Pocket

つむじあり前髪ウィッグをリニューアル!

イメチェンにも、アレンジにも、お悩みカバーにも。

プリシラで定番人気のつむじあり前髪ウィッグがリニューアルされました。

このたび、つむじつきの前髪ウィッグとして、産後の抜け毛や白髪カバーとしてのカバーピースとしても、すっかり定番人気化しているつむじあり前髪ウィッグをニューアルいたしました。

仕様はほぼ変わっていないのですが、毛量を調整してより軽く自然になりました。

マシンメイドですが、以前の半手植えバージョンにはなかった「ワンレンデザイン」や、通常カラーでは初となるグラデーションブラウン「GTDM」を引っ提げて登場♡

「つむじあり前髪ウィッグ」のポイント

POINT1.カンタン装着

つむじに合わせて3つのクリップを留めるだけ。30秒で楽々イメチェン!

クリップで簡単装着

前髪ウィッグの内側にはクリップが3個ついています。

前側に2個、後ろ側に1個で地毛としっかり固定できるので安定感も抜群です。

 

裏側3つのクリップ

POINT2.つむじ

つむじ部分は人工スキン付きで、本物みたいなつむじです。
電車やバスで上からの視線が気になる時がありますよね。
つむじなしの前髪ウィッグのように境目が目立たないのも使いやすいポイント!

つむじアップ

POINT3.安定感

クリップでしっかりと固定しているから、風が吹いても安心です。
風が強い日は部分ウィッグがズレてしまわないか、浮かないか?と、特に不安になりますよね。

風が吹いても安心。

POINT4.高品質ファイバー

ウィッグ特有のテカリを抑え、独自に開発した配合技術により表面に凹凸加工を施しています。

ツヤを軽減し、よりリアルな陰影や質感を表現。 自然で、まるで人毛のような細さの国産ファイバーを使用しています。

サラサラの高品質日本製ファイバー

POINT5.NEWカラー

新しいグラデーションカラーは従来の1色のみのカラーより、自然に着けられる!地毛が暗い方でもより本当の髪の色のように自然になるのがポイント。

グラデーションカラー

 

POINT5.お悩みカバーにも

しっかり頭頂部がついているのでボリュームアップや産後の薄毛などにも対応可能!

お値段は控えめ、カジュアルに着けられるカバーピースとしても活躍します。

サラサラの高品質日本製ファイバー

カバーウィッグとしても使えるつむじあり前髪ウィッグは、伸びかけた白髪隠しとしても、カラーしている髪のリタッチまでのつなぎだったり、産後の抜け毛や薄毛で悩んでいる方にも。

前髪を作りながらも、もっと広範囲にカバーしたいという方はプレミアム白髪隠しウィッグがおすすめ♡

マルチにお手頃に使える

アレンジにも使いやすいデザイン性が魅力

アレンジ画像1

TFX-104使用

タイトなプチツインテールをトップに仕込んでぱっつん前髪の甘さをカジュアルダウン!
後ろはラフにストレートな外ハネで下ろし、オイルで質感をつけて。

アレンジ画像1

TFX-105使用

大人なワンレン前髪×甘めツイスト編みのMIXスタイル。
赤リップやフリルブラウスでレディライクなレトロ感をプラス♥

アレンジ画像1

TFX-106使用

リラックス感溢れる簡単ダウンスタイル。
片耳かけのメリハリをつけ、シンプルなヘアアクセをチョイスすればお上品♥

アレンジ画像1

大きなリボンがポイントのパーティシーン対応のハーフアップアレンジ。
サイドの巻きに合わせて、地毛もゆる~く巻けばなじみやすい。

着用方法を動画でチェック

つむじあり前髪ウィッグのラインナップ