスウィッグ、ナチュラルカール

バンスウィッグ【ナチュラルカール】BS-01耐熱

フワフワと軽いけどボリュームのあるポニーテールにワンタッチでなれちゃいます。

ゆるやかJカールが華やかなバンスウィッグ、Jカール

バンスウィッグ【Jカール】BS-02耐熱

華やかで優雅な印象のロングポニーテールに簡単になれてしまいます。

シンプルで飽きのこないバンスウィッグ、ワンカール

バンスウィッグ【ワンカール】BS-03耐熱

ほかのバンスウィッグとくらべて短いワンカールはシンプルさが受けています。

まとめ

プリシラのバンスウィッグのスゴイ点3つを紹介しています。

プリシラのバンスウィッグは使いやすいように簡単に開けるのにしっかり挟めるクリップを使ったり、ウィッグが浮きにくいようにワイヤーを入れるなど、さまざまな調整を行っています。
もちろん、発売以来、自然に見えると話題の新ファイバーを使っているのでとても自然です。
バンスウィッグに挑戦しようかな…と考えている方にはおすすめがしたい部分ウィッグです。

プリシラのバンスウィッグに興味が出てきたら、プリシラのサイトをチェック!