Pocket

永遠の憧れのストレートロングヘア。
実現するのがなかなか難しいスタイルです。

何故なら、伸びるまで待てないから!
頑張って伸ばしてもケアをするのが大変ですし、絡みやすいので傷みやすくもあります。
そして伸ばしかけの髪の毛が鬱陶しい…となり、我慢できずにカットしてしまう方も多いですよね。

\ロングストレートになりたいのに一生無理なん?!/

いえ、大丈夫です!

そんな時にとっておきのアイテム、ウィッグがあります。
ウィッグはおしゃれアイテムとして浸透していますが、この選択肢を思いつかないこともしばしば。
でも一度ウィッグを使うと、その便利さや手軽さで、手放せない存在になります。

今回は、憧れのストレートロングヘアになれるウィッグを3つご紹介します。

ストレートロングになれるプリシラのウィッグ3スタイル

オールウィッグでストレートロングになろう!

ウィッグを使ってストレートロングになろうと考えた時、一番最初に思いつくのはオールウィッグ。
頭部全体をすっぽり覆うかつらタイプのウィッグなので、自毛の髪色と合わせる必要がありません。
カラーチェンジをして思いっきりイメチェンを楽しむことができますね。
では、プリシラの定番人気のストレートロングウィッグを2スタイルご紹介します。

ナチュラルストレートで好感度アップ

オールウィッグ【ナチュラルストレート】A-688耐熱

オールウィッグ【ナチュラルストレート】A-688耐熱

そこまで長すぎず、ほんのりブラウンカラーがナチュラルにかわいい♡
明るい印象で好感度アップ!
大きく入ったラウンドのワンカールが、柔らかさを醸し出してくれます。
前髪は程よくぱっつんラインで甘めのコーデにオススメ。

重心を下に集め、あえて重ためのシルエットに仕上げています。

究極のストレートロング

オールウィッグ【ピュアストレート】A-683耐熱

とことんサラサラロングな、こんなストレートヘアに憧れたことが一度はありますよね。
黒髪でミステリアス。
毛量を絶妙に調整しているので重さは感じさせません。

めちゃ楽エクステでストレートロングになろう!

ウィッグを使ってストレートロングになる方法がもう1つあります。
それは、プリシラで大ヒットの人気ウィッグ『めちゃ楽エクステ』です。
めちゃ楽エクステは、レーン状のウィッグにクリップが付いて簡単装着できる優れものです。

エクステというと、専用の溶剤を使用して自毛に接着したり地毛に結びつけて装着するものが一般的ですが、ウィッグのエクステはクリップで留めるので、いつでも自由に取り外しが可能です。
自毛をブロッキングして境目にエクステを着け、ブロッキングして上げていた自毛を下ろしてなじませるだけ。
部分ウィッグなので、着け心地がとても楽です。
では『めちゃ楽エクステ』から、ストレートロングのスタイルをご紹介しますね。

ワンタッチで実現するストレートロング

めちゃ楽エクステ【ヴァージンストレート】TX-25耐熱

この長さにワンタッチでなれるなんて、エクステの使いやすさに感動です。
軽く地毛をストレートに伸ばしておくことでなじみやすくなります。

毛先を重ために切り揃えているボブ等でない限り、わりとどんな長さの人にでも対応可能!!

また、こちらのヴァージンストレートはくすみカラー5色展開でも発売されました。

くすみカラーエクステをcheck♪

めちゃ楽エクステは長年看板商品として愛されてきたアイテムなのですが、昨年の春夏にボリューム(毛量)やレーン幅が改良され、グンと使いやすくなりました!

めちゃ楽エクステが使いやすくなった!♡

まとめ

ご紹介したように、ウィッグを使えば簡単にストレートロングヘアが実現します。
髪が伸びるのを待たなくても憧れのヘアスタイルになれるなんて!
もうウィッグの虜です。間違いないです。

ウィッグをうまく使って、憧れのヘアスタイルをGETしてくださいね♡