Pocket

a-676-tbk1_img11

ウィッグには色々な種類があります。
全かつらタイプのフルウィッグや、部分的に着ける前髪ウィッグやハーフウィッグなどです。

なかでもフルウィッグは、医療用ウィッグとして使用されたりと需要の高いものになります。

今回は、プリシラのフルウィッグをご紹介します。

定番から流行まで揃う豊富なスタイル!プリシラのフルウィッグ

プリシラでは、フルウィッグは『オールウィッグ』という名前で展開しています。

フルウィッグは、頭部をすっぽり覆い隠して被る全かつらタイプのウィッグです。

スタイルやカラーでおしゃれを楽しむ!イメージチェンジに活躍するフルウィッグ

全かつらタイプのウィッグなので、ウィッグの色やスタイルを自毛に合わせる必要がありません。

そのため、スタイルやカラーなどで全体的にイメージチェンジすることができます。

普段の日常生活の中では明るすぎたり奇抜なカラーだからと敬遠していた、今まで挑戦できなかったヘアカラーにもできるので気分転換にぴったりです。

自毛にパーマを当てたり切ったりすることなく、マンネリ化していた髪型を一気に変えることもできます。

医療用目的で使用するフルウィッグ

医療用専用で作られたウィッグは、とても高額です。
手植えやオーダーメイドにこだわると、数万円~数十万円したりします。

医療用ウィッグは、見た目や着け心地を重視して選ばれます。

人毛を使用したり、頭皮への負担を軽減する材質で着け心地を重視した仕様のキャップで作られています。

植毛方法やオーダーメイドの採寸などに細かくこだわっていくと、ウィッグにかける費用はどんどん高額になってしまうのです。

プリシラはファッションウィッグのブランドです。
そのため、医療用専用ではお作りしていませんが、医療用目的で多くの方にご愛用いただいています。

毛質や着け心地の良さ、またスタイルの豊富さにご好評をいただいています。

ファイバー製の毛や機械植えの植毛方法、また人毛とファイバーをミックスした毛や手植えの植毛方法であっても、ファッションウィッグブランドであり既製品のため、通常の医療用ウィッグの価格帯よりグンと安い価格が実現できるのです。

医療用ウィッグの費用を抑えて品質の良いウィッグをお探しの方に、プリシラのフルウィッグをおすすめします。

プリシラのフルウィッグは定期的に新作発表とリニューアルをしています!

おしゃれなスタイルのウィッグも、年月が経てば流行とともに人気のスタイルは変化していきます。

また、ウィッグの毛やキャップの材質などの仕様も改善されます。

そこでプリシラでは、人気のスタイルをリニューアルしています!
プリシラ独自の開発である『新ファイバー』や『伸縮キャップ』を使用し、更にスタイルに改良を加えています。

ウィッグの毛質が向上し、伸縮性がアップして締め付け感を軽減した楽な着け心地のキャップを使用して、人気のスタイルがリニューアルするのでリピーターさんにも大好評です!

では、人気スタイルがリニューアルしたフルウィッグの一部をご紹介します!

 動きと軽さのあるシンプルなおかっぱボブスタイルのフルウィッグ

a-677-tmb_img12こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

シンプルなおかっぱスタイルは、個性的でモードな雰囲気にも可愛い系にもなります。

前髪の幅をやや狭めた絶妙なスタイルで小顔効果もアップ!
内側に入る毛先のカールと、毛先にいれた段で動きと軽さがでるので、オトナ女子にも好評のボブスタイルです。

流せる前髪と軽やかなロングカールスタイルのフルウィッグ

a-678-tck_img7こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

自然に流しやすい前髪に量感を調節しています。

全体の毛量も調節し、ロングヘアでもカールの軽やかさとウィッグの軽量化を実現しました。

メリハリシルエットが魅力のスタンダードショートスタイルのフルウィッグ

a-679-tck_img5こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

スタンダードショートも、トップにボリュームをもたせハチ周りの量感を調節したスタイルは、メリハリのあるシルエットに仕上がります。

サラ艶ロングストレートヘアのフルウィッグ

a-683-tdm_img11こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

清楚なサラ艶ロングストレートは、自毛ではハネや癖でなかなかスタイリングしにくいけれど、フルウィッグなら被るだけです。

タイトにもエアリーにもアレンジ自在なマッシュショートのフルウィッグ

a-684-tmh_img03.jpgこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

キュートなマッシュショートのスタイルは、絶妙な量感でレイヤーを施したことでタイトにもエアリーにもアレンジできます。

まとめ

フルウィッグは、おしゃれ用や医療用ウィッグとして需要の高いものです。

おしゃれ用には流行を意識したスタイルが豊富なフルウィッグを、医療用ウィッグには費用面と品質を考慮したフルウィッグが求められます。

プリシラのフルウィッグは、両方を兼ね備えています。
ぜひ一度プリシラのサイトでフルウィッグをチェックしてみてくださいね!