Pocket

「ナンバーワンを目指す!」
キャバクラやクラブなどナイトワークをしている女の子の中には、このように高い意識を持って働く子もたくさんいます。

ナンバーワンになるためにはどうすればいいのか……。
トーク術や営業力、コミュニケーション能力など、お客様を惹きつけるにはさまざまな技術や努力が必要となります。でもやっぱり、「見た目」も大事!パッとしない見た目では、第一印象でお客様に気に入ってもらうことすらできません。

お客様の目を引き、気に入ってもらうためには……。それには、「印象に残る見た目」が重要!

たくさんの女の子がいる中で自分を目立たせるためには、顔を可愛く見せるためのメイクも重要だけど、「ヘアスタイル」もとっても大事なんです!ヘアスタイルで印象は左右されるといっても過言ではないほど、ヘアスタイルは第一印象に大きく影響します。

でも地毛でヘアスタイルをアレンジするのは、どうしても限界があります。
そこでおすすめなのが、「ウィッグ」なんです!

ウィッグを使えば、お客様の目を引くような魅力的なヘアスタイルが簡単に作れちゃいます。ウィッグで盛りヘアを作り、他の女の子に差を付けちゃいましょう!

ウィッグで簡単にできる!本格派の盛りヘア

使うのはコレ!盛り髪ウィッグ

ナイトワークをする女の子の中には、出勤前に美容院へ行き、毎回セットをしてから出勤する子もたくさんいます。お店からヘア代が支給されるところもあれば、支給されないところもたくさんあります。支給されない場合、毎回ヘアセット代を自腹で払うのは大変ですよね?それが毎日であれば、かなりのコストになっちゃいます……(泣)

でも大丈夫!盛り髪ウィッグを使えば、一人でも簡単にヘアセットできちゃうんです!盛り髪ウィッグには、大きく分けて「ボリュ巻きウィッグ」と「ハーフキャップ」の二種類があげられます。

ボリュ巻きウィッグの着け方

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

1.頭頂部に地毛でお団子を作ります。
2.ウィッグの上下に付いているコームでお団子を挟み、ゴムのストッパーを引っ張ってウィッグを固定します。
3.きちんと固定できれば、クシやコームで逆毛を立て、よりボリュームを出します。
4.バランスを見ながら自由にアレンジすれば、完成です!

ボリュ巻きウィッグの着け方を動画で確認しよう!

ハーフキャップの着け方

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

1.てっぺんに近い頭頂部に平らなお団子を作ります。
2.ウィッグの上に付いているコームを前髪との境目にさし、下のコームを襟足部分にさして固定します。
3.きちんと固定できれば、クシやコームで逆毛を立て、地毛との境目を分からなくさせます。
4.バランスを見ながら自由にアレンジすれば、出来上がりです!

ハーフキャップの使い方を動画で確認しよう!

耐熱だから、コテやカーラーでアレンジ自由自在

「ウィッグって、コテやカーラーを使っちゃいけないの?」と考える女の子は少なくありません。だって、ヘアアレンジにコテやカーラーは欠かせませんものね?ストレートヘアーも魅力的ですが、よりゴージャスにするためには、やっぱり髪の毛を巻くのが大事!

ウィッグの中にはコテやカーラーが使えないものもありますが、プリシラの盛り髪ウィッグなら大丈夫!耐熱温度180度の耐熱ファイバーが100%使われているため、コテやカーラーを使っても大丈夫なんです!

ウィッグでボリューム感UP+コテやカーラーでヘアアレンジし、モリモリ盛り髪を作っちゃいましょう!

まとめ

魅力的な盛り髪を作るのに、「ウィッグ」は欠かせません。美容院でセットをする際にも、ウィッグはよく使われますもんね?でも自分でセットするとなると……「上手くできない」なんて勝手に自信を無くしちゃってる子も多いはず。

ヘアアレンジに自信のない女の子でも、ボリュ巻きウィッグやハーフキャップなど盛り髪ウィッグを使えば、簡単に理想的な盛り髪ができちゃうんです!

 

出勤前、もう美容院に行かなくても大丈夫。毎回ヘアセット代を支払う必要はありません!

盛り髪ウィッグさえあれば、自宅で、もしくはお店の更衣室で、時間をかけず簡単に盛り髪アレンジをすることができちゃいます。