Pocket

a-676-tbk_img4

フルウィッグを買うならやっぱり人気のあるウィッグブランドで買いたい!と思うものです。人気があるには理由がありますもんね。

ウィッグの品質の良さ、スタイルの多さ、価格など、各ウィッグブランドによって特色があります。ウィッグ選びで自分が重視するポイントを押さえたウィッグブランドをみつけて、お気に入りのフルウィッグに出会いましょう!

今回は、プリシラブランドの人気の理由とおすすめのフルウィッグをご紹介します!

フルウィッグを買うならチェックしてみて!プリシラブランドが人気の理由

メディア使用も多数!つむじ部分と毛質の自然さにこだわった高品質なフルウィッグ

プリシラのフルウィッグはとっても自然な見た目や手触りであると口コミなどで高評価をいただいています!つむじの自然さと毛質の良さはもっとも評価をいただいているところです。

見た目の自然なつむじ部分

つむじ部分は、毛の植え方や毛量の違いが見た目にかなり影響します。根元の毛がふわっと立ち上がり立体的なつむじ部分が理想です。貼りついたようにペタンコな根元は不自然に見えます。
またつむじ部分の毛量も重要です。毛植えの量が多すぎで詰まってしまうと人形のようになってしまいます。

つむじ部分に頭皮の代わりとしてラバー製の人工頭皮が施されているものがあります。
プリシラでは、人工頭皮への毛植えの仕方や毛量にこだわり自然な見た目に仕上がるよう、つむじの形状をデザインに合わせたりする工夫もしています。つむじの形がO字のものや、分け目を模したI字のものがあります。

自然な艶感で柔らかな手触りの毛質

毛質はウィッグの見た目を決める重要なポイントです。毛が太すぎたり、テカリがあったり、手触りがゴワゴワしているものは不自然です。

プリシラでは独自に開発した技術で毛の表面に凹凸加工を施し、ウィッグ特有の毛のテカリを抑えて自然な艶感に仕上げています。
まるで人毛のような細さの『新ファイバー』で作られた毛は、柔らかくサラサラの質感でより自然な風合いになっています。

パリコレやメディアでの使用も多数の信頼の品質

プリシラのウィッグは、ドラマや映画などの多数のメディアで使用されている他、パリコレでも5年連続で使用されている実績があります。品質に定評があるからこそ継続して採用されていると自負しています。

おしゃれで豊富なデザインでなりたいヘアスタイルが実現するフルウィッグ!

フルウィッグの魅力は、部分ウィッグと違ってヘアスタイルが完成されていることです。被るだけで簡単に髪型を変えることができます。

プリシラでは、流行を意識したヘアスタイルから定番のヘアスタイルまで豊富に取り揃えています。自分のしたい髪型や、今まで挑戦できなかった髪型もフルウィッグなら叶えることができます。
プリシラの耐熱フルウィッグは、形状記憶加工を施しているのでスタイルが崩れにくく、また戻しやすいのも特徴です。

高品質なのに安い価格が自慢のフルウィッグ

プリシラのフルウィッグは他のファッションブランドと比べると、フルウィッグは1万円弱で少し高めの価格帯です。
その理由は、価格の安さだけにこだわるのではなく、購入してくださるお客様にご満足いただける品質でありたいから。安かろう悪かろうなウィッグではなく、良質なウィッグ作りをするという気持ちを第一にしています。

お試し感覚で購入できるお得なアウトレットセールも充実!

プリシラでは、廃番商品だから実現できるアウトレットセールがあります。通常価格の最大70&OFF価格でフルウィッグもご用意しています。まだプリシラウィッグを知らない方にはお試し感覚でご購入いただけるお得な価格になっています。

プリシラおすすめのフルウィッグ

使いやすいシンプルなショートヘア

サイドや襟足の長さがすっきりした印象が魅力のナチュラルストレートのショートヘアです。冒険し過ぎない落ち着いた髪型にしたい方におすすめです。

a-676-tbk_img6こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ふわふわ感がフェミニンなボブヘア

思わず触りたくなるような柔らかい雰囲気のカール感が絶妙なボブヘアです。大きめカールを崩してラフなスタイリングも楽しめます。
こちらのウィッグはプリシラで1,2を争う人気のスタイルです。

a-664-tdm_img3こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ワンレンかき上げ前髪も自然なロングカールヘア

ワンレンのかき上げ前髪スタイルもキマルのがこのロングカールヘアです。大きめのゆるカールが大人っぽいヘアスタイルです。
前髪の生え際部分はレースメッシュに植毛しており、自分の額に馴染んで境目が目立たないよう工夫を施しています。

a-674-tdm_img4こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたか?フルウィッグを買うなら、人気のあるウィッグブランドで選びたいもの。品質や価格、デザインの豊富さなど、それぞれのウィッグブランドの特色をみてポイントを絞って調べていくと、コレだ!というフルウィッグに出会えますよ。

ひとまずプリシラの公式サイトをチェック!