MENU
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様 $POINT$ pt 保有 ログアウト
【15時半迄で当日発送】【¥5,500以上で送料無料】
ウィッグ通販プリシラ TOP > ショップ情報 > Q&A よくある質問 > Q&A ご注文について
注文が完了すると「注文確認メール」が送信されます。 メールが来ない場合としては 1. ご注文の際にメールアドレスの入力に間違いがある場合 2. ドメイン指定による受信拒否(prisila.jpを受信できるよう、設定変更をお願いいたします) 3. ご注文が完了されていない場合 が想定されます。会員様はマイページの「注文履歴を見る」よりご確認いただくかこちらよりお問い合わせください。
ご注文いだたくと、すぐに自動で「受注確認メール」をお送りしています。 下記のような原因によりメールが送れないことがありますので、該当する場合はお問い合わせください。 1. ご注文の際にメールアドレスの入力に間違いがある場合 2. ドメイン指定による受信拒否(prisila.jpを受信できるよう、設定変更をお願いいたします) 3. ご注文が完了されていない場合
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。確定前であればキャンセルをお受けいたします。 営業日の午前9時〜午後4時までのご注文は随時、午後4時以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。 ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。 ※キャンセル回数の多いお客様につきましては、今後のご注文をお受けしかねる場合があります。
原則として営業日の午後4時までに注文いただいたものは、当日発送いたします。 最短の到着日につきましては、こちらのページをご確認ください。 天災、天候不良などにより配達が遅延することもあるため、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめします。 なお、土、日、祝日は発送を休ませていただいております。
ご注文後、注文確認メール → 注文確定メール → 発送完了メール の順でご連絡させていただいております。 メールが届いていない場合は、ご注文が正しく行われていないことがありますので、会員様はマイページより「注文履歴を見る」よりご確認いただくか、こちらよりお問い合わせください。 コンビニ払いやネットバンキングなど、クレジットカード・代金引換以外の決済は原則ご入金後の発送になります。 決済方法の変更はお手数をおかけしますが、改めてご連絡ください。
楽天ペイ、Amazon Payをご利用ください。
・在庫がない場合、カート内に商品が入りません。 入荷案内メール機能が使えますのでそちらをご利用いただき、改めて後日ご注文をお願いたします。 ・『レビューを書いてプレゼント!(選択必須)』の選択はされていますか? 商品の個数とカラーの選択に加え、こちらの選択もお願いいたします。
会員登録をしていなくても、入荷案内メール機能が使えますのでそちらをご利用ください。 商品ページの『入荷お知らせメール』をクリックし、必要事項を入力してください。
無料進呈しております。 こちらからご注文をお願いいたします。 なお、カタログの発送は、平日の指定営業日の午前11時までのご注文で当日出荷いたします。 カタログ専用メール便にて発送しますので、お届けまで7日〜14日程かかります。あらかじめご了承ください。 ※お急ぎの方は別途送料がかかりますが、お届け先に関するご希望にて「宅配便」をご選択ください。なお、宅配便を選択されると、送料はかかりますのでご了承ください。
早急に、その旨をメールか電話にてご連絡ください。 そのまま2つのご注文で発送手続きをさせていただく場合がございます。 また、同じ注文を2つお送りすることをさけるため、ご連絡いただくまで発送しない場合もございます。
離島追加送料を追加した料金を、こちらから改めてご連絡させていただきます。 1営業日ほどお待ちください。
「代金引換」もしくは「クレジットカード」でお支払いください。
プリシラボーテ
医療用ウィッグ
カラーウィッグ
メンズ用ウィッグ
キッズ用ウィッグ
入卒式ウィッグ
フラウィッグ
ゴスロリウィッグ
鈴木奈々コラボ
ゆめかわウィッグ
ピュアなごくゆるウェーブミディ
とことん遊べる「ストレートヘア」
甘さ控えめジェンダーレスウィッグ
【色合せに必須!】2020年夏 新カラーチャート
NYFW8シーズン連続採用!!
ご注文について
お客さまから「教えてほしい」とお問い合わせいただいたものを中心に回答いたします。
■ご注文について
注文が完了すると「注文確認メール」が送信されます。
メールが来ない場合としては
1. ご注文の際にメールアドレスの入力に間違いがある場合
2. ドメイン指定による受信拒否(prisila.jpを受信できるよう、設定変更をお願いいたします)
3. ご注文が完了されていない場合
が想定されます。会員様はマイページの「注文履歴を見る」よりご確認いただくかこちらよりお問い合わせください。
ご注文いだたくと、すぐに自動で「受注確認メール」をお送りしています。
下記のような原因によりメールが送れないことがありますので、該当する場合はお問い合わせください。
1. ご注文の際にメールアドレスの入力に間違いがある場合
2. ドメイン指定による受信拒否(prisila.jpを受信できるよう、設定変更をお願いいたします)
3. ご注文が完了されていない場合
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。
確定前であればキャンセルをお受けいたします。
営業日の午前9時〜午後4時までのご注文は随時、午後4時以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。
※キャンセル回数の多いお客様につきましては、今後のご注文をお受けしかねる場合があります。
原則として営業日の午後4時までに注文いただいたものは、当日発送いたします。
最短の到着日につきましては、こちらのページをご確認ください。
天災、天候不良などにより配達が遅延することもあるため、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめします。
なお、土、日、祝日は発送を休ませていただいております。
ご注文後、注文確認メール → 注文確定メール → 発送完了メール の順でご連絡させていただいております。
メールが届いていない場合は、ご注文が正しく行われていないことがありますので、会員様はマイページより「注文履歴を見る」よりご確認いただくか、こちらよりお問い合わせください。
コンビニ払いやネットバンキングなど、クレジットカード・代金引換以外の決済は原則ご入金後の発送になります。
決済方法の変更はお手数をおかけしますが、改めてご連絡ください。
楽天ペイ、Amazon Payをご利用ください。
・在庫がない場合、カート内に商品が入りません。
入荷案内メール機能が使えますのでそちらをご利用いただき、改めて後日ご注文をお願いたします。
・『レビューを書いてプレゼント!(選択必須)』の選択はされていますか?
商品の個数とカラーの選択に加え、こちらの選択もお願いいたします。
会員登録をしていなくても、入荷案内メール機能が使えますのでそちらをご利用ください。
商品ページの『入荷お知らせメール』をクリックし、必要事項を入力してください。
無料進呈しております。
こちらからご注文をお願いいたします。
なお、カタログの発送は、平日の指定営業日の午前11時までのご注文で当日出荷いたします。
カタログ専用メール便にて発送しますので、お届けまで7日〜14日程かかります。あらかじめご了承ください。
※お急ぎの方は別途送料がかかりますが、お届け先に関するご希望にて「宅配便」をご選択ください。なお、宅配便を選択されると、送料はかかりますのでご了承ください。
早急に、その旨をメールか電話にてご連絡ください。
そのまま2つのご注文で発送手続きをさせていただく場合がございます。
また、同じ注文を2つお送りすることをさけるため、ご連絡いただくまで発送しない場合もございます。
離島追加送料を追加した料金を、こちらから改めてご連絡させていただきます。
1営業日ほどお待ちください。
「代金引換」もしくは「クレジットカード」でお支払いください。