Pocket

pg-03-tdm_img3

ドラマやバラエティー、歌番組などさまざまなテレビ番組の華となっている女性芸能人。彼女たちにあこがれて、洋服やヘアスタイルを同じものにしようと考える方も少なくないはず。今回は、あこがれのアノ人のヘアスタイルになれちゃうおすすめのウィッグをご紹介します。

あこがれのアノ人に変身できるプリシラウィッグ

ショート編!おすすめのプリシラウィッグ

本田翼風シンプルショートになれるウィッグ

フェイスラインにフィットするサイドの髪が特徴的ですが、それ以外はいたってシンプルなショートヘア。清潔感あふれる本田翼さんのイメージにぴったりですね。そんなシンプルショートになれるのは、オールウィッグ「チェリーショート」です。レイヤーを少なくしたシンプルなショートヘアで、ボーイッシュにならない可愛らしさが本田翼さんのヘアスタイルにそっくり。オールウィッグなので、髪を切りたくないけれどショートヘアに挑戦してみたい方におすすめです。

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

篠田麻里子風ゆるふわマッシュボブになれるウィッグ

全体的にゆるくパーマをかけたマッシュボブ。篠田麻里子さんのトレードマークであるショートヘアのアレンジですが、中性的な雰囲気にドキドキしちゃいますね。そんなゆるふわマッシュボブになりたい方におすすめなのは、オールウィッグ「エンジェルカールショート」です。ワックスで少しだけボリュームを抑えて、帽子やヘアバンドでコーディネートしても可愛い!

a-662-tay_img4こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ボブ編!おすすめのプリシラウィッグ

SHIHO風大人ふわふわボブになれるウィッグ

ファッションモデルでありながらママ業も手を抜かないSHIHOさんのヘアスタイルは、子どもを持つママのお手本になっているようです。髪の根本をふわっと持ち上げて額を見せた大人なボブスタイルは、スイートになりすぎないしっとりとした雰囲気。SHIHOさんのような大人ふわふわボブを目指すなら、オールウィッグ「イノセントボブ」がおすすめ。毛先をアレンジすれば、SHIHOさんのしっとりとした魅力を身につけられるかも。

a-671-tnc_img1こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ロング編!おすすめのプリシラウィッグ

石原さとみ風ロングになれるウィッグ

数々のドラマに出演し、男女を問わず長い人気を誇る石原さとみさんのトレードマークは、柔らかなパーマのかかったロングヘア。男性からも人気の高いこのスタイルは、オールウィッグ「ゆるふわミディカール」で挑戦できます。胸元で存在感を放つカールが、石原さとみさんの美人オーラの秘訣なのかも……。

a-638-tdm_img1こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

柴咲コウ風ロングストレートになれるウィッグ

シャープな顔立ちと、つやつやのロングストレートヘアがひときわ目をひく柴咲コウさん。手触りのよさそうなストレートヘアにあこがれている女性も多いのでは?そんな柴咲コウさんのようなロングストレートになりたいなら、オールウィッグ「ピュアストレート」がおすすめです。シンプルなロングストレートは、前髪のアレンジで自分にぴったりのスタイルを探しましょう。

a-683-tck_img11.jpgこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

日本のテレビシーンを彩る女性芸能人は、いつも華やかで美しい方ばかり。彼女たちのヘアスタイルから、自分自身の魅力をさらにアップできるヘアスタイルを探してみましょう。「ショートヘアだからすぐにロングヘアにできない!」、「ずっと伸ばしてきたロングヘアをいきなり切るのはイヤ……」という方は、すっぽりかぶるだけで変身できるプリシラのオールウィッグで、気軽に新しいヘアスタイルに挑戦してみませんか。