Pocket

大人気の帽子ウィッグ-Relax-の中から人気NO.1のショートスタイルに、ご要望の多かったグレイヘアが仲間入りしました。

発売以来、上品さが人気のMIXカラー“グレイヘア”
黒髪と白髪をほどよくミックスさせ「老け見えさせない配合」にこだわっています。

これから白髪は「オシャレ」の時代!
あなたのなりたいがきっと見つかります♡

TDGH : 耐熱ダークグレイヘア

ダークグレイヘア 正面:後ろ ダークグレイヘア 前髪&サイド,襟足

前髪&サイド

完璧に綺麗にMIXするのではなくランダムにMIXすることで、自然でリアルな“混ざり具合”を表現しています

襟足

髪の毛が短い襟足部分は黒髪が残りやすいため、頭頂部に比べ黒髪の分量を多くし、グラデーション効果で高級感を演出しています

 

黒髪と白髪をナチュラルにMIXした上品で洗練されたグレイカラーTGH : 耐熱グレイヘア

グレイヘア 正面:後ろ グレイヘア 前髪&サイド,襟足

前髪&サイド

ランダムにMIXした白髪の上にメッシュを入れることで動きを出しています

襟足

髪の毛が短い襟足部分は黒髪が残りやすいので、頭頂部に比べ黒髪の分量を多くし、グラデーション効果で高級感を演出しています。

改めて…帽子ウィッグとは?

帽子を内蔵したNEW WIG

帽子ウィッグ内部
裏返した状態
帽子ウィッグ内部2
金属の部品を使用していないので医療用ウィッグに最適

帽子ウィッグ モデル画像

自毛がショートの方はそのまま装着も可能♪
ウィッグの内側は帽子になっており、締めつけ感がないためストレスフリー︕
ウィッグ初心者さんでもカンタンにかぶることができます。

サイズ調整可能

アジャスターアップ

マジックテープだから簡単!

頭皮が敏感に傾いている方や、脱毛している頭皮に金具が当たると痛いので、アジャスタはマジックテープを採用しています。

ジェンダーレスに使用可能

帽子ウィッグ-Relax-はゆったりしているから、頭が大きめの男性にもオススメ。
ゆったり楽にかぶれちゃいます。

伸縮性抜群

帽子ウィッグの特徴

よく伸びる素材を使用しています。
上下左右にしっかり伸縮するので、頭の形に合わせてしなやかにフィット。

帽子ウィッグの特徴2

頭が痛いとお悩みの方にも内側の帽子は、伸縮性が抜群︕
長時間着用していても、頭が痛くなりにくいです。

優しい肌触り

柔らかい素材

チクチクしない柔らかい素材です

医療用としても!

脱毛患者様にも好評です

医療用としてもおすすめ。

内側の帽子は、柔らかな肌触りで快適な着け心地︕
治療等で脱毛されている方にも、楽にかぶることができます。

自然なつむじ

つむじアップ

自然な質感にこだわりました

うつむき

うつむいても安心

上から

上から見られても安心♡

 

つむじ部分は人工スキン付きで、本物の頭皮のような質感︕
真上から見られてもウィッグだと気付かれにくいです。

プチプライス

帽子ウィッグ-Relax-は、シリーズを通して5,940円(税込)というプチプライスを実現︕
お財布に優しいため、治療費がかさんでしまいがちな医療用としてもおすすめです。

日本製耐熱ファイバー

安心の日本製ファイバー

 

ウィッグのファイバーは日本製の耐熱ファイバーを100%使用しています。
高品質ならではの地毛のような触り心地が自慢です。

「帽子ウィッグ」基本の着けかた

Before

モデルさん着用前画像

着け方1 内側の帽子を持ち、ウィッグをかぶります。

着け方2 ウィッグを自分のこめかみやつむじの位置と合わせ、スタイリングします

着け方3 2 ステップで かんたん完成︕︕

地毛が長い場合は…

別売りネット

別売のオールウィッグネット(330 円) をご使用ください。


 

こだわりいっぱいの帽子ウィッグ。
ぜひ、グレイヘアの帽子ウィッグをチェックしてみてくださいね!