Pocket

創業31年目突入のプリシラのサイトが2023年2月10日、全面リニューアルされました!

様々なコンテンツがひしめき合って賑やかだった前回のサイトから、グンとシンプルになったリニューアル。
今回の全面リニューアルでどこがどう便利になったのか、詳しくご紹介します♪

デザインがシンプルで見やすい

商品一覧・コンテンツ一覧などが左側に集約され、各カテゴリのアイコン画像を一掃しテキストのみになったのでスッキリと見やすくなりました。
また商品サムネイルもコンパクトにサイズが統一されて目が散りにくいデザインに。

TOPの画面で上部に設置している4つのカテゴリ(オールウィッグ・パーツウィッグ・カバー用ウィッグ・医療用ウィッグ)にカーソルを合わせると、自動で一覧がバーッと出てくるやつ(伝われ)がとても便利なので使ってみてくださいね!

一部商品の予約注文が可能に!

今までは完売してしまうと「入荷待ちメール」を設定してそのメールを待つしか方法がなかったのですが、一部商品に限り、完売しているときは予約注文することが可能になりました。

例えばこちらは帽子ウィッグ-Relax-「ボブ」ですが、商品ページにこのようなバナーを設置しています。

欠品時、予約販売可能な商品ページにはすべてこのバナーが設置されています。
そのバナーをクリックすると、予約専用ページに飛びます。

予約注文しておけば、再入荷したタイミングで優先的に発送されるので安心♡
在庫があるときは通常の商品ページからご注文くださいね。

ただし、予約注文は決済方法が代引きのみとなりますので、クレジットや後払い等、他の決済方法を選択したい場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

レビュー入力でポイントプレゼント!

レビューを書いてくださったお客様に、会員限定で次回以降のお買い物で使える(公式通販サイトのみ)100ポイントをプレゼント!
今まではちょっとしたアクセサリー類をプレゼントしておりましたが、もっとお得にお買い物しやすくなります。
定期的にポイント2倍キャンペーン等も開催しておりますので、ぜひ会員登録してくださいね!

バースデークーポン

公式通販サイト会員で、誕生日をご登録いただいている方には、誕生月にクーポンをプレゼント!
会員登録&誕生日登録をして、誕生月を楽しみにお待ちくださいね♡

お気に入り機能の追加

セールになったら誰よりも早く買いたい!
愛用しているウィッグをすぐに見つけたい!
再入荷したらすぐ欲しい!
次はコレを買いたい!等々、公式通販サイト会員様限定でお気に入りのあの商品を「お気に入り」できる機能が追加されました。

商品ページのカラーの横に白抜きハートがあるので、ここをクリックすると「お気に入り」に追加できます。

←お気に入りに追加した商品一覧はメニューの♡をクリック!

 

するとお気に入り画面に行けて、そこから購入しやすくなります。

セール前に欲しいウィッグの目星を付ける時等にとても便利なので、ぜひ活用してみてくださいね!

欲しいウィッグに一直線!こだわり検索

キーワード検索・カテゴリ検索・条件つき検索・カラー別検索等、様々な方法で欲しい商品を検索しやすくなりました!

←こだわり検索をするには、メニューの🔍をクリック!

 

するとこだわり検索一覧画面が現われます。

待望のカラー別検索も!

品番を入力すれば、もちろん該当の品番にダイレクトにたどり着けるので探しやすい方法で色々検索してみてくださいね♡

カートに商品が長く残る!

ネットでお買い物途中に電話が鳴ったり、別のことをし始めたうちに途中だったことを忘れ、思い出した時にはカートに入れたはずの商品が空っぽになった…という経験はありませんか?
以前は2時間だったカート保持時間が90日間と大幅に長くなりました!

これでもうまた一から欲しい商品を入れ直す…ということは減ると思います♡

生まれ変わったプリシラ公式通販サイトをこれからも♡

探しやすく、見やすく、買いやすくなり、会員機能も充実♡

以前のサイトに慣れていた方はなかなか慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、あれこれ触ってぜひこれからもご愛用をよろしくお願いいたします。